・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'06.07.Sat


                         



  





     ざわめき

     喧騒

     はしゃぐ声



     それらから遠い・・・

     夏になる前の 

    

           ひっそりな うみ・・・





  

     ちょっとハイキ~~♪





2008.06.07.Sat 09:42 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    モノトーンの写真って、すごく奥行きを感じますね。
    物語が潜んでいるようでとても素敵です。

    海と空の感じが印象を与えてくれているのでしょうね。

    2008.06.07.Sat 11:01 | URL | #JalddpaA | edit |


  • こんにちは from hikaru

  • こんにちは。
    海は良いな~~~。
    帯広に来るまではずぅ~~~と海のそばで生活していたんだけど、ここは海まで1時間半くらいかかります。ameさんの海写真見て本当に海が見たくなった。寄せては返す波の音が聞こえてきそうです。

    2008.06.07.Sat 16:37 | URL | #C6R2gQ3k | edit |


  • from Con-Nature

  • このところ生活に余裕が無いのか
    自転車で行ける所が生活圏です(T_T)
    「う~みは、広い~な、大き~いな・・・」
    行きたいなぁ~
    B&Wで夏前の静かな海の感じが素敵ですね。

    2008.06.07.Sat 16:56 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • 僕は3月から6月頃の海やビーチが好きです。
    ビーチに寝転がって、子供の声や、波の音を聞いているのが好き。
    2枚目、3枚目が僕の心を今動かしています。
    あ~ 行きたい。

    2008.06.07.Sat 17:44 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Rei

  • (≧∇≦) キャー
    3枚目がameちゃんが言ってたハイキーフォトかぁ♪
    いやいや、すっごく素敵なハイキーになってるね~(≧∇≦)
    それにしてもデジ一眼でよくこんな写真が撮れたね~。
    私はこういう風に撮れなくて諦めたのよん(^^:)
    これポストカードにして欲しいぃ~~(≧∇≦)
    いやいや、一枚目もドキってするほど素敵!
    空が物凄いことになってるぅ♪
    モノクロモード・・・いいね~(≧∇≦)

    2008.06.07.Sat 23:14 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from noatopapa

  • ameさん こんばんは~ ^^

    海に行ってきたんですねぇ。
    僕も今日、海に行ってきましたぁ。
    だって明日からまた雨だもん (^^;
    今の時期は嫌ですね。

    海~、たくさん人がいましたよぉ♪
    それぞれの時間があってみんな楽しそうでした ^^*

    写真もハイキーで気分もハイキーになっちゃいまっす♪
    モノクロ~、雲のコントラストがいいですね~。

    2008.06.07.Sat 23:25 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • Reiちゃんと行ってきたの?
    天気が良くてよかったね。
    確かどっちかが雨女だった気が・・・(^_^;)
    やっぱ海はいいね。

    2008.06.07.Sat 23:50 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from pikomama

  • ameさんの目線の先は、何時も温かさを追及して
    いるのでしょうか・・・
    雲の後ろから、光が透けているのでしょうか・・
    海に居て、冷たい風が吹いても、光が差し込み、
    ホッとする気持ちを思い出しました。
    海に行くと、自分がチッポケなんだな~って、思うのに、
    気持ちは大きくなるのはどうしてなんだろう~
    アハ^^;汗
    実際、そこにいるように思えます。

    2008.06.08.Sun 01:46 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from チャチャ丸

  • ameさん おはよう~!

    夏が来て賑わう前の海。。。
    何かいい雰囲気
    ameさんの目から見たもの、感じた何かを写真を通してPCから見ているのにすごく感じます。

    そういえば、最近海に行ってないなぁ。。。
    海水浴シーズンは尚更、海に行かないし、
    ますます山ばっかりかも~^^;

    2008.06.08.Sun 09:49 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    そうですね~~、、
    モノトーンの方が雲の階調が表現できて良いのかも知れません・・・
    立体感とか、奥行きとか、、感じられたら良かったです~~♪
    人のざわめきが無い分、、いろいろと感じたり想像したり、、、
    そんな事もできる空間ですね~。
    海と空は、、いつ見ても大好き!!

