・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'06.17.Tue




  



  



  





     潮の香り

     波しぶき

     ピュ~ヒョロロロロ・・・・・ 

     トンビの鳴く声


     海に抱かれて

          キミの風を感じて






     
2008.06.17.Tue 18:48 | 未分類 | comment(20) | admin |
  • from サトシ

  • こんな波に乗れたら楽しいだろうね。
    ボディーボードならやったことあるんだけど、サーフィンは無いなぁ。
    今更挑戦する年でもないし(爆)

    2008.06.17.Tue 19:51 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    ありがとう。
    またひとつ歳を重ねました。

    今日は大阪で30℃と真夏のような暑さでしたよ。

    blog更新はのんびり行きますね。

    2008.06.17.Tue 20:20 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from hiro

  • お~ イイ光景だぁ
    サーフィンをする人ってカッコイイ人が多いから、
    絵になるよね。
    だんだん夏の写真が飛び出してきて、見ている僕も
    スカッとしてきた、この部屋にも、潮の香りが漂ってくるようです。
    ここは千葉の海なのですか。

    2008.06.17.Tue 20:50 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from iraka

  • サーフィンのお兄さん。
    かっこいいなぁ~。
    お腹でてないなぁ~。(^^;
    僕は多分、このスリムな水着?が着れないと思います。(爆)

    2008.06.17.Tue 22:31 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Con-Nature

  • 灯台を探しちゃいました・・・
    トンビも探しちゃいました・・・(^^)
    夏がそこまで来てますね。
    こちらは
    森の妖精に抱かれて
    せせらぎをゆらす風を感じて
    です。

    2008.06.17.Tue 22:36 | URL | #- | edit |


  • from おぼろ

  • すごい波が来てますね~
    サーファーさんが小躍りしそうな波ってこんな波のことかな。
    サーファーさん、かっこいいですね。
    この海岸はもう少ししたらサーファーでいっぱいになるのでしょうか・・・
    今はまだ
    うち寄せる波の音が聞こえてきそうです。

    2008.06.17.Tue 22:54 | URL | #- | edit |


  • from wario

  • 海の写真!やられたぁ~~
    それにしても、ameさん、色んなとこに撮りに行ってるなぁ・・・

    海に抱かれて、風を感じるかぁ・・・
    サーファーと海は、やっぱり絵になるなぁ・・・

    2008.06.18.Wed 00:16 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • わっ、サーファーのお兄ちゃん、カッコイイィ~(≧∇≦)
    海もいい波が来てそうだね~。
    写真から波の音まで聞こえてきそうだよっ♪

    2008.06.18.Wed 07:41 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from NORI

  • こんにちは~

    やっぱり海はいつ見ても素敵ですね!
    波の音がここまで聴こえてきそう~

    今日も湘南までドライブに行ってきます(^^)

    2008.06.18.Wed 10:25 | URL | #xPTR1ghA | edit |


  • from p-eye

  • こんにちは
    サーファーフォトはやはり晴れた日がいいわね。
    pの房総は雨でした。それでもサーファーは
    海に入ってましたね。そのパワーには恐れ入りましたけど・・・・
    沖ノ島って あちこちにあるのね(字が違うかな?)
    湾曲したビーチがきれい!!
    そこを歩いて渡ったの? すごいわぁ
    お蔭様でいながらにして、楽しませていただけますけど・・・・・

    2008.06.18.Wed 10:48 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    やっぱり、、太平洋の波は凄いやね~~!
    んでもさ~~、、写真撮ってる間・・20分くらいかな~?
    誰もライディングしなかったよ~~(>_<)
    そんなに波を選ぶもんなのかね~~?
    ボディボードはやってたんだ~~!
    いやいや、、まだまだ挑戦できるよ!!
    今年の夏にはいかがぁ~~~?(*^m^*)

    2008.06.18.Wed 17:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    新しいPCでお祝いだったんですね~~♪
    サクサクで羨ましいわん・・・
    ホント、、おめでとう!!

    ん・・・?大阪は30度?
    もう、、真夏ですね・・・
    いやぁ・・・今からそんな気温だと、本格的に夏になったら・・・
    思いやられます・・・(>_<)
    そうそう、、マイペースで無理なさらないように(^^♪

    2008.06.18.Wed 17:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    あは、、、泳げる人が羨ましいなぁ・・・(>_<)
    うんうん、、サーファーって何だか絵になるんですよね~♪
    この波に向ってくんだものなぁ・・・
    そんな力を感じてしまいます・・・

    そうそう、、ここは~~、、館山市の平砂浦なんですよ。
    冬でもサーファーやボディボーダーで賑わうところです。
    もう、、太平洋の波ですもんね~~。結構な迫力です!!

    2008.06.18.Wed 17:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    あは、、サーファーのお兄さん、、
    真っ黒に日焼けして、、締まった身体つきがカッコイイよね~~♪
    ん・・・?あはは、、、着れないよね~~~。
    私も~~~、、着れません、、、(*^m^*)

    2008.06.18.Wed 17:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    あらら、、すいませ~~~ん(*_ _)ペコリ
    灯台は、、また今度ってことで・・・・
    トンビ、、もっと見たかったですか~~?
    今日は可愛いチュンをアップするので見てね~♪
    あぁ、、いいなぁ、、、
    山の空気・・・木々を渡る風・・・
    どっちかって言うと、山が好きかも~~(*^m^*)

    2008.06.18.Wed 17:17 | URL | #bbxfQIXk | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    そうそう、、太平洋の波ですもん・・・
    この館山から外房一帯は~~、、サーファーのメッカですね~~。
    湘南も多いけど、、きっとこっちの波の方が大きいんじゃないでしょうか?
    冬でも、ウィークエンドはたくさんの人が来るようですよん。
    波の音も、、迫力です!!(@_@;)

    2008.06.18.Wed 17:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    ん・・・?あはは、、灯台のついでに寄ってみたら、、
    サーフィンしてる人が結構いました~~♪
    ここまで行くのはかなり遠いので~~、、
    主婦としては、、行って帰って来るだけ・・・に近い感じです(>_<)
    もっとゆっくりと、、夕焼けまでいたいんだけどね・・・

    ただの海を撮るのもいいけど、、サーファーなんかがいてくれると嬉しいですね~(*^m^*)

    2008.06.18.Wed 17:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    うんうん、、まぁ、、湘南サーファーともまた違うかも知れないけど~~、、
    真っ黒に日焼けして、、何だか鍛えてる!!って感じがするね~~(^^♪
    すっごい波でしょう~~!
    太平洋に出ると、、迫力違ってきます。
    私なんか、、巻き込まれて遭難しちゃうと思う・・・(爆

    2008.06.18.Wed 17:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪NORIさん、、
    こちらはもろ太平洋ですから~~、、
    波の迫力も違いますよね~。
    海って、、何だか広くて感動します・・・♪
    あ、、、湘南までドライブ~~?
    いいなぁ、、、湘南、、、遠くてなかなかです・・・
    行ってらっしゃ~~~い。素敵フォト、、楽しみにしてます(^^♪

    2008.06.18.Wed 17:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪p-eyeさん、、
    あらら、、んでも、、雨の日のサーファーも雰囲気あって良かったですよ~。
    この方達、、冬でも入ってますから・・・
    恐れ入ります(>_<)
    沖ノ島の湾曲したビーチの部分が砂洲なんですよん。
    幅どれくらいかしら・・・?
    ここに海の家も建つみたいです。
    ちょうど清掃作業してました~~。
    まだまだ、、房総半島、、知らないところがたくさんですね~(*^m^*)

    2008.06.18.Wed 17:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
