・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'06.20.Fri




  



  






     まちの通りの色も

     どこか違って見える・・・

  
     


     
              




     ΣΣ( ̄◇ ̄;)がぁ~~~~ん

     紫陽花を撮りに公園に行きましたら~~、、、
     酔っ払いのおぢさんに話しかけられました~~(>_<)

     楽しいお話しなら良かったんですけどね~~、、
     ちっと嫌な感じだったんですよね・・・

     撮り初めにそんなことで~~、、
     後は乗り気せず・・・数枚撮って引き上げてしまいましたの~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・


     って事で、、
     お見せできるのが、、本当に無いんですよん・・・

     こんなんで~~、、今年の紫陽花は終わりにしますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい





2008.06.20.Fri 17:28 | 未分類 | comment(24) | admin |
  • from jyao

  • あは  いちば~~ん^^)
    今日は休みなんだよね~~残念な時間だったね~
     
    優しい紫陽花だね~~心穏やかではないのかな?
    何か そんなめぐりあわせ多くない? 
    昼間から ヨッパ~~あ  あはは 俺みたい?
    さて さて?

    2008.06.20.Fri 17:50 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from Rei

  • わぁー!からまれると嫌だね~(><)
    まだそういう経験はないけど・・・。
    ameちゃんに何事もなくてよかった、ほっ。
    でも写真は優しいね~♪
    私も紫陽花・・・あまり気乗りしないまま終っちゃいそう(涙)
    花菖蒲も紫陽花もいっぱい撮って
    アルバムにしようって冬の間は思ってたんだけどね~(笑)

    2008.06.20.Fri 19:30 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from iraka

  • ameさん 人気あるから~。(^^)
    でもいつまで話してくるんだ~って人、いますよね。(^-^;
    僕も昨年紫陽花撮ってる時にソレありました。(^-^;
    2枚目いいですね。色も雰囲気もとっても優しく包まれてる紫陽花に嫉妬しちゃいます。(^^)
    僕も今年はあまり気乗りしないの・・・紫陽花。
    なんでだろ~!?!?!?
    少し撮ったから更新しよっかなぁ。。。

    2008.06.20.Fri 20:40 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from loto

  • あら~ もっと見たかったのに・・
    おいちゃん、ちょっとウラメシヤ~だなぁ(笑)

    まだこれから色付く紫陽花かな。
    ふんわり優しい感じ、伝わってきました。

    2008.06.20.Fri 20:55 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from saki

  • や~んわり・・・優しいアジサイだねぇ^^*

    おじちゃん つもる話・・・
    ameちゃんに聞いて欲しかったんだねぇ^^;

    >今年の紫陽花は終わりにします
    もっともっとameちゃんの紫陽花みたいじょ!!

    2008.06.20.Fri 21:43 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from hiro

  • うわーん 散々だったようだけど、ameさんに何も無くて良かったよ~
    僕の場合は撮影前に嫌な事があると、何故だか
    その日の写真は上手くいくんだぁ。変なやつ :-)
    でもでも、2枚目素敵だよん。
    紫陽花の葉がきれいにボケて、紫陽花の柔らかさとameさんの優しさが醸し出されているみたい。

    2008.06.20.Fri 22:18 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Con-Nature

  • おじさんの一人として<(_ _)>ゴメンナサイ。
    ameさんみたいな人と仲良く慣れたら楽しいのに。ね(^^)
    おじさんは昼間からお酒を飲まずにいられなかったのでしょうから、
    人生が楽しくないんでしょうね。
    こんな情けないことで、ameさんの写真が見れないのは悲しいことです。
    私も、もっともっとameちゃんの紫陽花みたいじょ!!

