・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'09.13.Sat






  



                         





      ちょろちょろ・・・

          じょろ・・・じょろ・・・


     お母さんのお腹の中で


          聴いてた音みたい・・・♪





2008.09.13.Sat 14:19 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    5D後継機、気になりますね~。
    買う買わないは別にしてもすごく楽しみですね!!

    水の音・・・・ほんと癒されます。
    これほど癒される音ってあるのかな~って思うくらい。(^^)
    シャッター音が水の音でもいいのになぁ~。(笑)
    人間ってみんなお母さんのお腹で水の音を聞いてきたのですよね。
    でも覚えてる人ってだ~れもいない、、、不思議ですよね~。(^^)


    2008.09.13.Sat 20:32 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん おはよう~

    あぁ~何かいいねぇ♪
    うん
    何か落ち着く音だよ
    水って、直接体にも
    そうしてこうして目や耳で感じても
    癒される

    やっぱり地球は水は生命にとってなくてはならないものなんだよね(*^_^*)

    私のデジ一・・・修理にまだかかりそう
    型も古いし、もう少し手出しすればお手頃なデジ一の新品の本体が買えそうだったけど
    やっぱり大切な宝物だし、悩んだ末に治す事にしました・・・

    うぅ~フィルム、面白いけど、でも難しい~っ
    後、お金も・・・苦笑

    早く綺麗に元気になって戻ってきて~

    2008.09.14.Sun 07:12 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、
    うんうん、、5Dの後継機は去年から出る出ると言われ続け、、
    完全に肩透かしを喰らい・・・(笑
    いよいよ、、どんなスペックで登場か期待が膨らんでしまいますね~~♪
    これで、、普通(?)だったらタダじゃぁ、、済まないですぞぉ~~!!(爆
    って、、手は出ませんけどね~~(>_<)
    irakaさんは~~、、風景撮るのにはちっと欲しくなっちゃうんじゃないでしょうか~?(*^m^*)

    あは、、そうね~~、、水の音って何て心地良いのでしょう・・・
    覚えてる人はいなくても・・・
    赤ちゃんも、、お腹の中の音を聞かせるとぐずらないと言いますし・・・
    きっと体内には、、そんな記憶が残ってるんでしょうね~~♪
    あは、、水音のシャッター音?ん・・・?どんなんだぁ~~~?( ̄o ̄*)

    2008.09.14.Sun 20:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、
    うんうん、、水の音って落ち着きますね~~。
    小川の流れ、、雨の音、、滝のしぶき・・・
    音だけじゃなくて、、色んな感覚に心地よい音だよね~~(^^♪

    あらま・・・
    修理にそんなにかかるの~~?
    でも~~、、大事に大事に使って手に馴染んでるカメラだものね~~。
    修理して、、またず~~っと使ってあげれば、、カメラも喜ぶし(^^♪
    フィルムは、、やっぱりね~~、、バシャバシャとは撮れないし・・・失敗もあるし、、そう!!お金もかかるし!!f(´-`;)ポリポリ

    早く元気に戻って欲しいですね~~(*^m^*)

    2008.09.14.Sun 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • ご挨拶 from pikonoko

  • megさん、こんばんは~☆
    蛇口から出てくる水の流れが聞こえてきそうで・・
    故郷の小川のせせらぎの音とリンクして、優しい気持ちになりました。
    一見、レトロ調に見えるじょうろと、蛇口ですね~
    何か、懐かしいです^^ 
    何時も何時も、癒して貰ったり、お勉強させて貰ってありがとうございます。
    えっと、飼っているインコとの関係でpikomamaから、HNを変えました。
    チョッと、忙しくなりますが、これからも宜しくお願いします(礼)

    2008.09.14.Sun 21:40 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from meg.

  • ♪pikonokoさん、、
    HNの変更、了解です!
    そうそう、、この水の音は、、
    素朴で優しくて、、故郷の小川の音のようです~~♪
    オンボロな如雨露と蛇口だけど、、
    絶え間なく、、優しい音色を響かせてくれてました~~(^^♪
    あら・・・お忙しいんですね~~。
    そんな中遊びに来てくださってありがとうございます~~(*_ _)ペコリ

    2008.09.15.Mon 20:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
