・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'07.20.Sun





  



  





     この空を


     今  キミも見てるのかなぁ・・・


     



  
◆CONTAX Tvs + Kodak 400TMAX(TMY)◆







2008.07.20.Sun 10:21 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from saki

  • あち"~じゃないのよ!・・・と カーテンちらっ |ω-)

    こっそり見てます^^;

    2008.07.20.Sun 12:08 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from みのりん

  • プチご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
    空を見上げれば 入道雲が もくもくと・・・
    夏だなぁっておもいつつ 出る言葉は 暑い!の
    一言(笑)
    きれいな 夕景でも見せてくれたら この暑さも
    ちょっとは 許せるかも、、、空の神様^^;
    なーんて 思ってます♪

    2008.07.20.Sun 15:46 | URL | #- | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    今日は夏らしい雲がいっぱい出ていました。
    暑さは相変わらずですが・・・。

    2008.07.20.Sun 16:32 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from hiro

  • モノクロでの空もやっぱりキレイですねェ
    夏のモクモク雲を撮ってみたい今日この頃。
    この連休、昨日は娘とポニョ、夕方から納涼大会
    今日は、母の買い物の荷物持ち。
    あ~ 連休は疲れるゥ
    ameさんは、どこかカメラ持って遠出かな。

    2008.07.20.Sun 21:10 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Con-Nature

  • 早くこんなんを撮りたいよ~~ォ(>_<)
    え~~ぇ、一本目のテスト用のネガカラーは
    ピンボケの大量生産に終わりました。
    ピントの合っているのもあり、
    ちょっとしたコツだとは思うのですが・・・(T_T)
    色はニコンでもキャノンでもないトロッとした良い色です。
    NikonFE2で撮ったNEOPANは現像が東京だそうで一週間かかります・・・ギャオーォ(>_<)(T_T)
    なんか熱が冷めそうです ゜・。....(>_<)

    2008.07.20.Sun 23:53 | URL | #- | edit |


  • from NORI

  • 昨日は久しぶりに空を眺めました~
    そしたらameさんの写真も空でしたね!!ビックリ

    梅雨明けしたので、もっともっと夏空が広がりそう~

    2008.07.21.Mon 00:46 | URL | #xPTR1ghA | edit |


  • from wario

  • モノクロの空もいいもんだねぇ・・・
    青空は、カラーじゃなくても表現出来るんだぁ・・・

    素晴らしい!そして・・・電線も・・・

    つい、こういうの外して撮りたくなっちゃうけど・・・
    俺の感性はアリキタリなのかなぁ・・・

    2008.07.21.Mon 10:44 | URL | #- | edit |


  • from チャチャ丸

  • ameさん こんにちは
    昨日も暑かったけど、今日もあぢ~~(@_@;)

    モノクロの空って、カラーとはまた違う魅力があるよね
    雲の流れ、動きが、カラーより、現実の見た感じじゃなく、何かココロの中っぽい見え方、、、う~んちょっと表現力に乏しい文章ですが、何かそんな感じ(アハハ意味不明かなぁ~またしても)苦笑

    そうそう!
    最近友達から使わなくなった一眼レフカメラとレンズもらいました。そのカメラは何故か一眼なのにフルオートだったので・・・ちょっと使わないとは思うんだけど、レンズは使えそうだったので、そのレンズにあわせてフィルムカメラの練習をするために古くて安い一眼を買いました~^^;



    2008.07.21.Mon 12:59 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from iraka

  • ameさん こんにちは。
    日焼けしすぎて真っ黒になっちゃいました。(笑)
    2枚目の電信柱と電線・・・って何故か撮っちゃいますよね。(^^)
    空まで伸びていきそうな感じ。(≧▽≦)/

    2008.07.21.Mon 14:26 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • ♪sakiちゃん、、
    あは、、あぢ~~ね( ̄o ̄*)
    陽射しを避けて、カーテンの陰からチラリン~~*
    こう暑いと、、活動鈍ってまっす・・・
    全然撮ってないよぉ~~~ん。
    うんうん、、いつもありがと~~~♪

