・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'09.05.Fri

                         
                                                           センニンソウ



  
                                                      アメリカタカサブロウ 






     花たち・・・

     小さくたって~~、、

     キミたちのくれる微笑は


     胸い~~っぱいに 

             あふれそうだよ・・・



         


  






                                                      

     ひゃぁ、、、
     ↓のお返事、、遅くなっております・・・
     今夜、、頑張るじょ~~!!(笑


     『・・写し絵 TOY's & Film・・』を開設しました。
     当ブログ右メニューLinks「++写し絵 Film Photograph*」又は、
     メインサイトメニュー「BLOG Film」から入れます。

     撮影に出ると、デジと一緒に必ずと言っていいくらい、フィルムの写真も撮って来ます。
     そんな訳で、TOY's & Filmの写真も溜まりに溜まって、、、
     こちらのブログではアップしきれなくなってきました・・・
     で、、新しくフィルム専用のブログを開設しましたので、、
     興味のある方はどうぞご覧ください。
     コメントなんかもいただけると、、管理人、、とっても喜びます~~(*^m^*)

     どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ



     で、、↑「++more++」が何故か、、あちこち行っちゃうのよね~~(>_<)
     何ででしょう~~f(´-`;)ポリポリ




     
2008.09.05.Fri 16:31 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from pikomama

  • megさん、こんばんは~☆
    季節に限らずお花って、何気にジワ~ッと気持ちを温かくしてくれるなぁ~と、思います。
    megさんのフォトは何時も温かいですね~
    明日からも頑張ろうと思わせて下さいました。
    ありがとうございます(^^)

    2008.09.05.Fri 19:15 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from iraka

  • ツユクサいい感じですね。
    手前の雫が雨上がりを物語っているのかな?(^^)
    トイ&フィルム専用開設おめでとっ♪
    精力的に活動ですね。(^_-)-☆パチッ

    2008.09.05.Fri 21:04 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Rei

  • あら??ほんとだぁ~。
    moreが右側に(笑)
    なにかタグを閉じ忘れてないかいぃ~~?
    わっ、センニンソウ、かわいいぃ(≧∇≦)

    2008.09.05.Fri 23:04 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from あひる

  • meg.ちゃんのお花フォト、久々に見るような、、、
    って、私が来てなかったけかぁ~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    センニンソウ、綺麗な花だね。
    構図もいいんでないかい~~~♪

    2008.09.06.Sat 13:07 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪pikomamaさん、、
    こんばんは~~☆
    うんうん、、お花っていつの時も優しく微笑んでくれてるみたいね~~。
    こんな小さな野の花にも、、暖かな気持ちを分けてもらってます。
    きっと、、そんなお花達の気持ちが写真に写ってくれてるのかも知れまっせん・・(^^♪
    こちらこそありがとう~~♪

    2008.09.06.Sat 20:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、
    このツユクサ、、町の中にあるのと違って、、
    とても透明感があって、、綺麗だったの~~(*^m^*)
    雨が降ったり、、しっとりした空気がツユクサも元気にしてくれてるのかな~?
    あは、、フィルムふぉとが、、
    なかなか日の目を見ずに埋もれてるのが・・・勿体無い!!
    って、、見せびらかしぃ・・・なのよん・・・
    たまには覗いて見てやってくだされ~~(*_ _)ペコリ

    2008.09.06.Sat 20:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、
    ね・・・?でも~~、、more近辺のタグもいじってないし・・・
    もちろん本文書くときにはタグは閉じてあるし~~。
    何が原因か、、今までも時々ずれちゃうことがあって・・・(>_<)
    センニンソウって名前、、pさんに教えてもらっちゃった。
    今頃、、田んぼのあちこちで咲いてました~~♪

    2008.09.06.Sat 20:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、
    そだね~~、、公園お散歩も暑くてサボってばかりで・・・(汗、、
    マクロはやっぱり集中力いるから・・・暑い時は苦手かも~~(笑
    センニンソウってお花、、こうやって一つ見るのもいいけど、、
    蔓になって群生してるのも綺麗よ~~(^^♪
    あは、、構図良かった?
    風が少しあって、、苦労して撮りました~~(*^m^*)

    2008.09.06.Sat 20:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
