・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'07.25.Fri





                         



  






     負けそう・・・

     負けてないっ?


     

        一緒にたべよぅ♪





2008.07.25.Fri 15:38 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from キャロット

  • ameっちゃん・・・この暑さでバテてなぃ?
    なにっ?負けてますっ・・・^_^; ぁらっ・・・
    海は広いな~大きいな~~♪♪
    しばらく海には行ってないけど
    とぉ~~~ぃ とぉ~~~~~~ぃ昔を思い出す
    浮き輪でプカプカ・・・波にさらわれそうで怖かった
    思い出・・・(*^_^*)なぁ~~~んて
    元気だそぅ~ョ!



    2008.07.25.Fri 16:57 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • うん 食べる食べる
    僕はカルピス味 ameさんは何味にするゥ
    デッカイ海ィ~ って感じの爽快な写真ですね。
    子供達は穴でも掘って水をためているのかなぁ
    子供の頃、海に行くと必ずしていた遊びです。
    ameさん、冷房病と違うかなぁ。
    この時期の頭痛とか肩こり、だるいは冷房病って事もあるらしいよ。
    外に出るときは帽子を被って、首の後ろに陽があたらないようにして、飲み物は冷たいのたくさん取りたいだろうけど、胃を冷やすから暖かいお茶にした方がいいかも って 俺は親か(爆)
    僕は今のところ、元気ですゥ(^^)

    2008.07.25.Fri 20:53 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Rei

  • あはっ、以外にも私も今のところは元気!!
    みんなは暑い暑いって言ってるんだけど・・・
    確かに暑いんだけど、でもさほど苦にならず。
    ・・・って、日中はずっと冷房の効いた部屋にいるからだけどね~(笑)
    一枚目の海いいね~(^^)遠くに見える街や船♪
    なんだかキュンってくるよ~♪
    あっ、ameちゃん頭痛だって?無理しないようにね~^^

    2008.07.25.Fri 21:00 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from noato

  • ameさん おはよ~
    大丈夫? 無理しちゃいかんですよ。
    頭痛もまた気圧のせいなのかぁ??
    とにかく、お大事にしてね ^^

    最近の夏は異常に暑いからちょっとやばいです。
    僕も海にいる時はパラソルは必需品になってます。

    かき氷、最近、抹茶あずきなんか好きに・・・
    歳かぁ~(爆)
    写真は爽やかな夏の海って感じがして気持ち良さそうですね ^^

    2008.07.26.Sat 08:00 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from wario

  • うん、夏は・・・仕事で出歩くのは辛いけど・・・
    お休みは・・・お休みで・・・負けないよ~~

    休みの日の汗は・・・気持ちよいんだよねぇ・・・

    カキ氷は、食べたことないかも・・・
    楓太は大好きだけどねぇ・・・

    やっぱり、夏は海だよねぇ・・・

    2008.07.26.Sat 08:07 | URL | #- | edit |


  • from riko

  • ameさぁ~~ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ん♪

    (゚Д゚ )アラヤダ!! 負けそうなのぉ~~~~!
    関東は猛暑だからねぇ~(><;)
    余り、無理しないで下さいよぉ~~(^^;)
    こちらはぁ~梅雨時は雨も降らず暑かったけどぉ~
    梅雨明けしてから~雨や地震ばかり~(-_-;)
    でぇ~朝晩は涼しくて過ごしやすいけどぉ~(^^;)
    でも、日中は暑いから身体が可笑しくなりそうだけどぉ~
    夏バテしないように…毎日バクバク食べて~乗り切っています(笑)
    なのでぇ~夏になると太ります(-_-;) ビールが上手いし(爆)
    でぇ~やっぱり海の写真はいいねぇ~海は1日見ていても飽きないし~(*^^*)

    それから、先日は地震のお見舞いありがとう~♪
    結構揺れたけど、被害は殆ど無かったですよん(^^;)
    でも~地震は怖いよーー(><;)
    んでっ!「忘れえぬ滝」も見てくれて~<(_ _*)> アリガトォ
    私にとって、本当に忘れられないGalleryになってますよぉ~♪

    2008.07.26.Sat 09:17 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from Con-Nature

  • 海の写真を見ていると涼しそうですが・・・
    こちらは、はっきりしない天気で助かってます。
    乾かさなければいけないものが乾きませんが(>_<)
    そんなことも言ってられないので、気合を入れます。
    ameさんも、負けるな(^^♪
    カキ氷屋さん・・・懐かしいなぁ~
    こっちには・・・無い(T_T)

    2008.07.26.Sat 10:52 | URL | #- | edit |


  • from チャチャ丸

  • うん!カキ氷☆食べる、食べるぅ~!!
    暑いよぉ
    朝からすでに暑いですぅ(*_*;

    暑いの苦手・・・
    若い頃は大好きだったのになぁ
    何か年とともに体温調節がうまく出来なくなってきて・・・結構しんどい
    夏を楽しみたい気持ちもあるんだけど、、、
    やっぱり早く涼しくなってほしいですぅ



