・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'08.01.Fri












     夏・・・


              ほんと言うと、、、


     早く通り過ぎてしまいたい



     いつから?


     こんなに苦手になったのかなぁ・・・







2008.08.01.Fri 12:19 | 未分類 | comment(24) | admin |
  • from チャチャ丸

  • ameさん、ブログに温かいコメントありがとう
    風邪の方は、、、だいぶいいんだけど
    後、咳だけが~なかなか治らないよぉ(+_+)
    一度出ると止まらなくなるというか・・・止めようとすると尚更出るというか・・・
    咳のし過ぎでちょっとした筋肉痛かもぉ~

    今日から8月だね。
    同じく・・・いつからだろう
    私も若い時は夏が大好きだったんだよ
    今は結構キツイ。。。(体温が調節できないのれす)
    あ、でも夏バテはしないんだよ
    だから夏痩せもしない

    早く、ヒヤッとした風が吹いてほしい~~

    ブログ、もうちょっと休んだらまた復活するね♪
    のんびり~自分のペースで行くちゃ~ありがとう(*^_^*)

    2008.08.01.Fri 17:56 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from Icchiy

  • こんばんはぁ~♪
    もう8月なんですよねぇ~。。。
    あは、8月のカレンダー、夕陽があたった感じがちょっと胸キュンです♪


    2008.08.01.Fri 19:43 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • あっ!これこれ!素敵なLOMOっち♪なのだぁ~!
    このLOMOっち♪は残念ながら壊れちゃったんだよね?
    惜しいよね~、この描写、すっごく素敵なのにぃ~!
    砂浜が光で輝いてる!
    ほんとキュンってくる写真です^^
    &素敵なカレンダー♪
    いただいていきま~っす(^^)

    2008.08.01.Fri 21:35 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from hiro

  • (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)渋いィ
    それに夕陽がきれい
    こういうのも絵になるんですね。
    これがLOMO とてもトイカメとは思えない描写に感激っす。
    でも最初のパット見だけどね、薄く青が夕陽に照らされている所が一瞬 一瞬なんだけどね、横たわっているサバに見えちゃった(^^;)
    すみません ameさん

    2008.08.02.Sat 00:20 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Con-Nature

  • うぉ~、おっしゃれな色!!!
    光もいい感じ(^^♪

    2008.08.02.Sat 00:41 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • ameちゃん、夏苦手?
    昔より過ごしにくくなってるよ、絶対。
    暑さが強烈になったもん(^^;

    2008.08.02.Sat 10:00 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from p-eye

  • こんにちは~~
    歯痛少しは和らぎましたか?
    このフォトよかったですよね。LOMOってオドロキの
    色が出るときがありますよね。フィルムにも
    よるんでしょうけど・・・・
    もう8月 
    こんなペースだとすぐ年末が来てしまう・・ウウ
    あれやこれやの あれ ぐらいしか出来てない・・・
    暑い夏は早く通り過ぎてほしいけど・・・
    時間はもう少しゆっくりと進んでほしい・・・

    2008.08.02.Sat 10:10 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from みのりん

  • ameちゃん こんにちは^0^
    もう八月になちゃったね。あっという間に、夏も
    終わっていくんだろうね・・・。わたしも 夏は苦手なのだ><;
    LOMOの色合い 素敵ですね!
    顔のようにも見えます

    2008.08.02.Sat 11:15 | URL | #- | edit |


  • from saki

  • 夏・・・苦手だった・・・けど
    今年のこの異常なまでの暑さに体もおかしくなったのか
    涼しいスーパーから出てくる時や車から降りる時のあの息苦しさが
    快感になってきているいような気がする( ̄m ̄* )

    2008.08.02.Sat 12:54 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from iraka

  • 39℃の中で応援してるσ(^o^;)は真っ黒け~~。(笑)
    8月は恐怖の40℃超えかなぁ・・・。
    でも夏が一番好きだったりします。(^^;
    麦酒もうまいし。(^^;
    カレンダーの写真・・・ちょっと夏バテしてるLOMO顔のおぢさんみたい。(^^)♪

    2008.08.02.Sat 12:58 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    歯の具合はどうですか?
    痛いのは、ましになったかな?