    2008.06.20.Fri 22:29 | URL | #- | edit |


  • こんばんは from hikaru

  • 残念でしたね。
    そっとしておいてくれれば良いのに。おっさん野暮よ。
    でもよく撮れていますよ。
    P2は好きな構図です。
    北海道はまだ先ですね、紫陽花は。

    2008.06.20.Fri 22:38 | URL | #C6R2gQ3k | edit |


  • from チャチャ丸

  • ameさん こんばんは

    それは災難だったよねぇ(-_-;)
    ホント、そっとしておいてほしいよね
    私はまだそういう経験ないけど、
    カメラ好きなおじさんで自分のカメラや撮ったのを自慢しまくる人に遭遇した事があるよ~
    話が長くなって、なかなか切れ間がなく、そうこうしてるうちにシャッターチャンスを逃したり
    で、、、あ~あ(+_+)って事が何回か
    だけど、それをうまくかわしたり、断ち切れる勇気も必要なんだなぁ~と。。。思うんだけど、性格もあって、なかなか~です(苦笑)

    紫陽花、優しいね
    ふんわりとした感じするよ
    緑も優しい爽やかな緑で綺麗(*^_^*)

    私も今年、あまり紫陽花撮ってないなぁ。。。

    2008.06.20.Fri 23:18 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from wario

  • 紫陽花の季節なのかぁ・・・
    って言うか、終わっちゃったの??

    前もあったねぇ・・・
    ameさんは、よく話しかけられるタイプなのかなぁ・・・
    俺なんか、楓太がいなかったら、絶対話しかけられないと思うけど・・・
    まぁ、今は、坊主・あごヒゲ卒業して・・・ヒゲだけに
    なったから、少しはマシになったと思うけど・・・

    2008.06.21.Sat 09:25 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • それは災難だったね。
    女性の場合は不安だよね。
    うちのほうにはウクレレおじさんが出没するからなぁ(笑)

    紫陽花、別の日に再チャレンジしよう。

    2008.06.21.Sat 14:21 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんにちは!

    ameさんらしい、柔らかい、優しい感じの紫陽花、素敵ですね!
    丸ボケも、いっぱい出てて、いいかんじです!

    変なおじさんがいたんですかぁ~?!
    いやですね~、せっかくいい気分で撮ってるのに、台無しですね。

    2008.06.21.Sat 14:37 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • ♪jyaoちゃん、、
    あはは、、あれは~~jyaoだったんかぁ~~?(*^m^*)
    いやいや、、まぁ、、誰が聞いても嫌な言葉しか使えない、、、
    哀しい人だね・・・きっと・・・

    紫陽花の優しさに、、ちょっと救われ、、
    今日も朝から雨だよぉん・・・(>_<)

    2008.06.21.Sat 17:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    まだカメラ自慢のほうがいいかも~~(笑
    あんまりしつこい人は、、今までいなかったけど~~、、
    態度が、、ん・・・?って思うカメラマンもやだね~~(>_<)
    そ、、酔ってる人は~~、、ちょっとどう出てくるかわからないから警戒するよね・・・
    んまぁ、、程なく立ち去ってくれたから良かったけどさぁ・・・
    少しずつ、、気持ちが向くものも変わってくるのかもね・・・
    今年は~~、、ちょっと彷徨ってる感じ・・・(*^m^*)

    2008.06.21.Sat 17:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    あはは、、人気ってかぁ~~~?
    楽しくお話できる人ならいいんだけどね~~。
    酔っ払ってても、、いい人はわかるもんだよね?
    まぁ、、いろいろ・・・(>_<)
    ん・・・?本当に10枚くらいしか撮らなかったんよ~~。
    で~~、、そうね~、、そこの紫陽花ってお手入れされてないからイマイチだし~~。
    irakaさんはたくさん撮ったのかな~~?
    うんうん、、見せて欲しいじょ~~。
    irakaさんのお花フォト、、やっぱり大好き~~!(^^♪

    2008.06.21.Sat 17:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪lotoさん、、
    あはは、、、もっと撮っても、果たしていいのがあったかどうだか~~(*^m^*)
    うふ、、、優しい気持で撮れる紫陽花の方が、、きっと幸せ~~♪
    でも、、紫陽花の色って、優しくて癒されますよね~~(^^♪
    うんうん、、咲き始めの淡い色の紫陽花が好きです♪

    2008.06.21.Sat 17:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪sakiちゃん、、
    あはは、、一緒にお酒飲んで話し聞いてほしかったんかね~~?
    んでも~~、、まぁ、、第一声からして、、
    何言ってんのぉ~~?って感じでね・・・(>_<)
    sakiちゃんみたいに、、優しい気持で聞いてあげなくっちゃ・・・(笑
    紫陽花ね~~、、もうひとつ、、気持ちが乗らないの~~。
    んでsakiちゃんの紫陽花はどこに行っちゃったの・・・?(*^m^*)

