・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'05.19.Mon




                         



  
                                                          オオニワゼキショウ





     一緒に・・・

     同じ夢が見れたなら


     一緒に・・・

     同じ道を歩んだら


     想いは    ひとつになるかしら・・・


     



  





2008.05.19.Mon 19:10 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from noatopapa

  • おほ、この花おもしろ~い♪
    このこけしの顔みたいのが一緒で二人で一つみたいな。
    いつも見つめているんだねぇ ^^
    こういうのameさん天才だぁ~。

    ポエムの言葉・・・
    だから、赤ちゃん生まれるんだなぁ、これが。 ^∇^

    2008.05.19.Mon 20:51 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from hiro

  • たぶん思いはひとつになると思います。
    同じ夢を見ることが出来たふたりなんだもん
    並んでいる姿が素敵に撮れていますね。

    どんな事でも分かち合えるお互いで、ずっといられたら、僕自身の現実ももっとこの花の様に、清々しく
    いれたのではと思ってしまいました。
    最初は分かち合えた物も、何年も経つと…
    う~ん この10年を振りかってしまった。

    2008.05.19.Mon 20:58 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    優しい色合いの写真ですねぇ~!
    この色、なんかホットする、安らぎの色ですね!

    小さな、かわいい花が丸ボケのようになって、とっても綺麗~~!
    しかも、コメントとぴったり!

    小さな花が、夫婦や恋人のようですね。
    3枚とも、とてもほほえましいですね!

    2008.05.19.Mon 21:45 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from Rei

  • このお花かわいいし優しいね~♪
    んが!!1枚しか見えず(><)
    FC2・・・このところ重すぎるね~(涙)
    また朝にでも見せてもらうねん(^^)

    2008.05.19.Mon 22:57 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    写真が表示されないのが残念です。
    でもいろいろと想像させていただきました。

    2008.05.19.Mon 23:31 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    このお花、、可愛いんだよ~~(^^♪
    たくさん咲いてるとお星様みたいだし~~、、
    この丸っこい種も可愛いし~~、、
    この時期、、大好きなお花が次々咲くので、、
    野原を駈けずり回ってまっす(*^m^*)

    あらっ・・・?
    赤ちゃんは~~、、コウノトリが運んで来るんだよ・・・
    noatoさん、、知らなかったの~~~?パコッ(^-^;☆\(-_-メ

    2008.05.20.Tue 08:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    あのころはね~~、、多分同じ夢を見てたんだよね~(  ̄ - ̄)
    と、、このお花を眺めながら思ったり・・・(笑

    あはは、、いつまでも仲良しのご夫婦を見かけると、、
    あの頃の気持ちを忘れないでいてるんだなぁ・・・って・・・
    んでも、、そうそう現実はね~~(>_<)
    家なんか~~、、もう空気ですよ・・・
    あまり干渉し合わないのは、、心地良いくらい・・・(*^m^*)

    2008.05.20.Tue 08:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪かなもなさん、、
    少し明るめに撮りたかったんですけど~、、
    これが難しいんですよ~~(>_<)
    大好きなお花なんで、、もうジベタリアンして、、たくさん撮りましたがぁ・・・
    お天気良すぎて飛びすぎました・・・

    選んでみたら、、みんな二人ずつ写ってました・・(^^♪

    2008.05.20.Tue 08:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    このお花も可愛くて大好き~~♪
    で、、あれま!!1枚しか見えなかった?
    今朝になったら、、どこもサクサク見れるよん(*^^)v
    改善されたのかなぁ・・・?
    また見てね~~、、ありがとう(^^♪

    2008.05.20.Tue 08:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ y_and_r_dさん、、
    やっぱり表示されてませんか~?
    朝になって随分と快適になりましたよん(*^^)v
    いろ~んな想像してもらえましたか・・・?
    期待に応えられたかなぁ・・・(汗、、

    y_and_r_dさんち、、、
    コメントがたっくさんあって、、書き込みを少し躊躇してました・・・
    ごめんなさい(*_ _)ペコリ
    でも、いつも拝見させていただいてまっす(*^m^*)

    2008.05.20.Tue 08:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from NORI

  • こんにちは

    優しい心が表現されていますね。

    最後の写真、白い玉ボケが応援してくれているような感じがしました。

    素敵な写真と詩、ありがとうございましたぁ^^

    2008.05.20.Tue 09:24 | URL | #xPTR1ghA | edit |


  • from ame

  • ♪NORIさん、、
    お花を撮ってると、、気持ちも優しくなれそうですよね・・・
    今年のニワゼキショウ・・・
    思ったように撮れてなくて、、ちょっとショボン・・・です(>_<)
    去年のほうがよかったかなぁ・・・

    NORIさんみたいな空!!撮りたいです!!

    2008.05.20.Tue 16:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みのりん

  • こんばんは^^ ameさん
    素敵だね♪なんて 可愛い撮り方なんだろうって
    見いてしまいました。
    わたしも こういう撮り方 勉強中^^;
    マクロ持つとね、どアップ 撮りたくなるんだよね・・・
    今週末 もう一度リベンジしてこようって、ameさんの写真見て 決意したのであります(笑)

    2008.05.20.Tue 23:00 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪みのりんさん、、おはよ~♪
    きゃはは、、お恥ずかしい・・・
    そうなの、、そうなの、、マクロ持った最初の頃は大写しばっかりしてました~。
    だんだん引いて撮ってみようって思って・・・
    周りの空気感とか雰囲気も写し取れたらなぁ・・・って思ってます(^^♪
    えぇ~~っ?あはは、、、
    リベンジ頑張ってねぇ・・・ぃ!!楽しみにしてます!!

    2008.05.21.Wed 07:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
