・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'05.23.Fri




                         
                                                          ニワゼキショウ



  






     あなたの 視線の先に

     きっと・・・


     やさしいものが

           見えますように







  






2008.05.23.Fri 07:48 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from Rei

  • わっ!この組写真すっごくいいね~(≧∇≦)
    ニワゼキショウかわいいお花(^^)
    そしてニャン♪の目線の先にあるもの・・・
    ニャンにとって優しい何かでありますように♪


    2008.05.23.Fri 09:00 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from hiro

  • ↑僕も同じようにニャンともいい組み合わせです。
    ニワゼキショウ、上品な色が緑と合わさって涼しい感じに撮れていますねェ
    ニャンコはこの目つきが イイですね。
    遠くを見ているような目がいいなぁ
    もう一つ思ったのは、SONYの昔のCM
    猿がウォークマンを聴くCM
    何故かあれを思い出してしまいました。

    2008.05.23.Fri 20:30 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.05.23.Fri 20:54 | URL | # | edit |


  • from おぼろ

  • 可愛いお花ですね~
    ピンク色がとても可憐で、まるでameさんのよう…。
    このにゃんこの見ている先に何があるのか…
    そして私が今見ている先に何があるのか…
    あの人のポスターとCD~なんちゃって(笑)
    見えているようで見えていないもの…
    優しさとか思いやりとか悲しみとか憧れとか色々…。

    2008.05.23.Fri 22:37 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、こんばんは~♪
    おほ、、最近、、写真組み合わせに戸惑ってしまうよん・・・
    なかなか良い組み合わせにならない・・・(>_<)
    でも、、なんか~このにゃんの目線がね~~気になるよん。
    そんな視線、、感じてもらえるといなぁ・・・
    ホント、、やさしいもの・・・あるといいねっ(^^♪

    2008.05.23.Fri 23:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    あはは、、私も~~、、コピー考えてるときに、、
    あのCM思い出して、ヘッドホンつけてあげたくなりました~(*^m^*)
    ニワゼキショウ、、思うように撮れぬ間に、、
    もう終わりに近付いてるようです・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    緑も、、なかなか難しい~~~!
    だから~~、、褒めてもらえると嬉しいです~~!
    ありがとう~~♪

    2008.05.23.Fri 23:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • 鍵コメ20:54 さん、、
    いえいえ、、全然気にしないでね~~。
    楽しいコメントありがとうございます(*_ _)ペコリ
    あはは、、笑っちゃったよん♪
    うんうん、、これは種ですよね~~?
    可愛くって、、ちっと面白いお花ですよね(*^m^*)

    2008.05.23.Fri 23:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    えぇ~~~っ???いやん、、もっと言って~~!(爆
    可愛らしいお花でしょ~~?(私みたい・・・?パコッ(^-^;☆\(-_-メ
    にゃんの見てる先にあるもの、、いろいろ想像してみてね。
    そして、、おぼろちゃんが見てるものは~~!
    あはは、、やっぱりねっ!!(*^m^*)
    目では見えない、、心で見るものも、、たくさんありそうだよね・・・

    2008.05.23.Fri 23:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from wario

  • わぁ・・・この猫ちゃんの、アンニュイな感じ、いいなぁ・・・
    何を見つめているのか・・・気になります!

    お花の写真、名前を入れてもらえるの、嬉しいなぁ・・・
    何も知らないので!最近、たまにトライしますが・・・
    やっぱり、お花の写真は難しいなぁ・・・
    ameさんのお花がイメージに重なるんだけど、
    思い通りにはなかなか撮れないんだよなぁ・・・


    2008.05.24.Sat 05:53 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    う、、、早起きだねぇ~~~(@_@;) おはよ~♪
    おほ、、このねこちゃん、、、いい表情してくれました!!
    じ~~っとこっちを見つめてくれるより、勝手に動いてくれるほうが面白いですもんね~(^^♪

    あ、、お花の写真も撮ってるんですね~。
    私も、、最初マクロが嬉しくって大写しばっかりだったけど~~、、
    だんだんと引いて撮るようになりました~。
    周りの空気とか雰囲気も感じてもらえたらなぁ・・・(^^♪
    名前は、、なるべく入れるように頑張ります!!
    warioさんも~~、、焦らずじっくりと、、自分スタイルみつけてね~~!
    んでも、、私のをイメージしてくれてるなんて嬉しいですぅ(*^m^*)

    2008.05.24.Sat 06:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • おひさ~~~ しばらくカキコ出来なかったわ~~い
    覗いてばかり~~そんな時ってあるよね~~え
    ニワセキショウって 被写体になることが多いんだね
    ニャンコも 花も ameワールドだね^^)

    2008.05.24.Sat 07:55 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from サトシ

  • いろんな花が咲いてるね。
    ピンク色で可愛らしい花。ニワセキショウって言うの?

    2008.05.24.Sat 11:32 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from noatopapa

  • ちわ~っす ^^
    ameさん、ネコ撮りの天才やね~♪
    なんで無表情のネコをこんなに表情豊かにとれはんの?
    おせ~て、おせ~てぇ ^^

    昨日はしくったぁ、巻き戻ししてないカメラの裏ブタ
    開けちゃった ^^; おバカな奴(爆)

    2008.05.24.Sat 12:18 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • ♪jyaoちゃ~ん、、
    おぉ、、ぉ久のカキコありがとぉ~~(*_ _)ペコリ
    うふ、、、見てくれてるだけでも、、嬉しいよん♪
    いっつもありがとね~~。
    うん、、ニワゼキショウもたくさん咲いてると綺麗なんだよ~~。
    公園の一角に、、たっくさん咲いてる場所があるんだけど・・・
    みんな素通り~~~(>_<)
    勿体無いね・・・・・
    にゃんこもワールドになってる・・・?おほ、、ありがと~~♪

    2008.05.24.Sat 23:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    ニワゼキショウは・・・いろんな色があるんよ~~。
    ピンクとか白っぽいのとか、、青っぽいのとか~~、、
    群生して咲くから綺麗で可愛いの~~(*^m^*)
    サトちゃんも、、来年は公園とか野原で見つけてね~~♪

    2008.05.24.Sat 23:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    あは、、にゃんこね~~、、しばらく見てると、、
    敵も警戒解いて、、好き勝手に動き出すから~~、、
    それからが狙い時・・・(*^m^*)

    ん・・・?あはは、、ありがち~~~(笑
    私も、、全部撮り切ってないのに、、巻き戻しちゃったことあるし~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2008.05.24.Sat 23:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みのりん

  • おはよう^^ameさん♪
    この写真 ホント素敵だね、めちゃ 優しい心が伝わってきますよん。
    ニワゼキショウ、このあいだ リベンジに行ったら、
    刈られてなかったんだ(TT こんなに可愛いお花なのにね^^
    別のところで 見つけたけど・・・。
    ameさんの写真イメージしながら撮ってきちゃった^^

    2008.05.25.Sun 11:01 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪みのりんさん、、
    ん・・・?褒めてもらったら~~木に登っちゃうよん・・・(笑
    ニワゼキショウは~~、、去年撮ったのがお気に入りなんだけど・・・
    毎年、どことなく違ってて面白いもんです~~(^^♪
    あらま、、こんな可愛いお花も、、やっぱり雑草って思う人はいるんだよね。
    うんうん、、別のところで見つけられて良かったわ~~♪
    ひゃぁ、、わたしのをイメージして撮ってくれたの~~?
    めっちゃ嬉しいです~~(*^m^*)どんなかなぁ~~?

    2008.05.25.Sun 13:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