    2008.06.21.Sat 17:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    ホント~~~、、ちょっと恐怖感覚えるね~~、、
    こういう人・・・
    程なく立ち去ってくれたので良かったけど~~、、
    あの公園ちょくちょく行ってたのに、、行く気しなくなっちゃった・・・(>_<)
    えぇ~~~っ?hiroさんは~~、、そんな・・・あは・・・
    嫌な事の反動で、よっしゃ!!いい写真が撮れるぞぉ~~!って?(笑
    数少ない紫陽花フォト、、褒めてもらえて嬉しいです~~♪

    2008.06.21.Sat 17:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    あは、、、おじさん、、どんな人生なんでしょう~~?
    そういうところに同情はするものの、、、
    やっぱりちっと、、、怖いです~~(>_<)
    おじさんでも~~、楽しい人たくさんいるのにね~~(*^m^*)
    ん・・・?紫陽花ですかぁ~~?
    ちょっとね~~、、今お迷いちぅ・・・(笑

    2008.06.21.Sat 17:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hikaruさん、、
    あはは、、、まぁね~~~、、何を思ったんだか・・・
    お酒と言うのは、、良くも悪しくも使い方次第・・・って教訓でしょうか?(笑
    ついつい、、紫陽花フォトはボケ~~っ!を多用してしまいますね・・・
    優しい色には似合ってるかも知れませんね・・・(^^♪
    北海道で紫陽花は、、やっぱり夏のお花のイメージかしらん・・・?
    そろそろ、、ラベンダーが気になりますね~~。
    我が家は、、今!咲いてますよん♪

    2008.06.21.Sat 17:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    あは、、カメラ自慢のおじさんも多いよね~~。
    でも、まだそのほうがいいかも~~~。
    さすが酔っ払いのおじさんは、、もうご勘弁です~(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    私ね~~、話しかけられるより、、
    三脚立てっ放しとか、荷物置きっ放しとか、、そういうの嫌ですね~~。
    そこで一生懸命撮ってるんならいいのだけど~~、、
    そのまんまでいつまでもどかさないで、、放置してるのって、、何?って思っちゃう・・・(>_<)

    あは、、紫陽花の優しさには救われますね~~♪
    毎年、同じようなフォトになっちゃうねぇ・・・(*^m^*)

    2008.06.21.Sat 17:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    紫陽花ね~~、、そろそろ後半戦・・・かな?
    私は~~、咲き初めのほうが好きです~~♪

    いや~~、、それ程でも無いと思うよん・・・
    でも~~、、あっちでこんな花が咲いてるよ・・・なぁんて情報下さるのは嬉しいですね~(^^♪
    ん・・・?きゃはは、、、やっぱり坊主頭は近寄り難いよん・・・
    髪の毛、、随分と長くなりました~~?
    今どんな感じかな~?最近映り込み見てないもん・・・
    楓太くんと一緒だと、いっぱい話しかけられそうね~~(*^^)v

    2008.06.21.Sat 17:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    うんうん、、こいうのは~~、、ちっとやる気が無くなっちゃうね~~(>_<)
    そうそう、、サトちゃんボディガードになってもらえるかなぁ~~?(笑
    そっちのウクレレおじさんも謎だね~~。
    まだいらっしゃるのでしょうか・・・?(*^m^*)

    って、、終わりです。って言っておきながら、
    今日も出かけてきました~~(爆

    2008.06.21.Sat 17:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪かなもなさん、、
    あは、、こんな感じにしか撮れないもんです~~(>_<)
    紫陽花ってね~~、、なかなか引いて撮るのって難しいなぁって思います。
    ついつい、、ボケボケ、、キラキラ、、狙ってしまいますよん・・・

    あは、、、まぁね~~、、しばらくはあの公園は行きたく無いもの・・・ね?
    撮影は、、楽しくやりたいよね~~?(*^m^*)

    2008.06.21.Sat 17:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
