・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'06.29.Sun

  



  
◆CONTAX T3 + AGFA Pro200◆







     四角い窓から覗く

     四角いビルの街


     


     


     「Milky's Michi*Kusa」のみるきぃちゃんと、、
     「SILVER MOON-PHOTO」のReiちゃんと、、
     晴海埠頭、葛西臨海公園へ行って来ました~~。
    
     雨女二人に、雨女ではないみるきぃちゃんのおかげか、、
     お日様も出て暑い位の一日でした~~♪

     なかなか一人じゃ出かけない晴海埠頭も、、
     みんなで行けば怖くないっ!!

     しかし~~、、ここは食事するところが無くて困りました(>_<)
     こちらにおいでの皆様は~~、食料持参でお出かけくださいませ(笑


     あはは、、何でこんなもの撮るのかね~~?
     なぁ~~んて思いながらも、、こんなのばっかりぃ~~~(*^m^*)  






2008.06.29.Sun 18:01 | 未分類 | comment(28) | admin |
  • from hiro

  • この窓から見る東京ってどんなだろう。
    自然に撮れてしまう正方形写真 面白いameさん
    僕はここに、どこかに置き忘れてしまった 一枚の
    ピースを探しに行ってみたいな。

    2008.06.29.Sun 19:27 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from iraka

  • ameさん こんばんは。
    この中を覗くと・・・・・
    みるきぃさんのGRDIIが入ったりして。(^^;
    晴海埠頭って怖いところなんですか!?
    あはは、美女3人だと怖くない!!(笑)
    ナンパされちゃうぞ~~~~。(^^*)w

    2008.06.29.Sun 20:24 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Rei

  • ↑irakaしゃん・・・ナンパどころか人っ子ひとりいなかったべ(^^:)
    レストランも入ろうと思ったら閉店の札を下げられちゃうしね~(T∇T)アハハ
    そうそう、この四角い窓
    ameちゃんとみるきぃちゃん、二人で覗いてたね~(笑)
    私はそれを遠くから見てたよん(爆
    私も明日からFT写真をUPするからね~(^^:)

    2008.06.29.Sun 20:45 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from みるきぃ

  • はぁ・・・そういやレストランは無情の「閉店」の文字・・
    お腹空いたわ(笑)。

    晴海埠頭は「夜景は綺麗だけど昼間はつまらないかも」という情報しかなく・・・ame ちゃん&Reiちゃんを誘っておいて申し訳なかったんですが、ここは私なりにたのしかったの(笑)。

    え~~~・・・GRDIIは紛失しました(号泣)。
    見つかってません。
    あ~~~・・・データだけでもあるといいんですが。

    2008.06.29.Sun 21:03 | URL | #- | edit |


  • from おぼろ

  • 面白い写真ですね~
    四角ばっかり~(笑)
    この四角場所から、まあるい向こう側を覗いてみたいなあ~
    どんな風景が広がっているのかな・・・
    それにしてもいいな。一緒に写真撮りに出かけるお仲間がいて・・・
    私もお仲間欲しいですぅ~

    2008.06.29.Sun 21:44 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • ははh、何かに凝るって楽しいですよね。
    普段見ないものを見るようになるますし。
    私は一時期ゴミ箱ばかりとってました(>_<)

    2008.06.29.Sun 22:25 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • ご無沙汰~~^^
    この四角の向うにある3つの柱は帆船かなぁ?
    海王丸でもきてました?
    それとも別の船?

    2008.06.29.Sun 22:34 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from dewey

  • 面白い建物
    味のある構図
    シュールな色合い
    惹きこまれますね~^^

    2008.06.29.Sun 23:04 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.06.29.Sun 23:10 | URL | # | edit |


  • from wario

  • T3のおかげかなぁ・・・
    こういう写真撮りたくなるの!って・・・

    いいねぇ・・・連日のフィルム写真!!
    いい雰囲気をかもしだしてる!

    色々なカメラで、色んな表現をする!
    っていいもんだなぁ・・・

    2008.06.30.Mon 08:01 | URL | #- | edit |


  • from pikomama

  • ameさん、こんばんは~★
    私、このフォトを拝見して思ったのは、何かのことで
    頭、グニャグニャしていたら、このフォトを見ると
    すっきりするだろうな~ってことでした~(^^)
    癒し系が好きなんだけど、お部屋の中は何故か、
    四角に覆われているって事に、今日気付きました~
    物が片付けやすいからでしょう~
    ものぐさの私なんで・・(恥)
    失礼しました~(笑)

    2008.06.30.Mon 21:00 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    ここからはね~~、、ほんのちょこっとしか東京が見えなかった(>_<)
    ノーファインダーで撮りました~~。
    でも、、人によって、、いろんな東京のピースが埋め込まれるんでしょうね。
    hiroさんは~、、どんなピースを探してくるのかなぁ?
    見つけたら・・・教えてね~~(*^m^*)

    2008.06.30.Mon 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    あは、、みるきぃちゃんもここから撮ってたんだけどね~~。
    大変な出来事がありまして~~~(T_T)
    晴海埠頭、、もっと人がたくさんいるかと思ったら~~、、
    ホントまばら・・・
    ターミナルも、船が着いたり出たりしない時は、、
    みんなの~~んびり自分時間を過ごす人達ばかりでした~。
    公園も、思い思いの過ごし方で・・・
    まぁ、、何故か男性が殆どだったけど・・・
    で~~、、残念ながらナンパされなかった~~(>_<)って、、ど~ゆうことぉ~~~?(笑

