・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'08.12.Tue





                         



  






     
     広い海でも・・・
         
            狭い海でも・・・

      
     海を見てるとね・・・



     海の水に 
 
         想いをすこうし溶かし込んで


     忘れることもできる

     

         乗り越えることも・・・  ね?







  







2008.08.12.Tue 00:03 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from みのりん

  • ameさーん おはよう♪
    東京海王丸シリーズ 拝見させてもらいましたよ^^
    わたしも 富山・新湊の海王丸の総帆船見てきて、
    写真撮ったんだけど、暑すぎて--;;
    あんまり いい写真撮れなかったんだ(^^;
    ameさんは いろんな表情をとらえてきたんだね^^

    2008.08.12.Tue 06:34 | URL | #- | edit |


  • from wario

  • あっ、最後の写真、凄いなぁ・・・
    線がおりなす・・・アートの世界!

    コレ、アップで見てみたいかも・・・

    あと・・・楓太のブログにまで、コメありがとです!
    楓太、ものすご~く、喜んでたよ~~

    2008.08.12.Tue 08:12 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • hiroです
    僕が夜景を撮った時に、遠くに見えていました。
    帆を広げたときの姿は、優駿な帆船に見えるのかもしれませんね。
    高層ビルを背景に見る帆船
    違和感がないのは何故だろう。
    それだけ存在感があるのだろうな。

    2008.08.12.Tue 13:01 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from おぼろ

  • どの写真を見ても溜息が出ますね~
    捉え方、こんな風なのもあるんだなって、すごく勉強になります。
    一部分の切り取りって面白いです。
    波の揺らぎもいい感じで。
    帆を広げた姿を思い浮かべています。

    2008.08.12.Tue 23:47 | URL | #- | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    最後の一枚、
    ビルと帆船の対比がきれいです。

    2008.08.13.Wed 12:43 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from ame

  • ♪みのりんさぁ~~ん、、
    富山にも居るんですね~、、海王丸(^^♪
    総帆船のお写真も見せてもらったよん!!
    本当に帆船って帆を張ってこその美しさです・・・
    こんところ暑くて~~、、ちっとも写真撮ってないし(>_<)
    これはちょっと前に撮って来たものなんです~~~。
    まだまだ暑い日が続きそう・・・
    もうしばらくの辛抱・・・っかなぁ~~?(笑

    2008.08.13.Wed 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    そだね~~、、帆船の美しさって、、
    このロープワークにもあるのかも・・・?
    よくこんがらかってしまわないね~~(笑

    楓太くんのブログ開設おめでとう!!
    すっごく頑張ってアップしたんだね~~♪
    これからも親子で頑張ってね~~。
    すっごく楽しみにしてまっすo(〃^▽^〃)o♪

    2008.08.13.Wed 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    そ、、そ、、海王丸も夜になるとライトアップされてるみたい・・・?
    綺麗でしょうね~~♪
    帆を揚げた姿って、、もぉ、、最高の美しさ・・・と思います。
    そ言われてみれば~~~、、
    高層ビルの中の帆船・・・
    自己主張してないのに、、さりげなくちゃんと存在感かもし出してるものね~~(^^♪
    人が手で作り上げた芸術は、、やっぱりすっごいやね~~!!

    2008.08.13.Wed 19:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    あれま、、こんなんでも「勉強になる」って言ってもらえて嬉しいよん♪
    あは、、、全体を撮るのが苦手なだけかも~~~(>_<)
    でも切り取りってのもフレーミングの練習になって面白のよ。
    この船が帆を張って、、海の上を滑るように走って行く姿・・・
    きっと想像以上に美しいでしょうね~~。
    見てみたいよね・・・(*^m^*)

    2008.08.13.Wed 19:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪y_and_r_dさん、、
    こんばんは~♪
    ビルの街に帆船の姿が美しいですよね~~。
    人間の手が作り上げた芸術なんだよね・・・
    正反対の作り物なのに・・・何だか溶け合ってしっくりとしてますね~(*^m^*)

    2008.08.13.Wed 20:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • ameさん、バイバイ(^o^)/
    megさん、になったら会いましょう(^^♪

    2008.08.14.Thu 03:41 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、
    おほほ、、、ameさんバイバイ~~~ですね~~♪
    もう暫くお待ちくださいませ~~(*_ _)ペコリ
    って、、在庫も品薄になって来たしなぁ・・・(汗、、、

    2008.08.16.Sat 22:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
