・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'07.01.Tue







もう・・・7月だね・・・







  


  
  
◆CONTAX T3 + AGFA Pro200◆






     行き止ってしまう場所は

     そこかしこにあるものだけど・・・


     いつか!!


     目の前に現れる世界に


     やったぜぃ!

        って、そう思うときがきっとあるはず♪






       
2008.07.01.Tue 11:11 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from pikomama

  • ameさん、こんにちは~♪
    もう7月ですね~
    シックで雰囲気のあるカレンダーですよね~♪
    日々、あっちこっちにぶつかりっぱなしの私ですw
    跳ね除ける力を、ameさんのフォトを見させて頂くようのなってから、得ているように感じてます。
    2枚目を観て、3枚目を観たら、またまた飛んでいきたくなってしまいました~。

    2008.07.01.Tue 18:34 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    もう7月ですね!
    1年、半分終わったんだ。
    早いなぁ~!

    ところで、カレンダーになってる、お洒落ないす。
    よ~く見てたら考え込んでしまいました~

    「これ、どうやってすわるのかな」
    え~と、、うん??
    まぁ、いっかぁ~!(笑)

    ameさんの言葉、ホント、そうだなって思います。
    チャンスが巡ってきたとき、実力を発揮できるように、日々、修行ですね!!

    2008.07.01.Tue 19:56 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from hiro

  • いまだに やったぜいは来ていません。
    チャンスは掴む この精神で7月も乗り切って
    いきますよ~ ameさん!
    カレンダーの写真は子供の椅子かな。
    ちょっとレトロで素敵。
    さりげなく いい。

    2008.07.01.Tue 21:11 | URL | #t/4CB5BU | edit |


  • from noatopapa

  • こんばんは ^^
    ん~今の僕にはちょっとでも暇があれば
    やったぜいって思えるかも ^^;
    も~平日が忙しくてなんにもやる気が起きませんでしたぁ。
    ちょっとゆとりが出来たのでネット出来てます(汗)

    も~7月かぁ。・・・はやっ!
    早く夏休みになってくれ~(T T

    2008.07.01.Tue 21:14 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • ほんと涙が出るほど早いよ~~(><)
    もう7月・・・
    ついこの間「明けまして・・・」って挨拶したばっかのような(^^:)
    あっ、例のところの椅子だね~。
    LOMOで撮ったらかわいいぃ。
    そういえば、私も撮ったんだった(^^)
    3枚目は私がぶっ飛ばしすぎた風景だぁ(笑)
    さすがT3!!綺麗に撮れてるね~(^^)

    2008.07.01.Tue 22:42 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Con-Nature

  • どうやったら、こんなカッコイイフレーズが出てくるのかなぁ・・・
    もう、7月ッ・・って行き止まりそうになったけれど、
    ameさんのこのフレーズで
    「やったぜぃ!」(^^♪

    いろいろとありがとうございました<(_ _)>
    近々、D700を冷やかしがてら東京で仕入れてきます。

    2008.07.01.Tue 23:00 | URL | #- | edit |


  • from wario

  • 一枚目、不思議な・・・素敵な・・・椅子!
    よ~く、見て・・・よ~く、考えたら・・・子供用?
    写真って・・・こういう楽しみもあるよねぇ・・・

    二枚目、あれっ?見た事がある光景?
    って思ったら・・・全然、違うんだねぇ・・・
    これも・・・また、楽しみ!

    2008.07.02.Wed 07:24 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    ホント、、速いよね~~、、もう7月です(>_<)
    ん・・・?あちこちぶつかってますか~~~?
    んでも、pikomamaさんには、ちゃんと前へ進む力があるよ・・・
    頑張り屋さんだもん・・・
    あは、、東京まで~~、飛んで来てねっ!!

    2008.07.02.Wed 20:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪かなもなさん、、
    そうそう、、今年も半分終わっちゃったね・・・(>_<)
    速すぎですぅ~~~、、、

    カレンダーの椅子は、、お子ちゃま用のお椅子ですよん♪
    可愛いでしょう~~?
    でも、座り心地はどうよ~~?って思っちゃいまっす・・・(笑
    この先アップする、葛西臨海公園の休憩所にあるの・・・

    どこかにきっと、、やったぜぃ!!な巡り会いを求めて、、
    日々、、試行錯誤、、頑張りまっしょい(*^m^*)

    2008.07.02.Wed 20:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    やったぜぃ!は、、なかなか現れないものかも知れないね~~(>_<)
    それとも気付かないだけなのかも知れないし・・・
    でも~、、きっとどっかにあるよね?(*^m^*)
    うんうん、、これは~~、お子ちゃま用のお椅子です~~。
    かなり古そうだね~~。
    んでもここに行くと、、可愛くって必ず撮っちゃう(^^♪

    2008.07.02.Wed 20:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    そだね~~、、忙しい時には、、
    ちょっとの自分時間も、やったぜぃ!になるかも~~。
    少し、、ゆとりが出て来ましたかぁ~~?
    ネット復帰おめでとう~~♪

    そうそう、、もうちっとで夏休みだよん・・・
    一生懸命お仕事してれば、、あっと言う間だよ~~、、きっと・・・ね?(*^m^*)

    2008.07.02.Wed 20:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    涙が出るほど・・・あっと言う間の7月だね・・(>_<)
    うんうん、、あそこのお椅子です~~。
    去年撮ったのなんだよん♪
    かなりトリミングして使ったけど・・・
    T3の綺麗さって、、きっとこんなもんじゃ無いと思うんだ~~。
    って、、お悩みを今日のアップに書いてみましたが・・・
    この緩さ加減がいいのか、、もっと綺麗を目指した方がいいのか、、、
    はぁ・・・難しいね~~(  ̄ - ̄)

    2008.07.02.Wed 20:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    ん・・・?カッコイイ???
    私のこと~~~?パコッ(^-^;☆\(-_-メ

    やったぜぃ!に巡り会えるといいね~~♪
    それ期待して、、7月も元気に過ごしましょう(笑

    あらま、、東京へご予定が・・・?
    D700、、冷やかしだけですか~~?
    お持ち帰りじゃぁ、、、ないですかぁ~~~(*^m^*)

    2008.07.02.Wed 20:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    そうなんよ~~、、お子ちゃま用のお椅子なんですよ~~♪
    ちっと変わってて可愛いでしょう?
    かなり年季入ってますけど、、そこがまたいいなぁ・・・
    多分、、あんまり使われなくなっちゃってるんでしょうけど~~。

    あは、、これも晴海で撮ったんだけど~~、、
    いや、、これでおしまい(^^♪
    でも、、こういうのがあると、、ついつい撮っちゃうのよね~~(*^m^*)

    2008.07.02.Wed 20:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
