・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'06.04.Wed



                         



  





     なんだか

     ごろごろ

       ごろごろ・・・・・


                  ごろごろ~~~~~


     していたい  にゃん♪



     






  
2008.06.04.Wed 19:31 | 未分類 | comment(20) | admin |
  • from iraka

  • ameさ~ん こんばんは。
    今日はお休みでゴロゴロしてましたぁ。(笑)
    お腹がゴロゴロしたらマズイけど~。(><;)
    周りを気にせず何処でもゴロゴロできるって・・・
    ある意味うらやましいですよね。(笑)

    2008.06.04.Wed 19:47 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from hiro

  • もしやameさんも同じように、ゴロにゃんしてたのかな
    でもたまにはのんびりと、僕もゴロンゴロンしていたいナア
    多分、娘に踏んづけられてしまうだうけど(^^;)

    ナガミヒナゲシ 一輪…
    倒れてしまうよ 僕の肩につかまって。

    2008.06.04.Wed 20:57 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Con-Nature

  • 雨もやんだな・・・ゴロゴロ
    気持ちがいいな・・・ゴロゴロ
    お腹が空いたなぁ・・・ゴロゴロ
    誰か俺たちを撮っているやつがいるぜ・・・ゴロゴロ
    気にしない、気にしない・・・ゴロゴロ
    アァ~~~~~、フ~~~~ゥ・・・・・・ゴロゴロ

    2008.06.04.Wed 22:10 | URL | #- | edit |


  • from おぼろ

  • あ~にゃんこになりたい・・・
    そんな気になりました(笑)
    別にならなくてもゴロゴロばっかりしている私ですけどね~
    ameさんのお花、いつもピントがばっちりあってきれいだなあ~そのテクニックほしいです~

    2008.06.04.Wed 22:41 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • ameちゃ~ん、おはよっ♪
    ミナガヒナゲシ・・・まだ頑張って咲いてくれてるね~(^^)
    私も昨日偶然撮ったよん(≧∇≦)
    で、猫ちゃん~、超かわいいぃ~~♪
    犬派な私だけど猫写真には癒やされるわぁ(^^)
    ゴロ(((((;___▲___))ゴロ(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;))ゴロ・・・
    野口五郎 (爆

    2008.06.05.Thu 06:34 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from loto

  • 2枚目面白~い・・
    ケンカしてるんだかじゃれてるんだか(笑)
    休みが増え雨の日も増え・・
    ごろごろしてる日も多くなりそう。。

    2008.06.05.Thu 06:39 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from wario

  • あっ、これは知ってる!ポピー!!って思ったら・・・
    ↑ヒナゲシ?少し、覚えてきたかなぁ・・・って思ったんだけど・・・

    ゴロゴロかぁ・・・
    昔は嫌いだったんだけど(すっと、起きる!)
    最近は、分かるような・・・

    2008.06.05.Thu 07:59 | URL | #- | edit |


  • from pikomama

  • ameさん、こんなゴロネコちゃんの可愛いところを
    撮るためには、ずっとカメラを構えて、見続けていないと中々ですよね~?
    質問が、初心者マークで、ごめんなさいです♭
    だけど、本当にカワユイ~~
    今にも、ゴロニャ~オンの声が聞こえてきそうですv
    犬も大好きだけど、お腹が白いネコちゃんにも、
    超ゾッコンの私なんで、見惚れちゃってました~
    ミナガヒナゲシの色が、気持ちを温かくしてくれます~
    ロープに寄り添っているように見えて、頑張れ~
    って、応援したくなりそう。

    2008.06.05.Thu 10:19 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from チャチャ丸

  • 一枚目って、ヒナゲシの花なんだぁ
    知らなかった。。。
    ヒナゲシ・・・と言うと、大昔のアグネス・チャンの歌を思い出すな~って年代がわかっちゃうなぁ^^;

    ameさんの撮るニャンコ、ホントに自然でかわいい~
    こんな場面に遭遇したら、絶対足を止めて見てしまうよ~
    ameさんの写真見ながら、何か顔が自然にほころぶ~♪♪

    2008.06.05.Thu 17:41 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from あひる

  • 私もゴロゴロしたい~~~っ♪
    ・・って、ゴロゴロしてます(笑)でもまだ足りない~
    ゴロゴロしながらうたた寝して、起きてまたゴロゴロして・・・_・)ぷっ
    ナマケモノと化してるんだわ。。。
    ミナガヒナゲシも今年は一枚も撮っておらず、、、
    健気に一輪咲いてたんだね。
    優しい色してる、、、背景も素敵、、、(*・・*)ポッ

