・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'06.08.Sun



  



  





     一瞬 全ての音が消えてしまったと思った



     そんな静かな海に

     そぉ~~っと  時間だけが流れてる

     


     

  









     いつもご訪問いただきありがとうございます。

     コメントへのお返事と
     皆様へのご訪問は

     もう少しお待ちくださいませ・・・(*_ _)ペコリ


     コメントにお返事させていただきました~。
     今日は、、皆様のところにもご訪問させていただこうと思ってます♪





2008.06.08.Sun 18:28 | 未分類 | comment(24) | admin |
  • from Con-Nature

  • さすが三枚とも空の表情がいいですね。

    「高波注意」かな?
    なかなか良いデザインですね。
    関係なく<(_ _)>

    2008.06.08.Sun 20:16 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • ameさん こんばんは。
    海に行く機会が殆どないので・・・
    この様な看板があることも知らず・・・です。
    高波注意の看板でしょうか。くじら注意じゃないですよね。(笑)
    2枚目の引いた波に写る空。とっても素敵なフォトですね♪

    2008.06.08.Sun 20:38 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from おぼろ

  • 夏に向う前の静かな海ですね。
    あと一月もしたら、大勢の歓声と人波に包まれる光景ですね。
    静かな海
    秋とは違う穏やかさですね。
    海と空、どこで交わっているのかなぁ~

    2008.06.08.Sun 22:27 | URL | #- | edit |


  • from noatopapa

  • こんばんは~。
    2枚目、お~これこれっ!
    これ撮りたかったんですよぉ ^^
    これ、撮れるなんて運がいいなぁ。
    潮の状態と空の状態が一致しないとこれ撮れないんですよ。
    こちらの海は波が止まらないし ^^;
    いいなぁ~、素敵な写真ありがとん♪

    2008.06.09.Mon 01:10 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • 2枚目・・・すっごく素敵~~♪
    砂浜にも雲が写りこんでるのね~(≧∇≦)
    海にはめったに行かないからこういうのは見た事ないよん♪
    そっか・・・潮と空の状態が一致しないと見れないんだ・・・。
    素敵な写真、ありがと~~(≧∇≦)

    2008.06.09.Mon 05:17 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from hiro

  • 2枚目の海 ピカピカと光って、空の雲に感じも素敵です。
    海は見ているだけで気持ちがいいもの。
    な~んも考えなくて ただ眺めているだけで心を時めかせてくれる。
    だから海が好き。
    夏の太陽の下の海もいいけど、この海の感じも素敵です。

    2008.06.09.Mon 14:25 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from pikomama

  • ameさん、こんにちは~♪
    二枚目は空が写りこんでいるのですね~
    お恥ずかしい事に、今知りました~(汗
    海に行くと、自分がどれほどチッチャイかを
    思い知るのですが、気持ちが大きくなるのは
    どうしてなんだろう~?って、何時も思います。
    海と空が重なっているから、地球は丸くて大きい
    んだなぁ~って、今更思ってますw
    このフォトを観させて頂いて、羽を付けて飛んで
    行きたくなりました~(*^^*)

    2008.06.09.Mon 18:51 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from サトシ

  • 今、雷がゴロゴロ鳴ってるよ~。
    おへそ取られちゃう・・・(笑)

    こういう海で雷鳴り出したら怖いね(^^;
    標識はなんか廃探行ったときに立ってそうな雰囲気。でも山にはこんなの無いけど。山にあるのはビックリマークの標識だね。

    2008.06.09.Mon 19:22 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    うわぁ~、綺麗!
    特に、2枚目!

    海に空が映っていて凄く綺麗だなぁ~~!
    なんか、砂浜にも空が映っているような感じですね!

    2008.06.09.Mon 20:31 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from チャチャ丸

  • ameさん こんばんは

    鮮やかな青い空でなく鮮やか青い海じゃないけど
    空と海と砂浜とが同じような色調で、それが普段見る海とはまた違った雰囲気で、すごく惹かれます。

    あの標識、、、高波注意なんですか~
    初めて見ました(^_^;)

    2008.06.09.Mon 21:20 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from みのりん

  • ameさん こんばんは^^
    落ち着いた色合いの海だね。
    いやなこと洗い流したくなるような・・・
    そんな 海ですね^^
    わたしも 海PHOTOしたので TB送ってみます^^

    2008.06.09.Mon 22:08 | URL | #- | edit |


  • from dewey

  • シュールな3点…
    好きな作風です^^

    エリック・サティのジムノペディ1とかが合いそう…

    2008.06.10.Tue 02:46 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    海と空と、、両方撮るって、、案外露出が難しかったです~~(>_<)
    2枚目なんて、、足元ばかり気にしていたら、、空が飛び加減・・・

    高波注意・・・ですよね~?多分・・・
    シンプルで、、でもハッと目を引くデザインですね(*^m^*)
    気に留めていただけてよかったです~~♪

    2008.06.10.Tue 09:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    そっか、、海は遠いですか~~、、、
    私も、、この看板は初めて見たかも~~?
    多分、、くじら・・・じゃなくて、高波注意でしょうね~~(笑
    2枚目、、気にかけていただけて嬉しいです~。
    でも、、足元ばっかり見てたみたいで・・・空がオーバーになってしまいましたの~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    んでも、、綺麗で何枚も撮りましたよん♪