    2008.06.30.Mon 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    ね~~、、殆ど人がいなくてさ~~~、、
    ターミナルの2階のラウンジでは寝てる人が何人か・・・
    公園でも、イヌの散歩かジョギング中の休憩か・・・(*^m^*)
    そこかしこに、、好奇心を煽る四角い窓があるんだわ・・・
    Reiちゃんは~、到着してから凄い勢いで写真撮ってたけど・・・
    どんなんだろうね~~?楽しみだわ~~♪

    2008.06.30.Mon 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪みるきぃちゃん、、
    そうそう、、お腹も空いたよね~~。
    コンビニくらいあっても良さそうなものだけど・・・
    夜景の綺麗なのは充分に知ってたけど・・
    ホント、建物の中も外も結構面白かったね~。
    いつもNatureなフォトばっかりなので・・・幾何学模様が楽しかったよん♪
    そうそう、、カメラ、、ホント災難だったね・・・(>_<)
    どこに置いて来ちゃったんだろ・・・
    ショックだよね~~(T_T)

    2008.06.30.Mon 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    あはは、、この四角いところからも、、
    もしかしたらまぁるい地球が見えるかも~~?
    ここからはレインボウブリッジや東京タワー、フジテレビも見えるのよん・・・
    今度、こちらに来たら~~、一緒に写真撮って歩きましょう~~(*^m^*)

    2008.06.30.Mon 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    なんだかね~~、、トイの延長で撮ってる感じ・・・
    人から見たら、、何でこんなものを~~~?って思うでしょね・・・(笑
    ん・・・?ゴミ箱~~?
    あは、、それも面白そう!!都会にはお洒落なゴミ箱もたくさんありそうよん・・・(*^m^*)

    2008.06.30.Mon 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ことさん、、
    さっすが~~~!!
    良くわかりましたね~~~♪
    海王丸、、いましたよん(*^^)v
    マストと青い空、、綺麗だったなぁ・・・
    帆を張るともっと綺麗なんでしょうけど・・・ね?
    帆船、、こんなにマジマジと見たのは初めてです(^^♪

    2008.06.30.Mon 22:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪deweyさん、、
    トイカメラで撮るのとあんまりスタンス変わってないですね~~。
    デジとも違って、、またこのカメラならでは~~、、
    ってのを作っていけたらなぁ・・・と思ってます(^^♪

    2008.06.30.Mon 22:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪鍵コメ23:10さん、、
    えぇ~~っ?本当ですか~~?
    あんまり気にした事無いので殆ど見ないけど、、、
    自分では遭遇した事も無いですよ~~(>_<)
    時間的なタイミングもあるんでしょうね~~~。
    でも、、ちっと嬉しく思います。
    お知らせありがと~~(^^♪

    2008.06.30.Mon 22:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    いやいや、、トイで撮ってた延長みたいな感じです。
    フィルムで撮る物と、デジで撮るもの、、
    仕上がりも全然違うから、、何となく撮り分けてる感じ・・・(^^♪
    そういうのが、、もっと身についてくるといいんだけど~~。
    うん、、いろんなカメラ使ってみるのも楽しいですよん(*^m^*)

    2008.06.30.Mon 22:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    あはは、、ぐにゃぐにゃが~~すっきり~~~!
    ホントそうなるといいよね~~♪
    私も~~、、お部屋片付けないとなぁ・・・
    四角い部屋を丸く掃く・・・って~あれです!!(笑
    でも~~、、心はまぁるい方がいいよね~~(*^m^*)

    2008.06.30.Mon 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    東京で見かける四角と
    京都で見かける四角は
    どこか違うような気もします。

    2008.06.30.Mon 23:06 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from ame

  • ♪y_and_r_dさん、、
    こんばんは~♪
    あ、、そうかも~~~。
    京都の四角って、、
    格子とか、障子の桟とか、、木戸とか、、
    そんな四角が思い浮かびますよん。
    コンクリートの四角とは、、また違うかもね・・・?(*^m^*)

    2008.06.30.Mon 23:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • こんばんは~~
    いいとこ行ったのね。 1枚目の四角窓 こういうの
    大好きです。
    ちいさな穴とか、窓とか 覗きたい 見たいって
    人間本来の欲求じゃないかしら・・・・
    いいものが見えてますね。 マストなんか
    港だわ・・・
    みるきぃさん カメラ 置いてきちゃったの?
    ひゃぁ それはショックだわね・・・・
    管理事務所みたいなところに届いてるといいけど・・・小さいものね・・・
    あっ お天気よくてよかったですね。

    2008.06.30.Mon 23:48 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    こういう写真もいいですね~\(^o^)/

    世の中は、さまざまな形で出来上がっている。
    人もそれぞれ形を持てるし…(笑)

    2008.07.01.Tue 06:49 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪pさん、、おはよ~♪
    ついつい、、こいうのって覗きたくなっちゃうのよね?
    本能かぁ・・・そうかもぉ~~~(笑
    ここの客船ターミナル、、近代建築っていうんですかね~~?
    結構面白かったですよ~~♪
    いっつもNature撮ってると、、たまには都会にも行きたくなります・・(*^m^*)
    カメラね~~、、誰か拾ってくれてるといいのだけど・・・(>_<)

    2008.07.01.Tue 08:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    あは、、私は~、、Natureばっかり撮ってると、、
    こういうのもたまに撮りたくなってきます・・・
    都会に行くと、、四角いのが多いですね~~。
    いろ~んな形、、見つけましょ♪

    2008.07.01.Tue 08:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
