・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'08.30.Sat





  



  







     オレンジ色に染まって


             ぼんやりと・・・


     夏はそろそろ

         遠くへ行こうとしているみたい・・・


     


  






2008.08.30.Sat 20:24 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from こと

  • とうとう8月も終わりですね~
    子供がうろちょろしなくなるのはいいのですが~
    電車がまた混む~

    この風景いいですね~
    今度川崎側から撮影しにいってみようかなぁ~^^

    2008.08.30.Sat 21:20 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from jyao

  • 夏から秋へ こうして色が変わるんだね?
    ナイスゴールドだね^^)

    毎日雨ばかりで ねたごれじゃわ~^あ
    明日はよさそうかな そろそろ真面目に撮影しないとね~~え  さて さてぴょん^^)

    2008.08.31.Sun 08:03 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from おぼろ

  • なにか夕焼けの色が真夏と少し違ってきてますね。
    秋の夕暮れはどことなく淋しげです。
    お仕事帰り、段々と日が短くなり、暗い中を帰るときすごく遅くまでお仕事をしたような気になったりして・・・^_^;
    アクアライン、絵になる場所ですね。
    megさんが撮るからそう思うのかな・・・
    一度は行ってみなくてはね。

    2008.08.31.Sun 11:35 | URL | #- | edit |


  • from saki

  • megちゃん こんにちは
    夏は暑くて嫌だ~~~~なんて ブーブー言ってたのに
    いざ 夏とさよならが近づいて来たら
    ちょっとさみし・・・なんて我が儘なワタシ・・・(^_^;)

    このオレンジ色がたまらなく好きです!

    2008.08.31.Sun 17:04 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from みのりん

  • meg.さん お久しぶりです
    ご無沙汰してしまって ごめんなさいm(_ _)m

    とっても きれいな夕景。
    穏やかなオレンジ色が印象的です。
    アクアラインが希望の道に見えてきます

    2008.08.31.Sun 19:38 | URL | #- | edit |


  • from チャチャ丸

  • こんばんは~meg.さん
    わぁ。。。夕焼けの色
    それに染まる風景。
    夏とは何かが違う
    オレンジ色に染まる風景の中にどこか夏と違う空気

    何かホッとするなぁ。。。
    あ、、、私が単に暑いの苦手だから?!(~_~;)

    季節の移り変わり・・・
    今日、車に乗っていたら、
    ふと、風に乗ってやってきた~稲刈りの匂い
    耳を澄ましたら、コンバインの稲を刈る音。。。
    今日は陽射しは暑かったけど、、、やっぱり秋がもうそこに♪

    2008.08.31.Sun 21:36 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.09.01.Mon 03:15 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、
    はぁ、、もう9月になっちゃいましたね~~(>_<)
    あは、、、また通勤地獄ですね~~、、、

    川崎側だと、、橋が見えるところありますか~~?
    海ほたるでの日の出、夕日も良さそうだけど、、、
    それだけの為に高速代も勿体無いかな・・・(笑

    2008.09.01.Mon 07:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、
    派手~~な夕景の色と違って、、
    しっとりな優しいピンクのようなオレンジを狙ってみました~~♪

    昨日からやっと青空が、、、
    今日も雲が多いけど、、お洗濯物が外に干せる~~(*^^)v
    まだ、、ムシムシしてて、、これがちょっとねぇ・・・(笑
    カメラは、、まぁ、、気持ち次第だもんね~~。
    無理するなぁ~~!

    2008.09.01.Mon 07:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、
    だんだんと日が短くなってるの・・・実感です!
    お仕事帰りが真っ暗ってのは、、ちょっと寂しいですけど・・・
    夕景の色も、季節でどんどん変化していきますね。
    アクアラインのこの場所は、そんなに大勢じゃないけど、、
    結構撮りに来る人がいますよ~。
    大砲みたいなおぢ様たちも・・・(*^m^*)
    あんなに大きなレンズで何を撮るんでしょ?
    お日様だけ撮るのかなぁ・・・あはは・・・
    いつか来れるといいね~~(^^♪

    2008.09.01.Mon 07:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakiちゃん、、
    本当だね~~、、
    夏の終わりって、、何だかホッとするような、もうちょっとって思うような・・・(>_<)
    みんな同じよぉ~~~(笑
    でも、、暑いのはやっぱり苦手だわ(*^m^*)

    ピンクなオレンジ、、気に入ってくれてありがとう~~~♪

    2008.09.01.Mon 07:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんさん、、
    いえいえ、、こちらこそご無沙汰してます(*_ _)ペコリ
    いろいろ大変そうだけど、、ゆっくりね~~♪

    ちょっと柔らかいオレンジの夕景がけっこう好きです・・・
    空気がぜ~~んぶ、、夕焼け色に染まるって、、
    ウットリな時間ですね~。
    そうそう、、千葉県人にとっては、アクアラインは希望の橋ですよ。
    みのりんさんにも、、良いこと、、ありますように(^^♪

    2008.09.01.Mon 07:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、
    あは、、やっぱり暑いのは苦手ですか~~?一緒だわ(^^♪
    空も海も、、見えるものぜ~んぶがオレンジ色に染まって、、
    海だけがキラキラと光を放って・・・
    観てるだけでも、、ココロもホッとする時間です♪

    そうそう、、この前田んぼのそばを走ったら、
    稲刈りの匂いがしてきたよぉ・・・
    秋の匂いとか音、、虫の鳴く声、、
    季節の移り変わりを感じると、、日本に生まれて良かったなぁ・・って思いまっす(*^m^*)

    2008.09.01.Mon 07:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ 03:15 さん、、
    お忙しかったのですか?
    優しい色で、、元気になってくれたなら良かったです~~♪
    気軽にいらしてくださいよぉ~~(^^♪
    いつもありがとう・・・♪

    2008.09.01.Mon 07:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
