・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'06.13.Fri



                         



  





  

     いくども いくども

     陽は沈むけど


     ただ一つとして  同じ夕焼け空は・・・

     無いんだよね・・・?


     通り過ぎていく  風のように




  






2008.06.13.Fri 20:16 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from Con-Nature

  • 同じ日の、同じ夕日を見ても
    あなたとは違う夕日なんだよねぇ。
    今、風が通り抜けていった・・・

    2008.06.13.Fri 21:34 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • 夕陽はどこまで追いかけても、同じものは一つもないですね。
    写真を撮られる人によっても、印象が全く違って
    きます。
    東京ではキレイな夕陽が望めないと思っていましたが、東京らしい夕陽でいいじゃないか と最近思うようになりました。
    もちろん、写真誌に出てくるような場所に行ってみたいとは思いますが、自分の住んでいる東京をもっと
    写真にしてみたいと思います。

    2008.06.13.Fri 22:48 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Rei

  • あっ、これがTVS君の夕景かぁ~(≧∇≦)
    ameちゃん苦労して設定してたみたいだったけど
    なかなかの写りじゃない??
    もっと雲が出てくれてたら面白かったのにぃ~って
    思ったけど、これはこれで優しい空の色でよかったね(^^)

    2008.06.14.Sat 07:56 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from チャチャ丸

  • ameさん おはよう~
    そうだね。。。
    同じ場所で同じ時間に夕空を見ていたとしても
    二度と同じ夕陽、夕空には出合えない。
    そして、自分のその時の気持ちでもまた違って感じたり、見えたりすると思うから
    でも、そんな一瞬を大切にしたいなって思う(*^_^*)

    自分の住んでる場所から見る夕陽、夕空すごく落ち着きます。これからもずっと見ていきたいな☆

    2008.06.14.Sat 08:28 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from wario

  • 夕日は海によく似合う!
    こういう、人工的な背景をバックにしても・・・

    そっかぁ・・・同じ夕焼け空はないかぁ・・・
    一度で、満足せずに、何度でも・・・

    2008.06.14.Sat 10:10 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • おぉ!氷川丸!
    中は入りませんでした?
    日本郵船になってなんとかオープンされました。
    マリンタワーも来年春だったかな?
    リニューアルオープンされます。
    やっぱ港町だけあって横浜港は絵になりますね~

    2008.06.14.Sat 22:04 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    そうそう、、きっと見る場所だけじゃなくて、、
    見る人の心が違うんだもの・・・それぞれ・・・
    と思うと同時に、、
    遠く離れた場所で、同じ空を、同じ夕日を見てるんだなぁ・・・
    って、、そんなつながりも感じるね~~♪
    風は、、、あなたの方から・・・吹いてきたのかな~~?(^^♪

    2008.06.14.Sat 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    写真撮るのも同じ事ですね・・・
    同じものを同じカメラで、同じ設定で撮ってもそれぞれ違うんだよ。
    と・・・教わりました。
    でも、、きっと、、同じ日の夕焼け空一緒に撮ってたんだね~!
    って、、遠く離れた人と繋がれるのも嬉しいです(^^♪
    海に沈む夕日や、田んぼの夕日は見れなくても、、
    都会のビル群に沈む夕日、、東京タワーに突き刺さる夕日、、、
    撮って見せてくださ~~~い(*^m^*)
    お互い、無いものねだり・・・ってのもあるもんだわ・・・(笑

    2008.06.14.Sat 23:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    夕焼け空はまだ良かったんだけど~~、、
    イルミの測光が全然できなくって、、
    あはは、、すぐ後ろの明かりで測光してAEロックして撮ってたよん・・・
    遠くの測光ができないみたい~~(涙
    夜景でまぁ、、まぁ、、なのはこれっくらいかな~~?
    もっと暗くなってからのは全然駄目だったよん・・(T_T)
    あ、、ほるほるが、、また雰囲気ある描写してくれてたよ~~、、
    最後の2枚くらいばバルブになってたみたい~~(>_<)

    2008.06.14.Sat 23:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    きっと夕日を見るときの心、、気持ちだよね~~、、
    それは~、夕日ってことだけじゃなくて、
    写真撮る事も、例えば本を読む事、映画を観る事、、
    いろんな事で、それぞれ違ってるんだろうな~~、、って思うよん・・・
    そんな感じる気持ちを大切にしたいね~(*^m^*)

    チャチャ丸さんちのほうは、、空が澄んでいて、
    夕日もとっても綺麗だものね~~。
    うんうん、、自分の夕日も大切にしようね~~(^^♪

    2008.06.14.Sat 23:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    海の夕日は綺麗だよね~~。
    たいてい、、夕焼け空は海で撮ってるかも~~♪
    都会のビルに沈む夕日も、、忙しかった1日の終わり・・・みたいで好きよん♪

    同じ夕日は、、無いんだよね~~。
    それを見る人の心によってもね・・・(^^♪
    だから~~、、夕日って、、いつも何故か眺めていたくなっちゃうよね・・・?

    2008.06.14.Sat 23:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ことさん、、
    あはは、、氷川丸も随分と暫く振りに見たような・・・
    中には入らなかったけど~~(>_<)
    マリンタワーも工事してたわ~~、、そういえば・・・
    夜はライトアップされてて綺麗だったなぁ・・・
    リニューアルオープンって、、嬉しいね~~。
    何だか壊してるのかしら?ってReiちゃんと話してたの~~(>_<)
    違ったのね・・・(汗、、
    やっぱり、、この港沿いは素敵ですよね~~(*^m^*)

    2008.06.14.Sat 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