    2008.07.21.Mon 20:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪みのりんさん、、
    いやいや、、本当に暑い!!ってばっかりですよ~~(>_<)
    夏になると光化学スモッグで、、ぼんやりした空が多くなります・・・
    綺麗な夕日、、なかなかね~~~
    だし、、夕日を追っかける元気も出ないゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

    あは、、そだね~~、、
    暑さを吹っ飛ばすような綺麗な空を見せてもらいたいね~~っ!!(*^m^*)

    2008.07.21.Mon 20:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪y_and_r_dさん、、
    そちらは、、めっちゃ暑いみたい・・・
    大丈夫~?トロケっちゃってませんか~~?(笑
    夏の雲は、、元気いっぱいですね!!
    空の雲見て元気だしまっしょ(*^m^*)

    2008.07.21.Mon 20:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    モノクロは、、空の表情を本当に良く写し撮ってくれますよね~~。
    色んな雲、、この夏は楽しみ~~♪
    あ、、ぽにょ見て来たんだぁ~~!
    面白かったかな~~?
    んで、、納涼大会に荷物持ち・・・
    あは、、良く働きました!!o(〃^▽^〃)o♪
    私は~~、、1日しかお休みじゃなかったけど、、
    ちょっと娘とお出かけしてきたよん♪
    明日は~~、、ぽにょ観に行こうかなぁ~~(^^♪

    2008.07.21.Mon 20:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    ん・・・?失敗だった・・・?
    あはは、、私もTvsの1本目はめっちゃくちゃつまらなかった・・・(笑
    そうそう、、こっちでもTMAXはKodakのラボに出してくれるので、、
    中4日、、かかっちゃいます(>_<)
    いやいや、、熱が冷めてはいけませんぞぉ~~!
    このスロウな時間を楽しまなくっては・・・(*^m^*)

    2008.07.21.Mon 20:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪NORIさん、、
    あらま~~、、空を眺めてましたか~?
    うんうん、、遠くに住んでても、、空って繋がってるんだなぁ・・・
    そして、、もしかして同じ空を同じ時間に眺めてるんだなぁ・・・
    そんなふうに思うと、、ちょっと嬉しい気持ちになりますよん(^^♪
    すこうしずつ、、夏の空になっていくね~~(*^m^*)

    2008.07.21.Mon 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    あはは、、モノクロは階調が豊かで、、
    雲ののグラデーションを、本当に綺麗に表現してくれる・・・そうです・・・(笑

    あはは、、電線、電柱、鉄塔、煙突、アンテナ、、
    空に突き刺さっていく勢いを、、ついつい撮ってしまいます~~(>_<)
    こいうの好きな人、、多いのよ~~♪
    今度、、ぉ試しあれ(*^m^*)

    2008.07.21.Mon 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    うんうん、、毎日暑いのよね~~~(笑
    まだまだこれからっかな~~?
    まだ夜は涼しいもの・・・ね?

    うんうん、、モノクロの空はフィルムが写し出した心象なのかもしれないね。
    グレースケールの階調が豊かなだけに、、カラーで見るよりももっと心に迫る物が映っちゃうのかな・・・?
    1枚の写真を見て、、色んな人の色んな感想や想い、、
    ここに書いてもらったもの読むのがとっても嬉しいです~♪

    おぉ、、!マニュアルの一眼レフ?
    我が家にもありますけど~~、、ちと難しい(>_<)
    チャチャ丸さん、、楽しみにしてるわよ~~(*^m^*)

    2008.07.21.Mon 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    あはは、、真っ黒くろすけになっちゃった・・・?(^^♪
    本当に週末ごと忙しそう~~!
    でも娘ちゃん、、本当に良く頑張ったね~~!
    県大会進出おめでとう~~!
    あは、、実は、、2枚目のフォトって、、この前も使ってたみたい・・(>_<)
    まぁ、、それだけにお気に入りってことで・・・(笑
    ついつい、、空に突き刺したくなっちゃいます~~(*^m^*)

    2008.07.21.Mon 20:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
