・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'06.28.Sat



                         



  






     まっすぐに 歩くばかりじゃなくて


     たまにはね・・・

     そこを曲がってみよう~♪



     



  









     ↓たくさんのコメントをありがとうございます(*_ _)ペコリ
     申し訳ございませんが・・・

     お返事は、明日にさせてくださいませ~~。



     今日は~~、お仕事で疲れっちゃいましたの~~(>_<)
     いやいや、、昨日の遊びすぎ・・・って説もありますがぁ・・・(爆


     もうちょっと、、、待っててね♪


     遅くなりましたが~~、、お返事いたしました♪
     これからもよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ





2008.06.28.Sat 21:27 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    いつもと違う角を曲がってみる。
    いつもよりちょっと上を見てみる。
    いつもよりちょっと早く起きてみる。
    少しの変化が、大きな新しさを見せてくれるようですね。

    2008.06.28.Sat 23:05 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from おぼろ

  • ameさんのモノクロかな~と思えるお写真の中に、ちょっとだけ見え隠れする赤い色がとてもいいアクセントになっていますね。
    金網越しの港、近くて遠い人への思いがつい浮かんできました。
    そうですね、曲がってみたら思わぬ世界が広がっているかもしれません。

    お仕事でお疲れの由、どうぞごゆっくりお過ごしくださいね。

    2008.06.28.Sat 23:26 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • 2枚目、カッコイイネ。
    金網越しってのも、こうして見るといい感じィ
    うっすら曇った港を見ていると写真に吸い込まれそう。
    今日の散歩わね、知らない街の角を曲がり曲がりの散歩。
    時には、ニャンコの後をついていってみたりとか、
    ワクワク気持ちが踊る小旅行でした(^^)
    返事の事は気にせず、体を癒してくださいね。

    2008.06.29.Sun 00:08 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from NORI

  • こんばんわ~^^

    うんうん、曲がった先には・・・
    すごく想像させられますね!!
    広い空間が、すごくイイ♪

    心も広くなれたらいいなっ!

    2008.06.29.Sun 00:27 | URL | #xPTR1ghA | edit |


  • from チャチャ丸

  • こんばんは~ameさん

    曲がった先には何があるんだろう~
    ワクワクドキドキ☆

    そうだよね
    真っ直ぐだけじゃなく、曲がったり、
    上ったり、下ったり、
    走ったり、歩いたり・・・
    進む道も、方向も、スピードも
    その時それぞれ
    自分が行ってみたいなって思ったら
    ちょっとの冒険心と勇気と~
    進んでみたら、新しい何かと出会えるかも☆ねっ(^^)v

    お仕事、お疲れさま。。。
    体、ゆっくり休めてくださいね(*^_^*)

    2008.06.29.Sun 00:52 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from ame

  • ♪y_and_r_dさん、、
    いつもと視線を変える、、
    時間を変える、、角度を変える、、、
    そんなことでも新鮮な発見があるかもしれませんね~。
    y_and_r_dさんのフォトは、正に、、私にとっての発見かもしれません。
    いつもアイデア満載のフォト、、、それが自然なのかなぁ?
    素敵に拝見してます~~♪

    2008.06.29.Sun 11:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    そうそう、、このカメラね?
    赤い色はとってもくっきりと鮮やかに出してくれてます。
    フィルムかな~?って思ったけど、、そればかりではないかも・・・
    自分の知らない世界が、案外身近にあるのかも知れないよね?
    ちょと角を曲がって覗いてみようっかなぁ・・・?って(*^m^*)
    あ、、ご心配ありがと~~。
    一晩寝たらスッキリです!!

    2008.06.29.Sun 11:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    一眼じゃないから、、こういうのって大丈夫かな~?と思ったけど、
    意外とパンフォーカスで綺麗に撮れてましたね~(^^♪
    ん・・・?hiroさんのお散歩、、今日は冒険の旅~~?
    知らない街も、ワクワクしながらのお散歩って楽しかったでしょうね。
    おまけににゃんこの道案内が~~(笑
    どんなフォトになったか見せてくださいね~~♪
    ご心配ありがと~~。今日は元気でっす!

    2008.06.29.Sun 11:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪NORIさん、、
    曲がった先に何があるか、、
    ちっとワクワクしながらの探検でっす(*^m^*)
    最近は~~、、工場があって入れないのかと思ってた道にもちょこっと入ってみたり・・・
    んで、、この埠頭がありました~。
    何にも無い場所だけど、、新しい発見は何だか嬉しい~~(^^♪
    ひろ~~い、空や海、、こんな場所、、、
    心がすぅ~~~ってしますね♪

    2008.06.29.Sun 11:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    曲がった先を想像すると、、ワクワク~~~☆ドキドキ~~~☆
    ちょっとずつ冒険して新しい場所に巡り合うと嬉しいのよね?
    そんな自分の気持ちも嬉しいし・・・♪
    この辺りも気になりつつ、、なかなか踏み込めなかった場所だけど・・・
    最近はちょっとずつ探検してます(*^m^*)

    ご心配ありがと~~。今日は元気だよ♪

    2008.06.29.Sun 11:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みのりん

  • こんにちわ^^ 疲れとれたかなぁ?ameさん。
    わたしも ここんとこ 平日は仕事、お休みは撮影で・・・なかなかbogが・・・笑。

    空の色のトーンが すごいきれいに出てるね^^
    曲がり角を曲がったところの風景・・・
    想像が広がります^^
    広い写真は やっぱり 気持ちいいね

    2008.06.29.Sun 13:18 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • モノクロっぽい写真にワンポイントで色が付いてるみたい。
    ameちゃん、お疲れなのね。ゆっくり休んでね。

    2008.06.29.Sun 17:13 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんにちは!

    疲れはとれたかな?

    「まっすぐだけでなく曲がってみる」

    そうですよね。
    当たり前に思ってるけど、いろいろ行き方あるものね。
    頭を柔らかくですね。

    曲がってみると、違う世界が広がったりしてるかもね!


    2008.06.29.Sun 17:57 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • ♪みのりんしゃ~ん、、
    うんうん、、今日は元気だよ♪
    セールに行ってお買い物もしてきたし~~(*^m^*)

    フィルムで撮ると、デジとは違って、、
    表情たっぷりの空になるから不思議です。
    曲がり角の先には、、きっと知らない世界が待っている・・・
    それは、、広くて気持ちの良い世界だったり、、
    野原の中で虫達が生きてる世界だったりね~~♪
    創造する事も楽しい・・・よね?(^^♪

    2008.06.29.Sun 18:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    あは、、ご心配ありがと~~♪
    一晩寝たらもう元気!!
    今日はセールに行ってTシャツなんか買ったりして、、更に元気!!(笑

    ね、、赤い色がとっても良く出るカメラだわ~~。
    不思議なコントラストが面白い・・かも?
    まだまだ、、性格がつかめてません(笑

    2008.06.29.Sun 18:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪かなもなさん、、
    うんうん、、いろんな曲がり角あるけど~~、、
    曲がってみる勇気や好奇心もあるといいのかなぁ~~?って(^^♪
    もしかしたら、、何かいいことあるかなぁ・・・
    もしかしたら、、素敵な場所に出会えるかなぁ・・・
    そんな想像も楽しいですよ~~(*^m^*)

    2008.06.29.Sun 18:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
