・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'07.16.Wed





                         



  
◆CONTAX Tvs + Kodak PORTRA400NC◆







     ずぅ~~っと  変わることなく


     あなたの周りを


     幸せの空気が包んでくれますように・・・





2008.07.16.Wed 18:40 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from iraka

  • ameさん こんばんは。(^^)

    あはは、2枚目・・・・
    椅子が目で
    ハトが花で
    文字が口みたい~。(笑)

    いつも幸せの空気で包んでくれてありがと。
    感謝してます。(〃▽〃)/

    2008.07.16.Wed 21:48 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from hiro

  • 何となく、意味深な感じに見えてしまう(^^;)
    ドアを開けると何があるのだろう。それにせまーい廊下。
    昔のアメリカ映画を見ているような感じになってきました。

    2008.07.16.Wed 21:50 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    廊下と電球、ベンチとハト。
    微妙な位置関係だけでドラマが生まれてますね。

    2008.07.16.Wed 22:54 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from Rei

  • ameちゃん、おはよ~♪
    あはっ、懐かしい場所だね~^^
    狭い通路には美味しそうな甘い香りがいっぱいで
    本当に幸せな気持になれる空間でした(*´ェ`*)
    また行きたいよ~♪
    早く涼しくならないかな(笑)

    2008.07.17.Thu 06:01 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Con-Nature

  • 狙った所に鳩が来てくれて、幸せそうですね(^^♪
    vsとT3、違いますがフィルムのせいでしょうねぇ。

    2008.07.17.Thu 11:54 | URL | #- | edit |


  • from pikomama

  • ameさ~ん、何時にも増して、さわやかフォトで・・
    疲れが取れます!
    アハ^^; 此処の所ameさんの所へは、何気に疲れを取りに
    来ているみたいな習慣になっちゃって~(笑)
    鳩さんと、ベンチと、公園?と言うか、広場の繋がり、大好きです。
    何時も有難う御座います(礼)

    2008.07.17.Thu 15:39 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from noato

  • コンタ君のポートラ400NCですね~
    ちょっとアンダー気味で撮ったのかなぁ。
    僕が撮るともっとぽわ~んとした描写になっちゃう!
    いやいや、只単にへたっぴーなだけでしたぁ(^▽^あはは

    幸せそうな写真♪ ずっと幸せでいてくださいね~(^ー^*

    2008.07.17.Thu 20:54 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from wario

  • あっ、CONTAXの前に、可愛いカメラが・・・
    って・・・悪い訪問者だなぁ・・・写真よりも前に・・・

    写真のほうは、いつも安心して見れるので・・・

    あの額縁には・・・どんな絵?どんな文字?が・・・
    って、色々、想像しちゃった・・・ここは旧家か何かで
    開放されているところなのかなぁ・・・

    2枚目はホント、面白いねぇ・・・

    ↓そっかぁ・・・エキサイトも、?なとこあるんだぁ・・・
    知らなかったなぁ・・・本人はいっさい、感じたことないんだけど・・・

    2008.07.17.Thu 20:58 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    そう言われると、、そうとしか・・・(>_<)
    どんなものでも、、顔に見えちゃうときってあるよね~~。
    葉っぱ虫食いとか~~、、石ころとか~~~、、
    って、、ちっこいなぁ・・・(笑

    あは、、こちらこそ~~~。
    いつも楽しくって、、嬉しいコメントありがとう~~♪

    2008.07.17.Thu 22:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    ちょっと、、古い素敵な空間でしょ~~♪
    古い洋館を利用したカフェなんですよん・・・
    Reiちゃんが窓辺と椅子を撮ってたあそこ!!
    お庭でもお茶できるし、、
    この廊下に出ると、とっても甘~~いお菓子の香りに包まれて・・・
    ホント、、幸せ気分になります~~(*^m^*)