    2008.06.10.Tue 09:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    あと一月もしたら、、大賑わいの海でしょうね~~!
    でも~、、人があんまりいない海が好きですね・・・
    ただただ、、ひいては寄せてくる波を眺めてます(^^♪
    この広い空と海は、、、境界線は無いのかもね・・・
    大切な地球、、そのもののような気がするよ・・・♪

    2008.06.10.Tue 09:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    ん・・・?こんなのが撮りたかったの~~?
    やったぜ~~ぃ(*^^)v
    なだらかな砂浜で、、波の静かな時がいいかもね~~?
    これで、、もう少し空が青いと綺麗なんだけど・・・
    ただただ、、足元見て撮ってたらね・・・空が飛び気味です~~(>_<)
    こういうのって、、露出が難しいのね~~。
    noatoさんも、、こんなシチュエーションに出会えますように♪

    2008.06.10.Tue 09:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    やっぱり2枚目が良いか~~~い?
    砂浜で、波が引きかけてるときに撮るのよん・・・
    内房で、波が静かだから良かったのかな~~?
    空は、、それなりに雲があった方が雰囲気出るよね(*^m^*)
    もうちょっと青い空だったら綺麗だったろうなぁ・・・
    あと、、夕焼けや夕日が映るのも綺麗よん・・・
    こちらこそ~~、、いつもありがと~~♪

    2008.06.10.Tue 09:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    うふ、、2枚目、、ちっと人気のようです~~♪
    うんうん、、何も考えず、、
    ただただ、引いては寄せる波を見てるのが安らぐんです~~。
    そして、、その美しさや生きてる感覚にちょっとドキッとしたりね・・・(^^♪
    夏の海よりも、、そのほかの季節の方が見に行く事は多いです。
    なんだかね~~、、一人っきりの世界で眺めていたいかなぁ・・・(*^m^*)

    2008.06.10.Tue 09:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    あは、、そうです~~、、
    引いていく砂浜に薄く残る海水に空が映り込むんですよ~~。
    青い空だともっと綺麗かもね~~。
    夕日も綺麗なので、また今度アップしてみますね~。
    うふふ、、でっかい空や海は~~、、
    きっと、ココロを軽くしてくれるんだよ・・・
    嫌~~なことも、、ちっぽけなクヨクヨも、、
    きっと吹っ飛ばしてくれるんだね。
    さ、、空を飛んで、、海を見に行こうね~~~(^^♪

    2008.06.10.Tue 09:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    ん、、昨日は雷も鳴ってたの~~?
    仕事終わった時には、もう雨も上がってたし・・・(*^m^*)

    海での雷は怖いよね~~。
    この撮影の直後、車に戻ったところで土砂降りが来ました~。
    雷は無かったけど、、、何だかついてたな~~(*^^)v
    あは、、山では「落石注意」とか「熊出没!」とか・・・(笑

    2008.06.10.Tue 09:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪かなもなさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    うんうん、、自分でもこれは~~夢中になって何枚も撮りました~♪
    空に表情が無いと、、なかなか撮れないんですよね~~。
    波がひいてくところに映り込んでるんですよ~~。
    砂浜が濡れてるところにも写るので、、ちょっと不思議かもね?
    実際に見て貰えると、、もっと綺麗なんだけど~~(*^m^*)

    2008.06.10.Tue 09:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    この日は、、本当に時々雨が降るくらいの曇り空だったんですよん・・・
    そんな時は、、空と海がとろけ合うように同化して見えたりしますね。
    東京湾内で海を撮ってると、実は対岸が見えるか、、
    見えなければ空が霞んでるか、、
    なので、、くっきりと空と海って言うのは撮れないんです~(>_<)

    あは、、高波・・・ですよね~~?
    私も初めて見ましたの~~(*^m^*)

    2008.06.10.Tue 09:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪みのりんさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    曇り空の海も、、モノトーンに近い雰囲気で良いでしょう?
    こちらは空気が悪いせいか、、晴れててもどよ~~んと霞んでる事も多いですが・・・(笑
    こんな静かな海は、、何も考えずにず~~っと眺めていられるんですよね。
    ココロの中を空っぽにできますね・・・(*^m^*)

    TB受付なくてごめんなさい(*_ _)ペコリ
    みのりんさんの海も見て来たよ~~♪
    鮮やかで、もう夏の色してた~~!!
    海の風が気持ち良さそうなフォトでした~(^^♪

    2008.06.10.Tue 09:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪deweyさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    ん・・・?ジムノペディときましたか~~?(^^♪
    まったりした雰囲気のメロディが、、
    このゆっくり寄せてくる波の音と合っていそうですよん。

    めっちゃ広い砂浜に、殆ど人もいなくって、、、
    そんな雰囲気撮れたみたいで良かったです~~♪

    2008.06.10.Tue 09:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