    2008.07.26.Sat 10:58 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from ame

  • ♪キャロちゃん、、
    あはは、、あっついね~~~(>_<)
    あ、、まだ夏バテはしてない・・・
    お家でじぃ~~~~~~~っとしてる分には大丈夫よん。
    外は~~、、行きたくないです~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    海に入ると気持ち良いだろうね~~。
    んでも、、まぁ、、水着姿を見せるワケには・・・(笑
    あらま、、流されそうになったことがあるんだ、、、
    これってトラウマにならない?
    もぉ、、大丈夫なのかなぁ~~?
    あは、、、昨日の午後からちょこっとエアコンつけて凌いでまっす(*^^)v
    ありがとう~~♪

    2008.07.26.Sat 18:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    私はね~~~、、宇治金時っ!!(*^m^*)渋いっ!!
    それがね~~、、全然冷房病じゃないのよん・・・
    職場も省エネで暑いし~~~、、
    お家もやっと昨日の午後からエアコン使ってます・・・
    だから、、暑いの嫌々病!!(爆
    あはは、、おとーちゃん、、¢(. .。)メモメモ
    うんうん、、エアコンの効いたところでは暖かい飲み物とってま~~す。
    いろいろとありがとね~~~♪
    hiroさんは~~、、すっごく元気そうで良かった~~(*^^)v

    2008.07.26.Sat 18:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    あらま、、去年も元気って言ってたような・・・?
    しかしね~~、、エアコンの効いたお部屋に居れば~~、
    そりゃぁ、、元気に決ってるさ~~~( ̄o ̄*)
    私も、、昨日からは、3時頃になるとエアコンつけるようにしてるよん・・・
    だからちょっと回復(*^^)v
    海フォトって、、どんな季節にもいいなぁ・・・って思うけど、
    夏の暑い時には、涼しそうでいいよね~~。
    あは、、頭痛はそれなりになんとかなりました~~。
    ありがとう~~♪

    2008.07.26.Sat 18:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatoさん、、
    ほんとうにね~~、、
    気圧もだし~~、、冷房と外の温度差がきついよね~~(>_<)
    ご心配ありがとう~~♪

    そうそう、、いきなりこの暑さですもんね~~。
    お家の中でも30度以上って当たり前にあるし~~、、
    海でも、、気をつけて遊んでね!!
    あはは、、一緒じゃぁ~~♪
    それ大好き~~~!!あはは、、歳ですかぁ・・・( ̄o ̄*)
    抹茶にあずき~~~(*^m^*)

    2008.07.26.Sat 18:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    あはは、、仕事で暑いのは嫌ですよね~~~(>_<)
    あ、、でもお休みの日は全開で楽しんでるようだものね~~♪
    元気いいんだぁ~~~!!
    あれ~~~?カキ氷食べたこと無いの?
    私も最近は無いかなぁ~~?
    量が多すぎなんだもん・・・
    子供の頃、、公園の売店の所で食べたかき氷が懐かしい~~。
    うんうん、、海、、夏の海は格別ですね~~(*^m^*)

    2008.07.26.Sat 18:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪rikoさん、、
    あはは、、ちっと負けそう・・・
    毎年エアコン使い始めるのが早くなってきたみたい・・・
    ひと夏殆ど使わないで過ごせたのになぁ・・・(  ̄ - ̄)遠い目・・・
    ホント、、そちらはお天気もイマイチ?
    大きな地震も来るし、、びっくりしますよね~~!
    rikoさんのところ、、被害が無くて良かった・・・(〃´o`)=3ホッ、、、

    あはは、、たっくさん食べてビール飲んで、、
    この夏乗り切ってくだされませ~~~(*^m^*)
    「忘れえぬ滝」本当に珠玉の作品ですね~。
    大切な大切なフォトたち、、、見せてもらえて良かったです・・・(^^♪
    rikoさんもどうぞお元気でお過ごしくださいね~♪

    2008.07.26.Sat 18:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    いんやぁ・・・海も暑い!!
    あはは、、でも水辺はなんとなく涼しく感じるもんですよね~♪
    ん・・・?まだ湿気が多いお天気なの?
    そういえば、、こちらもまだ蝉が鳴きません・・・
    ってことはちゃんと梅雨が明けてないのでしょうか?
    それでこの暑さって~~~(>_<)
    あはは、、うん、、頑張りまっす!!
    あら、、カキ氷無いの~~~?
    クール宅急便でお送りしましょうか~~?(*^m^*)

    2008.07.26.Sat 18:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    おほ、、、何味がいぃ~~~?
    朝から暑いよね~~~(>_<)
    あんまり暑すぎて、、エアコンの力も少し借りることにしました~~。

    私も、、結構平気だったのにね~~、、
    これも歳のせい・・・?(笑
    あ、、体温調整とかね~~、、
    低血圧なんで、、あまり暑いと脳貧血状態になっちゃう・・・
    息切れするし~~、、
    ってことで、、お互いにボチボチといきまっしょ~~(*^m^*)

    2008.07.26.Sat 18:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