    私は、また痛くなってきて、再び抗生物質です~(笑)
    このまま、北海道に突入となりそうです、、、。

    写真、独特の味のある色が出てるねぇ~!
    確かに、顔に見えるね~!
    しかも、少し驚いた感じ。(笑)

    波?、の黄金色とよく合ってますね!

    2008.08.02.Sat 19:22 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    夏風邪って、、そうそう、、咳になっちゃうと長引きますよね~~。
    私も子供の頃に気管支炎みたいになっちゃった事もあったような・・・
    それと最近は百日咳なんていうのも流行ってるらしいし・・・
    とにかく、、無理しないで休んでくださいね~~(^^♪

    あら~~、、チャチャ丸さんも夏が苦手になりましたか~?
    身体が熱くなったのを調節できないって辛いですね~~?
    んでも、、夏バテしない程度に、、ちょっと元気があるのは良かった~~(*^m^*)
    私も、、冷たい物取りすぎると胃が疲れて夏バテするので、、
    なるべく暖かいものを・・・(*^^)v
    うんうん、、早く涼しい風が吹いて欲しいけど、、まだ1ヵ月半先じゃぁ~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    そうそう、、休み休みしながらマイペースが一番だね!!
    お大事にしてくださ~~~い(*_ _)ペコリ

    2008.08.02.Sat 21:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Icchiyさん、、
    そうですね~~、、もう8月!!
    このLOMOフォトに胸キュンしてくれてありがと~~♪
    ほれ、、これは~~、初代のLOMOっちで~~、、
    電池入れ替えて復活した!!と思った時のフォトなの~~。
    最高のLOMOフォトだったなぁ・・・
    もう、、こんな描写、、できないだろうなぁ・・・

    2008.08.02.Sat 21:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    わぉ、、、Reiちゃんは~~覚えていてくれたんだね~~!!
    そうなのよん、、フィルム送りもイマイチだし、、
    露出も変なことになってしまって・・・
    でも~~、ダメモトでまた1本撮ってみようかな~~?
    こんな描写、、二度とできないような気がしてくるの・・・(>_<)
    カレンダー、、気に入ってくれてありがと~~♪

    2008.08.02.Sat 21:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    うんうん、、このLOMOは~~、、初代LOMOでね~~、、
    とっても描写が素敵なLOMOだったのよん・・・
    しかぁ~~し、、残念ながら調子悪くて使えないんです~~(>_<)
    この描写、、最高に気に入ってたんだけどなぁ・・・
    しかし、、HIroさん・・・?
    サバ・・・・サバですかぁ~~~~?(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    ぎゃはは、、、サバかぁ、、、そうかも~~~(笑

    2008.08.02.Sat 21:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    なかなか素敵な色出してるでしょ~~?
    このLOMOがあったから、、どうしても今のLC-A+がイマイチに見えてしまうの~~(汗、、
    この光と、、深~~いコントラストが大好きでした・・・( ̄o ̄*)

    2008.08.02.Sat 21:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    そうなの~~、、最近、、夏は苦手なのじゃぁ~~(>_<)
    以前はこんなに暑くなかったよね~~?
    それに~~、、夏なのにムシムシしてるんだもん・・・
    もっとカラッと暑かったような~~?
    ホント、、きっついぃ~~~ )゜O゜( ヒィィ

    2008.08.02.Sat 21:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪p-eyeさん、、
    少し良いですけどね~~、、
    行ったり来たりって感じです~~(>_<)
    そうそう、、これは初代LOMOで、、
    こんな描写に二度と見られないだろうなぁ・・・
    そう思うととっても悲しい~~(T_T)
    いやいや、、早いですね~~~。もう8月ですもん・・・
    あはは、、暑い夏はちょっぴりあればいいやね~~♪
    時間は、、の~~んびりして欲しいよね?確かに!!(*^m^*)