    2008.06.05.Thu 19:12 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    あらま、、お休みでゴロゴロしてましたか~~?
    んと、、え・・・?風邪でもひいちゃったかな~~?
    大丈夫・・・?
    あはは、、お腹ゴロゴロは、、マズイ・・・ってか、、辛い・・・(>_<)
    うんうん、、にゃんこのような気まま生活も羨ましいですね(^^♪
    でも、、彼らは、、彼らなりに厳しいのよ・・・きっと・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2008.06.05.Thu 20:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    あはは、、このゴロにゃんは~~、、ちっと前に撮ったのだよん・・・
    ホント~、、たまにはごろごろしたいっすね~~(*^m^*)
    あ、、娘ちゃんに踏んづけられても~~、、
    お父さんはニコニコなのかな・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

    ん・・・?あらま、、ナガミヒナゲシちゃんが~~、羨ましいわんゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

    2008.06.05.Thu 20:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
    創作活動、、絶好調ですね~~♪
    うんうん、、本当にそんなふうに聞こえてきそう~~(笑
    結構、にゃんこってカメラ目線くれちゃったりね~~。
    案外意識してるみたいですよん・・・(*^m^*)

    2008.06.05.Thu 20:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    あはは、、にゃんになりたいよね~~♪
    ん・・・?おぼろちゃんもごろごろするんだぁ~~?
    あぁ、、安心した・・・(笑・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
    え・・・?ピンね~~、、私もまだまだ甘ちゃんよん(>_<)
    一緒にガンバロウね~~~(/⌒∇⌒)/ファイト!

    2008.06.05.Thu 20:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    あはは、、ちっと前に撮ったもので、、ごめんちゃい(*_ _)ペコリ
    んでも、、まだ時々咲いてるのもあるよね~♪
    最近、、ノラわんこって、、あんまり見かけないかも~~?
    にゃんはい~~っぱいいるもんね(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    あはは、、久し振り~~~、、野口五郎~~~~(笑

    2008.06.05.Thu 20:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪lotoさん、、
    あはは、、右の子は~まだ子猫っぽい・・・
    左のにゃんこの尻尾にじゃれてたんだけど~~、、
    そこが撮れなかった・・・(>_<)
    ホント雨の日が多くなりました~~。
    今日なんて、、曇り時々土砂降り、、ごくたまに青空・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    ゴロゴロしながらやり過ごしましょ・・・(笑

    2008.06.05.Thu 20:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    うんうん、、ポピー=ひなげしだよん♪
    合ってる、合ってる!!
    いろ~~んな種類があるからね~~、、
    これはナガミヒナゲシ・・・

    あれま、、warioさんはちゃんと起きられる人なんですね!!
    最近は~~?ゴロゴロも心地良いってわかってきたかにゃん?(笑

    2008.06.05.Thu 20:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    いえいえ、、お散歩してるといるんですよ~~。
    あ~!にゃんこだ!!って思ったら、、
    ちょっと近付いてみて逃げないようだったら
    こっちもしゃがみ込んでカメラ構えてるだけよ~(*^^)v
    にゃんこって結構集団でいることも多いから・・・
    じゃれて遊んでるのって可愛いですよね~♪
    ナガミヒナゲシちゃんも~~、、さり気なくあたたかな雰囲気ありますね!
    優しいお花ですよね~~♪

    2008.06.05.Thu 20:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    ヒナゲシ=ポピー、、いろんな種類がありますもんね~~(>_<)
    アグネスは~~、、知ってます、知ってます、、充分に知ってますって~~(笑
    あのヒナゲシは、、どんなお花だったのかな~?

    最近、、にゃんこに遭遇することが多くって・・・
    今日も、、出会ってしまったし~~~(*^^)v
    おほ、、私のにゃんこでニコニコしてもらえるなんて嬉しいよん(*^m^*)

    2008.06.05.Thu 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪あひるちゃん、、
    おぉ、、お疲れ様~~~(*_ _)ペコリ
    いろいろと忙しかったもんね~~。
    少しずつペースを取り戻してますか・・・?
    あはは、、お休みの日はごろごろしましょ・・(*^^)v
    身体も休めないとね~~、、したら、、気持ちもゆる~~りとなるよん♪
    あんまり写真撮る時間無かったもんね・・・
    ちょっとずつ撮りに行けるようになるといいね~~(*^m^*)

    2008.06.05.Thu 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
