・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'07.10.Thu





                         



  






     光がつくってくれる

           か・た・ち・・・


     わたしだって・・・


     キミ・・・ だって・・・ね?





  
◆CONTAX T3 + AGFA Pro200◆






2008.07.10.Thu 20:20 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.07.10.Thu 21:58 | URL | # | edit |


  • from hiro

  • 白の世界が眩しい
    現代の設計技術を駆使して作られた建造物の中に、
    太陽の光が入り込むだけで、暖かな人間味が帯びてきますね。
    それを捉えた、ameさんの眼差しも眩しい。

    2008.07.10.Thu 22:03 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Con-Nature

  • 一枚目、すっげーっ\(@o@)/
    構図とタイミングが最高に良いですね・・・う~んん・・・
    意識された設計なんですかね。
    それを見つけ出したameさんに乾杯\(◎o◎)Y
    私には撮れません(T_T)

    2008.07.10.Thu 22:28 | URL | #- | edit |


  • from ギル

  • 良いなこれ。
    昨日のも好き。

    光と影
    陰と灯り
    人工物なのだけど自然の陽の光

    好きだなぁ、こういうの(^^)

    2008.07.10.Thu 22:58 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from おぼろ

  • 光と影が織りなす風景って面白いですね~
    同じ建物でしょうけど、昨日とぜんぜん違う雰囲気です。

    面白い目線で捉えてありますね。
    私にはこういったセンスがないんですよね~残念(T_T)

    いつみてもいいなあって思う写真ばかりです。

    2008.07.10.Thu 23:42 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • わっ!一枚目かっこいいぃー!!
    全面ガラス張りなので夏は暑くてたまらないんだろうけど
    冬にはゆっくり出来そうだよね~♪
    ほんと設計・デザインした方、才能あるなぁ^^
    そしてameちゃんもこういうの撮るのが上手なんだよなぁ^^
    T3の太陽ピカーンも凄いね~(≧∇≦)

    2008.07.11.Fri 06:44 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • ♪鍵コメ21:58さん、、
    あは、、1枚目に素敵なコメントをありがとう~~♪
    光が造りだすかたち・・・
    思わずシャッターを切りました~~。
    もう少し、、はっきりと写ってくれると申し分無いのだけど・・・(>_<)

    私もレタッチは、、鍵コメさんと同じくらいしかいじってません・・・
    スキャンはね~~、、これもあまり手をかけ過ぎないように、、シンプルに・・・です(*^m^*)

    2008.07.11.Fri 17:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    この建物は、谷口 吉生さんの設計です。
    景観もだけど、、中を歩くと、、ちょっと不思議空間を感じます。
    光を取り込んで、いろんな形が見えたり、表情があったり・・・ね?
    いやいや、、この中歩き回っていると、、
    きっと素敵な瞬間を見つけられると思うよん♪
    是非行ってみてね~~。

    2008.07.11.Fri 17:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ギルさん、、
    きゃ、、、コメント嬉しいなぁ・・・♪
    人工のものも、、お日様の光で、、いろんな表情をみせてくれるのね~。
    夜明けから、、夜まで、、ず~~っとここで撮っていたいくらい!!(笑
    んでも、、この公園、、暗い時間は行かないほうがいいかもです~~。
    結構危ないとか・・・(>_<)

    2008.07.11.Fri 17:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    いっこ、、ずれちゃってごめんなさい(*_ _)ペコリ
    1枚目、、褒めてもらえて嬉しいです~~!
    ホント、、お日様の位置で、、いろんな表情見せてくれるんでしょうね。
    そこまで意図したかどうかはわからないけど、、
    ここまでガラス張りって、、なかなかね~~?
    思った以上の素敵空間になったって喜んでるかも~~(笑
    いやいや、、いろいろ探してみてくださいね~~(*^m^*)

    2008.07.11.Fri 17:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    そうなの~~、、ここは時間帯によっても色々と面白いのよん・・・
    空がきれいな時は、、外から写りこみを撮ると素敵だし・・
    いつか、、夕焼けを撮ってみたいな~~(^^♪

    ううん・・・おぼろちゃん?
    た~~くさん、、目を凝らして、、
    いろんなシーンや、空間、、観察してみてください。
    きっと素敵な場面に巡り会えるよ~~(*^m^*)

    2008.07.11.Fri 17:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    あはは、、ここは夏は暑いよね~~(>_<)
    冬は日が傾くのも早いから、、夕焼けも撮れるよね~~(^^♪
    また、、寒くなったら行きましょう~~(*^m^*)
    設計は、、谷口 吉生さんという方ですよ~~。

    T3のお日様ぴっか~~☆って、、なかなか良かったよぉ~~(*^^)v

    2008.07.11.Fri 17:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
