・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'06.24.Tue




  



  
◆CONTAX T3 + Kodak GOLD100◆






     海を渡る風のように

     透明な気持ちになれたらね・・・


     見上げる空も

     すこうし

       笑ってくれそうな気がする










     買っちゃった・・・Y






2008.06.24.Tue 10:05 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from みのりん

  • ameしゃん、CONT T3を・・・買ちゃったのね!
    ameしゃんも 沼に両足 どっぷり・・・だね、仲間だ♪♪♪
    とても 良いカメラだよね T3って^^
    お写真も 渋くって いい感じ。
    好きなものがまた一つ増えて ameしゃん幸せそう^^V

    2008.06.24.Tue 20:35 | URL | #- | edit |


  • from p-eye

  • こんばんは~~
    コンタックスって、なんかLOMO風ですね。
    延々とフェンスが・・・・オイルフェンスかしら・・・
    2枚目 赤が効いてますね。
    えっ 何を 買っちゃったの? 気になる 
    クリックしても反応しないわよ・・・・
    う~~んと なんだろう カメラ レンズ プリンタ
    (あっ これは今pが欲しいものでした)
     

    2008.06.24.Tue 20:41 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from hiro

  • 色が淡い感じですね。
    2枚目 カッコイイ 写真の中に風が流れているよ。

    T3かぁ
    発売当時もお高かったけど、中古でもまだまだ高い
    もんな~
    今日のameさん、すっごい嬉しそう(^^) ホント良かったね~
    透明な気持ち、う~ん お散歩の時は、そういうピュアな気持ちになれるように、身は軽く 心にはゆとりをたくさんもって出かけていまーす。

    2008.06.24.Tue 21:15 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    海を渡る風のように…。

    いい響きですね。
    森の時計と海の風に変えようかな?(笑)

    味のある写真ですね。

    2008.06.24.Tue 21:29 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from チャチャ丸

  • ameさん こんばんは

    カメラ買ったんだぁ~いいなぁ
    これから、楽しみがますます増えたね

    私は。。。ここしばらく、いつの間にか悩み事で頭がいっぱいで
    カメラのこと考える余裕なかったぁ~
    今、ちょっとまた考えるゆとりが出てきた☆

    2枚目の写真、いいなぁ
    赤い三角のが何かイイ!

    私も透明な気持ちになりたい

    風にのって、どこまでも行きたいな

    2008.06.24.Tue 23:13 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from Con-Nature

  • Tvsのときもだいぶ迷っていたものね(^^)
    いつかいくとは思っていましたが・・・
    きっと風も微笑んでくれますよ。
    いっぱい風のいい写真を撮ってくださいな(^^)

    2008.06.25.Wed 00:25 | URL | #- | edit |


  • from wario

  • T3かぁ・・・当時、凄く欲しかったんだよなぁ・・・
    こういうのは・・・撮る喜びとともに、持つ喜びも・・・
    ameさんは、そんな事無いのかなぁ・・・

    やっぱ、フィルムはいいなぁ・・・
    でも・・・望遠も欲しいし、これ以上、カメラ増えると
    防湿庫に入りきらなくなっちゃうしなぁ・・・

    2008.06.25.Wed 07:27 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • ameちゃん、おはよ~♪
    (  ̄ー ̄)うふっ、T3の初撮りだぁー(^^)
    う~ん、なかなかいいんじゃないの?
    どう使い心地のほうは?
    ameちゃんがずっと欲しいと思ってきたT3だもんね。
    GET,おめでと~~(≧∇≦)
    今度は街撮りだねっ、楽しみぃ~。
    あっ、この写真達も淡い色使いがとってもいいよん(^^)

    2008.06.25.Wed 07:35 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from noatopapa

  • おはよう♪
    T3買ったんですねぇ ^^
    気に入ったカメラで写真を撮ると気分も最高。
    写真も良い物になってくるしね。
    これから、楽しみにしてますよん♪
    って今の所はあまり訪問出来ませんが ^^;

