・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'06.12.Thu




                         



  






     たのしい時も

     しずかな時も・・・・・



     


  







2008.06.12.Thu 20:00 | 未分類 | comment(11) | admin |
  • from hiro

  • 外人さんって どんな格好もさまになっていいなぁ
    って思います。
    日本人も↑あの丈のパンツを履いている人いるけど
    なんか変 やっぱり外人さんが履くとかっこいいな
    楽しいときも静かなときも、僕はこんな所に撮りに行きたい、あんな風に撮りたいって つい考えてしまいます。考えるというより、単に頭に描いているだけですけどね。(^^)
    雰囲気が伝わってきて 気持ちいい写真です。

    2008.06.12.Thu 21:14 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • こんばんは from hikaru

  • 横浜や神戸は町自体エキゾチックで異国感が漂っていますよね。
    町の造りやお店、ファッションなどなど、なんか憧れを覚える。
    「かっこいい」という言葉がほとばしる。
    このオープンCafeでお茶しながら愛する人と歓談したら、楽しいだろうなぁ~~~。
    愛する人はかなりお年を召してしまったけれど...。

    2008.06.12.Thu 22:02 | URL | #C6R2gQ3k | edit |


  • from おぼろ

  • 横浜の何気ない日常の風景~
    いいですね~

    楽しいときも静かなときもカメラ片手に?(笑)

    こんな素敵なところで午後のティータイム
    美味しいミルクティーとシフォンケーキ
    あったら最高ですね~

    2008.06.12.Thu 22:08 | URL | #gikTJtd6 | edit |


  • from Con-Nature

  • やっぱり、ameさんの切り取りだなぁ。
    青信号なのに渡らないでシャッターを押す写真に
    一票(^^)

    2008.06.12.Thu 22:26 | URL | #- | edit |


  • from wario

  • やっぱ、横浜は、空気感が違うかも・・・
    それとも、それは、ameさんの写真によるものなのか・・・

    色々な場所で、色々な雰囲気を切りとるっていいなぁ・・・
    子供のことだけ考えないで、こういうのも取り入れていかなきゃだなぁ・・・

    2008.06.13.Fri 07:57 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    そうなのよね~~~(>_<)
    外人さんって、、なんであんなにカッコよく見えるんでしょ?
    顔の事は置いといても~~(笑
    やっぱり歩く姿が素敵です~~。
    足がちゃんと前に出てるのね・・・膝が曲がって腰が落ちてる日本人とはちと違う・・・σ( ̄∇ ̄;)
    うんうん、、こんなふうに撮りたいなぁ・・・って言うイメージトレーニングは大切よん。
    いろ~~んな写真見て、、イメージ膨らまして・・・
    いつかは自分のものになるといいですね~~(^^♪

    2008.06.13.Fri 20:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hikaruさん、、
    そうですね~~、、横浜♪
    表通りからちょっと奥に見えるお家も、、
    普通なはずなのに、、どこかアメリカナイズドだったり、、ハワイちっくだったり・・(笑
    そして、、エキゾチックな雰囲気もね~~♪
    お年を召しても、、愛する人・・・・・(*^m^*)
    仲良くお茶を召し上がれ~~♪

    2008.06.13.Fri 20:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    あは、、通りすがりにパチリ!!
    いろ~~んなお国の言葉が聞こえてくるのね~~。
    ちょっと、、東京なんかとも違った雰囲気で、、素敵よね~♪
    あは、、シフォンケーキとミルクティ、、、
    私も大好き~~~♪
    おぼろちゃん、、今度は是非ご一緒に~(*^m^*)

    2008.06.13.Fri 20:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    ん・・・?あはは、、、そっかぁ~~~(*^m^*)
    青信号、、ちょっと止まってシャッター切ろうぜ~~~♪
    って感じ・・・?(笑

    2008.06.13.Fri 20:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    いえいえ、、私が撮ったんじゃなくても、、
    横浜って、またお洒落でエキゾチックな街ですよね~~♪
    うんうん、、ねぇ・・・
    楓太君専用のブログと、、warioさんが子供意外で撮ったブログと、、
    二つやってみたら~~?
    warioさんの街スナップもとってもカッコイイもの~~!
    こうしなきゃ駄目とかって思わないで~~、、
    あ、、今日はこんな素敵フォトが撮れたよ~~!
    ってアップしてみたら・・・?(^^♪

    2008.06.13.Fri 20:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    横浜はいい街ですね。
    僕も好きな街なんですよ。

    また行きたくなりました。

    2008.06.13.Fri 20:31 | URL | #JalddpaA | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