    2008.07.17.Thu 22:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪y_and_r_dさん、、
    何にも無い廊下の先の明かりに照らされた一角、、
    と~~っても惹き付けるものがありますね~。
    ここはお菓子のとっても良い香りにも満ち溢れてます♪
    ベンチフォトは、、お約束~~(^^♪
    はとぽっぽが、、空間を支えてくれてるみたいです~~。

    2008.07.17.Thu 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    うんうん、、この前行ったばかりのようだけど~~、、
    でも随分と時間が経ってしまったような・・・
    ここは甘くって良い香りに包まれてたよね。
    こんな幸せ、、、届けてあげたい人がいる・・・

    そだね~~、、あの辺りはもっとじっくりと歩いてみたいよね・・・
    涼しくなるのは~~、、まだ2ヶ月先だべ・・・(笑

    2008.07.17.Thu 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    これ、、はとぽっぽが居ないと、、お間抜けフォトになりかねませんね~~(>_<)
    幸せ空気、、み~~んなを包んでくれるといいんだけどなぁ・・・
    んと、、フィルムが全然性格違ってますね~~。
    あとT3の方が、丁寧なスキャンしてると思います。
    どっちもポジで撮るとかなり綺麗かと思うけど、、、
    なかなかできまっせんの~~~(>_<)

    2008.07.17.Thu 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    あらま、、ここのフォト見て疲れを癒してくれてるんですか~~?
    ありがとう~~(*^m^*)
    ベンチフォトは定番ですね~~、、
    こういう廊下もかなり好きでっす(笑
    いつもありがとね~~~♪
    見せてもらってるけど、、コメント残さずにごめんなさい(*_ _)ペコリ
    暑いから~~、、体調に気をつけてくだされませ~~♪

    2008.07.17.Thu 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatoさん、、
    もうもう、、絞り優先モードで、、
    それも、、固定したまま動かさず、、
    うん、、開放では撮らなかったし~~~、、
    えぇ~~~っ???
    noatoさん、、へたぴーなんかじゃないよ~~。
    いっつも、、ほぉ~~~!とか、、わぉ~~~!とか、、(笑
    モノクロなんか特に素敵フォトじゃぁ、、ないですか~~

    noatoさんのフォト見せてもらって幸せしてま~~す(*^m^*)

    2008.07.17.Thu 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    あは、、CONTAXの前のカメラ、、ちとクラシックで素敵でしょ?
    これ~~、、フォントなんよ~~。
    いやいや、、そんなところも見落とさずに見てくれてるの、、嬉しいです♪

    ここはね~~、、古い洋館を改造したカフェなの♪
    美味しいホットサンドとか、、お二階では~、、ケーキやクッキーを焼いてて、
    甘くて幸せな空気に包まれてます~~。
    この日のランチメニューはロールキャベツだったし・・・
    とっても手作りな美味しいメニューばかりですよん。

    で~~、、腹ごしらえして港の見える丘公園へ・・・
    結果がベンチフォトで・・・(*^m^*)

    2008.07.17.Thu 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from おぼろ

  • こんばんは~
    この細い廊下・・・私、通れるかな(爆)

    この日は、いいお天気だったのですね~
    鳩さんも暑そう!

    今日こちらは台風の影響で夕方からすごい雨になりました。雷も・・・
    でもお蔭で今夜は少しだけ暑さが和らいでいます。

    2008.07.18.Fri 00:19 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    ん・・・・?あ、、聞かなかったことにしておきまっす(^^♪

    この日はまだ6月の初めと言うのに、、、暑かったよ~~~(>_<)
    でも、、このクラシックな素敵カフェでの~~んびりできました。
    美味しいケーキの香りがぷぅ~~んと漂ってきます♪

    あ、、そうそう、、台風が近付いてましたね!!
    でも、、ちょっと逸れて行ってくれたかな~~?
    ホンの少し気温が下がっても、、ホッとしますね~~ぃ(*^m^*)
    まだまだ、、夏は長いぞぉ~~~(笑

    2008.07.18.Fri 08:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
