・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'07.18.Fri





  



  





     たぶん・・・

           その街の中に佇むと


     時間の流れも

     人の動きも


     どこか違う感じがする・・・




  
◆CONTAX Tvs + Kodak 400TMAX(TMY)◆







2008.07.18.Fri 08:50 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from hiro

  • あれ 最後の写真。
    人影が見えない街にひとり佇む時、いつもの街中でも、どこかに迷い込んでしまったような感覚にとらわれる事があります。
    そんな風にameさんが、どこかに迷い込んでしまったかの様な不思議な気持ちになってきます。

    2008.07.18.Fri 09:36 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from サトシ

  • 3枚目のは駐車場の中から見える景色にしては異様な感じが。
    木が生い茂ってるって、こういう場所にはふさわしくないっていうか・・・、ねぇ。

    2008.07.18.Fri 09:41 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Con-Nature

  • わ~~ぁ、TMaxだぁ。
    お得意の構図が決まってますね(^^)
    進入禁止のライティングも良い感じ(^^)
    参考にさせていただきます<(_ _)>

    2008.07.18.Fri 22:46 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • ameちゃん、こんばんは~♪
    うん!なんだか異空間にいるみたいな感じを受ける写真だね~^^
    街中がざわめいていても駐車場は静かで
    別世界のような感じがする時があるもんね~♪
    いつもながら上手な切り取りだわぁ(≧∇≦)

    2008.07.18.Fri 23:08 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from wario

  • ホント、ameさんのとこは、
    変幻自在で楽しいなぁ・・・

    今日は、TMAXかぁ・・・懐かしい!

    ありきたりの光景も・・・こうやって表現すると・・・
    全然、違う世界に・・・う~ん、素晴らしいなぁ・・・

    2008.07.19.Sat 06:41 | URL | #- | edit |


  • from pikomama

  • smeさ~ん、この3番目は、前のフォトの端の方ですか?
    ameさんの向こうに光風のフォト、希望が見えそうでえ~、
    頑張ろうと思わせて下さいますvv

    コメントの件、気にされないでね・・
    自己流でやってますんで(*^^*)

    2008.07.19.Sat 09:08 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from loto

  • 都会の中に身をおくと
    なんとなく時間の流れが早いような気がします。
    それに人の歩くスピードも^^
    自宅から1時間そこらでこうも変わるか・・と。

    2008.07.20.Sun 05:40 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from みるきぃ

  • CONTAXとTMAXはameちゃんのお気に入りの組み合わせなのかもね。
    ・・・
    かなり駐車場暗いのにきちんと雰囲気はとらえてるし。

    面白い場所を選ぶもんだ~~~(笑)。

    2008.07.20.Sun 06:57 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    このフォトは~~、前にもLOMOのカラーで撮ったのを載せたことがあるんだけど、、
    いつも車を停めると、、生垣が光に浮かぶような感じで、、
    ちょっと不思議な、でも好きな光景なんです。
    ハイテクビジネスの街は、、ちょっと歩いてても、
    なんとなく自分には似つかわしくない空間かも・・・(*^m^*)

    2008.07.20.Sun 10:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    あはは、、面白いでしょう?
    いっつもここに車停めて、目をやるとこの生垣・・・
    このシーンがすっごく好きなんだよん♪
    この生垣の向こうは細い通路があって、、
    結構人が通るので、またまた面白い光景が見られます~~(^^♪

    2008.07.20.Sun 10:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    T2とTRI-Xのコンビはどぉですか~~?
    まだ現像出してないのかなぁ・・・・・
    暗くって写るかしらんと思ったけど、、
    いい感じ、いい感じ、、♪好きな雰囲気に仕上がってくれました~~(*^^)v

    2008.07.20.Sun 10:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    てっかね~、、駅前はそれなりに人通りがあるんだけど、、
    ハイテクビジネス街は~~、、何だか寂しくなっちゃうくらい・・・
    高いビルに囲まれて、、ここはどこ~?私はだぁれ~~?って・・・(笑
    この駐車場は何だかいっつもお気に入りで~~、、
    この生垣のある外に向ってシャッター切ってまっす・・・(*^m^*)

    2008.07.20.Sun 10:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    あはは、、いろ~~んなフォト満載よん(*^^)v
    って、、カメラによって、それぞれ撮りたくなるものが違ってたりね~~。
    いや、、きっとデジで撮ってもいいんだろうけど~~、、
    気持ち的にしっくりと来るカメラを使ってます~。

    あは、、モノクロフィルムの中じゃぁ・・・定番かな~?
    こればっかり・・・なんだけど・・・(*^m^*)

    2008.07.20.Sun 10:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    2枚目は駐車場の入り口の方向を向いてシャッターを切って、
    3枚目は車停めてから、駐車場の側面の方向になります~~。
    この生垣がお日様でキラキラと綺麗なんよ~~♪
    とってもお気に入りの駐車場(笑
    いつもありがとう~~♪

    2008.07.20.Sun 10:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪lotoさん、、
    そだね~~、、都会は不思議よね?
    特に、、こんなハイテクビジネス街には、、あんまり人も歩いてなくて、、
    ちと不気味~~~(>_<)
    メッセだって、イベントやってない時は、、ホント不思議なくらい静かです・・・
    そうかと思えば、、銀座や渋谷、、、あの人の多さにはついていけまっせん(笑

    2008.07.20.Sun 10:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪みるきぃちゃん、、
    あは、、TMAXは何に入れてもお気に入りかも~~~。
    LOMOでも好きだしね♪
    潰れっちゃうくらいの黒が、案外好みなのかもね?
    この駐車場、、かなり好きな場所なもんで・・・(*^m^*)
    また撮りに行こうかな~~?

    2008.07.20.Sun 10:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
