・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'08.06.Wed


                         
                                              ◆携帯◆






     八月六日のそら・・・



     この空から

     原爆は降ってきた


         暑い一日・・・












     ぎゃはは、、
     ますますPCの調子が・・・ハテナ・・・・?

     重さを増してま~~す。


     あと前々からマウスがおかしい~(>_<)
     安物だからかなぁ?
 
     タッピングって言うの・・・?
     いきなり勝手にスクロールみたいな・・
     ポインターが思わぬところに飛んで行って、、
     思わぬところをクリックしちゃったり~~ )゜O゜( ヒィィ

     タッピングのチェックは抜いてあるのに~~。
   
     ってことで、、もう一個、、安物のマウスを購入してあります(笑
     早く交換せよ!!って感じですが~~。


     もうちっと頑張ってくれぃ~~~!!
     私のPCちゃん・・・






     
2008.08.06.Wed 18:09 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from iraka

  • ameさん こんばんは。

    (^∀^)アハハハ…
    僕のPCもファンがブォンブォン悲鳴をあげてます~。(><;)
    外付けHDDなんかジンジンに熱くて触れないっす。(^^;
    僕も安物マウスですよ~。マウスパットすらありません。(爆) ← そのくらい買えよ~。

    最近の携帯カメラは綺麗ですよね。
    いつまでも平和であります様に♪

    2008.08.06.Wed 20:24 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Con-Nature

  • ははははh、うちもこの暑いのによくフリーズします。
    無線マウスはよく壊れまうす(>_<)ので
    シッポつきにしていまうす(>_<)
    マウスパットなんて買ったこともありませんし、
    使ってもいません(>_<)
    「なにつっパットん」(>_<)ボコ\(◎
    と言われそうです。

    2008.08.07.Thu 00:31 | URL | #- | edit |


  • from jyao

  • おお~~それは大変 PCの故障かも知んないけど
    最近僕も飛び始めて マウス交換したら
    も~~サクサクと絶好調だよ!
    新しいマウスの性能は凄いものだあるよ~~
    まず変えてみれば?  あはん?

    2008.08.07.Thu 07:05 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from wario

  • そうだねぇ・・・昨日の空は・・・
    なんだか、いつもと違うような・・・
    カメラ持ってたら、写真撮ってたのに・・・

    PCに、マウスかぁ・・・
    もしかして・・・新調?カメラ?レンズ?PC??

    2008.08.07.Thu 08:15 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • 今日の空は、これぞ夏って感じでウヒャウヒャもんです。
    あ~こんな日に仕事なんて ありえなーい。
    電車の中も帰省の人でいっぱい ameさんのお盆休みは?
    うちのPCも危ない状態 ドボジヨ
    奥ちゃま お・ね・が・い があるんだけど…

    2008.08.07.Thu 11:40 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from サトシ

  • 平和な時代に生まれてきて、ホントに良かった。

    PC調子悪いの?
    家電並みにメンテナンスフリーだといいんだけどねぇ。
    2年に一度はクリーンインストールくらいしか打つ手が無いよ(T_T)

    2008.08.07.Thu 17:37 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from noato

  • 激おはよ~♪ 夜勤明け(^^;
    コンビニ強盗は店員さんも無事だったみたい~
    最近、立て続けに起きてるので同一犯ですな!
    さておき、携帯の空、良い感じ~ですね。
    レタッチもグッドです ^^
    僕のはFOMA905iなんだけどこんなに良くないよぉ。
    最近の空は綺麗ですよね。昨日の夕景も綺麗だった ^^

    PCいよいよですか~。
    Mac、いっときますかぁ(^▽^ 悪魔のささやき



    2008.08.08.Fri 04:23 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    あらま、、irakaさんのPCも悲鳴上げてますかぁ~~?
    あ、マウスパットは持ってますっ!!勝ったっ!!(*^^)v
    この暑いのに、、熱を放出してくれるので、、
    PC触ってると汗だくです・・・

    カメラ持って歩いてなくても、そこそこ撮れてくれるので助かりますね~♪
    最近、空が綺麗なんですよ・・・
    ね、、世界中が平和な世の中になって欲しいです(^^♪

    2008.08.08.Fri 20:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    あれま~~、、こっちでもフリーズですか・・・っ?
    シッポつきでも、、もうUSBの差込のところが接触不良みたいで・・・(T_T)
    >「なにつっパットん」・・・〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
    マウスパットが無いと、、テーブルクロスの上なので使い難いんですよ~~。
    一応持ってま~~す!やった~~ぃ(*^^)v

    2008.08.08.Fri 20:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪jyaoちゃん、、
    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    ね・・・いつぶっ飛ぶか心配だわ~~(>_<)
    冷却ファンつけてからは、、まぁまぁ、、ですけど~~♪
    マウスも新しいの(安物)に付け替えたんだけどね、、
    もう、差込のところが良くないみたい・・・(涙
    もぉ、、PC触ってるだけで、、余計に暑いね~~( ̄o ̄*)

    2008.08.08.Fri 20:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    やっぱり特別な日は、、特別な気持ちで見ちゃうかも・・・?
    でも、、この空のように、、
    いつまでも平和で静かな時が続くといいよね・・・?

    あはは、、ホント調子悪い~~(>_<)
    カメラ・レンズは予定無しなので・・・
    PCね、、ちょっと考え中よん・・・(^^♪
    秋に新作が出たらね~~。

    2008.08.08.Fri 20:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    このところ空が綺麗なんよ~~。
    光化学スモッグのどよよ~~んな空が多かったのに、
    今年はどうしたことか、、空が青くて雲が白い♪
    もう、、帰省ラッシュが始まってるの?
    今はお盆休みもフレックスに取るんだものね~~。
    私はね~~、、ほれサービス業ですから、、盆暮れ正月、、休み無しさ~~(>_<)
    あれれ、、hiroさんのPCも危ないの~~?
    今年の秋は、PCが売れるかも~~(笑

    2008.08.08.Fri 20:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    そだね~~、、今の日本は幸せなんだよね~。
    その有り難味がわからない人が最近多くて物騒なのだ~~(>_<)
    そなのよん、、もうスペック的にも無理があるんだわ・・・
    まさか、、こんな写真やらサイトやらって思って購入したわけじゃ無いもので・・・
    クリーンインストールも、、あれこれ取り込んでると難しいね~~( ̄o ̄*)

    2008.08.08.Fri 20:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatoさん、、
    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    夜勤、、お疲れちゃん(*_ _)ペコリ
    あれ~~、、立て続けにコンビニ強盗・・・ )゜O゜( ヒィィ
    ホント物騒な世の中で、、
    コンビニで働く人も気の毒って言うか、、本当に大変ね~~(>_<)

    このところの空が綺麗でしょ~?
    毎日空を眺めてます~~♪
    ん・・・?悪魔の囁き~~~(笑
    ちょっと心が動いてたけど、、やっぱりWinかなぁ・・・(爆

    2008.08.08.Fri 20:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