    2008.06.25.Wed 07:49 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • ♪みのりんしゃ~~ん、、
    あはは、、買っちゃいました!!(*^^)v
    うんうん、、これは~~、、随分と昔・・
    カメラをこんなふうに趣味として始める前から欲しかったカメラなの~~♪
    やっとわたしのところに来てくれたぁ~~(*^m^*)
    まだまだ、、どんな私フォトがとれるかわからないけど・・・
    うん!!幸せです~~♪

    2008.06.25.Wed 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪p-eyeさん、、
    そのCONTAXよん、、買っちゃったのは~~♪
    T3と言う単焦点のフィルムコンパクトです。
    これはね~~、、多分、ここ潮が引くと干潟になっちゃって、
    その印かな~?と思います・・・
    CONTAXは~、、赤がめっちゃ冴えた発色してくれますの~~(*^m^*)
    これからどんな風なフォトが撮れるか楽しみです!!

    2008.06.25.Wed 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    おぉ、、風を感じてもらえましたか~?
    うんうん、、中古でもね~~、それなりに・・・(笑
    でも~、個人所有で、アクセサリー類もついてて、、
    状態がとっても良かった割には、、まぁまぁ、、なお値段でした。

    透明でピュアな気持ちに、、、なれたらいいな♪
    な~~も考えてないだけかもしれないけど・・・
    私のバヤイ・・・(>_<)

    2008.06.25.Wed 19:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    いい響きでしょう~~?(自分で言ってどうするっ!!)
    この一行ができちゃってから、、次がなかなか出てこなくって・・・(汗、、

    あは、、kenさんも~~、、海も撮りに行ってね~~(^^♪
    いつもありがとう~~♪

    2008.06.25.Wed 19:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    うんうん、、ず~~っと前から欲しかったカメラ・・・
    やっと自分のものになりました♪

    ん・・・?いろいろ悩み事・・・?
    身体のこととかね~~、、気持ちのこととかね、、、
    そんな時は、カメラ持っても撮れないよね?
    カメラ持って出かける気にもならないし・・・
    もしかして、、カメラは健康のバロメーターかもしれないね・・・
    うん、、ちょっと気持ちが落ち着いてくれるといいね。
    ゆ~~っくりとね~~(^^♪

    この三角なんだろね?わかんない、、
    逆三角形と対になってるみたい。何かの標識かも・・?

    透明な気持ち~~、、海の風・・・
    チャチャ丸さんのところにも吹いて行きますように。

    2008.06.25.Wed 20:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Naturさん、、
    >いつかはいくと思っていましたが・・・
    行ってしまいました~~(^^♪
    今回は~、本当にこれが必要なの?って心の中の自分の声が・・・(笑
    でも~、程度のとっても良いものがあって、、これも巡り会わせかと・・・
    これから~<、いろ~~んな写真撮ってみますね~~(*^m^*)

    2008.06.25.Wed 20:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    あは、、warioさんもT3欲しかったんだ~~。
    もちろん、、持つ喜び!!ありますよ~~(^^♪
    私だって~~、、う~~んと前から欲しかったんだもの・・・
    今回は~、巡り会わせかなぁ・・・
    それにまだサポートしてくれてるしね。

    うんうん、、いまのところフィルムはコンパクトでいいや~~って(^^♪
    ホント、、防湿庫いっぱいよん・・・(>_<)

    2008.06.25.Wed 20:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    おりゃ、、、体調はいかが~~?
    少し落ち着いたかしらん・・・?
    うんうん、、試し撮りもやっと1本・・・
    灯台の時にも持って行ったんだけど、、
    後から早く出したくて撮った方が、、ずっと良かったりして~~(笑
    ISO100で撮ったせいか、、ちょっとふんわりした雰囲気でしょう?
    でも~~、、赤い色は綺麗にでるよん・・・
    この次は~~、、都会に繰り出すのじゃぁ~~(笑

    2008.06.25.Wed 20:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    買っちゃいました~~♪
    ここらあたりで打ち止めにしなくっちゃ・・・(>_<)
    んでも~~、ず~~っと、欲しかったカメラだから、、
    今とっても嬉しくって~~!!
    noatoさん、、今忙しそうね~~。
    ちょっと寂しいけど~~、、お仕事頑張ってね~~!
    またお時間あったら遊びに来てください(*^m^*)

    2008.06.25.Wed 20:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