    2008.08.02.Sat 21:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪みのりんしゃん、、
    そうなの~~、、もう8月だよ!!って )゜O゜( ヒィィ
    あっと言う間、、、1年が早すぎる~~~。
    もっとゆっくりと進んで欲しいです~~(>_<)
    あらま、、夏大好きそうに見えるけど、、苦手?
    (≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ナカマ♪

    うんうん、、このLOMOは超お気に入りだったんだけど・・・
    今は調子悪くて眠ってます・・・
    この描写はもうできないだろうなぁ・・・LC-A+にはこれは期待できないし・・・
    あはは、、本当だ~~!!びっくり顔だね~~♪

    2008.08.02.Sat 21:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪sakiちゃん、、
    えぇ・・・?何々・・・・?
    あの息苦しい、、詰まるような暑さがカ・イ・カ・ン・・・・?
    どうした事じゃぁ~~~?
    大丈夫かぁ~~~?どこかおかしくなっちまったかぁ・・・?(*^m^*)

    2008.08.02.Sat 21:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    39度って、、ホント息が詰まるような暑さだね~~(>_<)
    そんな中で応援ご苦労様でした~~(*_ _)ペコリ
    でも一番頑張ったのは選手のみんなだものね~~。
    これからの練習も、、熱中症には充分に気をつけてくだされませ~~。
    で~~、、40度越えたら、、どんな世界なんだろ~~?
    ちょっと想像を絶します・・・
    ビールもすぐに生ぬるくなっちゃうだろうね~~(笑
    あはは、、このLOMO、、大好き初代LOMOです~~♪
    ん・・・?たしかに~~、、疲れてるかも~~?(*^m^*)

    2008.08.02.Sat 21:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、
    大分良くなりましたけど~~、、
    行ったり来たり・・・なかなかすっきりと良くなりませんね~~(>_<)

    って、、あらま・・・かなもなさん、、大丈夫ですか~~?
    お薬持参の北海道になってしまいますね~~。
    抗生剤はくれぐれも飲むのを忘れないように~~~。

    おほ、、この先代のLOMOは最高の描写をしてくれました~~~♪
    これがあるから、、可哀そうなことに、、今のLOMOがも一つ物足りなく思えてしまいます・・・
    奥のほうは、、砂浜なんですよ~~。
    この光と影の具合がとってもお気に入りです!!
    あれま、、やっぱり顔ですね~~、、(*^m^*)

    2008.08.02.Sat 21:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • ameさん、こんばんわ^^

    >夏が苦手…

    というより
    最近の夏は暑すぎです^^;

    今夜は富山にいますが
    夕食をどこで食べようかと探してるだけで汗びっしょり…^^;;;
    サマーツーリングのとき、以前はこんなことは無かったです^^;

    近畿や中部の南側は暑いこともあったけど
    北陸や東北では暑かったのはフェーン現象の時くらい…^^;

    旅先では土地のものを食べるのが楽しみなのですが
    最近ではあまりの暑さに昼食をカレーにすることもしばしばです~^^;




    2008.08.05.Tue 20:39 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • ♪deweyさん、、
    旅先からありがと~~♪
    今年は北陸地方もとっても暑いみたいね~~(>_<)
    年々、、暑さに湿気が加わって耐えられない温度になってますよね。
    日本はもぉ、、熱帯ジャングルじゃないかしらん・・・
    通勤も短パンにTシャツでいいじゃない?って思うくらいです~(笑

    食事も気を使いますね~~。
    地元の取れたてとは言え、、こう暑いと心配もあるし~~。
    お気をつけて~~、、旅行続けてくださいな~~(^^♪

    2008.08.06.Wed 17:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