    2008.06.09.Mon 21:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hikaruさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    そっか、、帯広は海から遠いですね~(>_<)
    車を走らせれば、、ほんのちょっとで東京湾の海です。
    今回の海は、、かなり遠かったけど・・・
    本当は広い太平洋もいいんだけど~~、、
    意外や、、この東京湾の海は良いシーンを作り出してくれるようです・・・
    時々でも、、海を見に行けるといいですね~~(^^♪

    2008.06.09.Mon 21:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    ん・・・?忙しそうだものね~~。
    自転車でゆっくりポタポタもいろんな発見が出来て良いかも~~?(*^m^*)
    うんうん、、でも~~、、たまにはでっかい海も見たいですよね~?
    広い空と海を見てると、気持ちが静まるってかね・・・
    うんうん、、賑やかななのよりも、、このくらい静かなのがいい・・・(^^♪

    2008.06.09.Mon 21:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    あは、、3月から6月限定で・・・(*^m^*)
    暑くもなく寒くもなく、、、静かな海に時折人の気配があったり・・・
    そんな感じかな~~?
    寄せては返す波の音だけが、、ず~~っと耳に残りますね♪
    あはは、、ほら~~、、行っちゃえ!!

    2008.06.09.Mon 21:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    そうそう、、この3枚目、、モニターで見ても何が写ってるんだか?って感じだったけど、、
    なかなか良い雰囲気でしょう?
    ちっと気に入っちゃったよん♪
    これは~~、、シャッタースピード遅くして露出オーバーにしただけ~~、、
    レタッチも全然してないのよん。
    モノクロモードで撮ると、、空の雲の立体感がよく写るのね・・・
    今度からモノクロモードも、もっと使ってみようっと(*^^)v

    2008.06.09.Mon 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    うんうん、、お天気の合間見てお出かけしなくっちゃね~~。
    そっか、、私は金曜日に行ったから、、偉いお天気で~~(>_<)
    やっぱり晴れてるときは、、人も大勢いたんですね~。
    noatoさんは~~、どんなフォト撮って来たのかな?
    このハイキ~はちっとお気に入りで、心象風景ふうかな・・・?
    モノクロは~~、、雲の感じがよく撮れて良かった~~。
    デジでも、、もっとモノクロ使ってみようっかな~~、、って思ってます(*^m^*)

    2008.06.09.Mon 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    あ、、この海は金曜日に一人で行って来たの~~。
    東京湾の海だよ~~(*^m^*)
    Reiちゃんと行ったのは横浜さぁ~~~♪
    いやいや、、二人とも雨女でね~~、、
    これであひるちゃんとサトちゃんが加わったら大嵐~~!!
    んでも、サトちゃん、、サイクリングはついてるみたいね♪
    たまには~、海もいいよん(^^♪

    2008.06.09.Mon 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    うふん、、、温かさとか、、雲の透明感とか、、
    感じてもらえて嬉しいです~~♪
    んでも、、な~~にも考えずに撮った写真っていいもんだよ~。
    ってことで、、自分が見ているものを感じてもらえるといいなぁ・・・って撮ってます(^^♪
    広い空間に自分を置くと、たしかにちっぽけだよ・・・
    でも~~、、小さな事でクヨクヨしてる気持ちもちっぽけだなぁ・・・って思うのかも・・・ね?

    2008.06.09.Mon 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    うんうん、、夏が来るまでに、、どんどん海に行っちゃおう!!
    海の家の準備が始まる頃までね・・・(笑
    私が見たもの、感じたもの、、
    こうしてネットの中なのに、一緒に感じてもらえるのはとっても嬉しいです~。
    写真撮ってて、、これほど嬉しい事って無いよね?
    チャチャ丸さんは~、、本当に本格的に山!!だものね(*^m^*)
    珍しい山野草や、、山からの雄大な景色・・・
    とっても嬉しく拝見してますよん。
    まぁ、、でも、、たまには海も見に行ってね~~(^^♪

    2008.06.09.Mon 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
