・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'05.13.Tue




  



  




     


     でも!!

     私は 私でしかないよ・・・


     うんしょ!!って

     空に向って飛んでみるから








     ネットの中でね、、、
     相手の顔が見えないからって
     
     あぁ、、、そうなのかぁ・・・
     って思った日

     自分は、、
     そんなふうにはしたくない・・・       かな?

     
     あは、、意味不明の独り言・・・





     BBSの調子が悪いです・・・
     続くようなら、、、お引越し考えないとね~~(>_<)




2008.05.13.Tue 16:01 | 未分類 | comment(22) | admin |
  • from かなもな

  • ameさん、こんにちは!

    もみじの種くんは、自分の方法で、飛んでいくんですよね!
    結構、落ちるとき、くるくる回って、見られたら、ラッキーって思います。

    私も、この種くん、何度か撮ろうとやってみたんですが、全敗記録が続いています~(笑)

    ところで、いろいろなことがあり、ブログを引っ越しました。
    ブログの名前も変えて、心機一転やっていこうと思っています。

    前のブログを消してから、すぐに新しいブログが出来ると思っていたら、一度やったはずなのにとっても、手間取り、自分でも、苦笑でした~(笑)
    私の記憶力は、一体どこに~~(笑)

    連絡が遅くなって、ごめんなさいね!

    新しい、URLを入れてありますので、よかったら、一度、遊びに来てくださいね!

    これからもよろしくお願いします~~!!

    2008.05.13.Tue 16:33 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • ♪かなもなさん、、、
    きゃ、、、心配しちゃったよぉ・・・
    行ってみたら無かった・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    お引越しのご連絡ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    あぁ、、、良かった(^^♪
    これからもよろしくお願いしますね~♪

    そうそう、、もみじ撮る時って、、いっつも風が強くて参っちゃいます・・・
    飛ぶところも見てみたいなぁ・・・

    2008.05.13.Tue 17:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • モミジの種ってプロペラみたいに回って飛ぶんだよね?
    タケコプター!って感じ?(^^;

    どうしてこんな不思議な進化ができるんだろう・・・。

    2008.05.13.Tue 19:18 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    竹コプタ~だぁ。o(^-^)o ワクワク
    じゃいあんものびたくんもしずかちゃんも・・・・
    みんな仲良しだよね。(^^)
    おっと、スネオをわすれた。(笑)

    2008.05.13.Tue 19:24 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    実際とんでるところ、、ちゃんと見た事ないのよん・・・(>_<)
    くるくる回りそうだよね~~♪
    あはは、、、たけこぷたぁ~~~!!
    ホント、、進化って凄い事だね~~!!
    人間は、、ここんとこ進化してなそうだよん・・・(笑

    2008.05.13.Tue 20:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    やっぱりぃ~~?たけこぷたぁ~~!に見える?
    うん、、、見えるよね~~(*^m^*)
    あは、、みんな仲間だよね~~♪スネオも忘れちゃぁ駄目よん。
    うんうん、、笑っちゃったけど~~、、ほっとするねぇ~~♪
    ありがとう(*_ _)ペコリ

    2008.05.13.Tue 20:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from loto

  • いまだもってこんなクッキリきれいなプロペラ
    出会えたことないんですよ(^^)
    はぁ・・観察力不足だな。。
    いずれ風に乗って
    ひとり旅立ち・・かな??

    2008.05.13.Tue 20:15 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from saki

  • ワタシも頭に・・・プロペラペラ~♪
    急がずゆっくり 遠くまで
    飛んで行けたら気持ちいいだろうナァ~♪

    2008.05.13.Tue 20:29 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from hiro

  • ↑うん タケコプター 僕もそう見えます。
    頭にピョコンと乗せて…
    風に吹かれて飛んでいく様子をみてみたいなぁ
    もみじは色々と人を楽しませてくれる樹木なんだぁ
    この間の花も可愛かった、種がくるくる回って行くところなんかは、想像するだけで面白い
    色々な形で楽しませてくれるモミジは偉いのだぁ
    そこにちゃーんと視点を合わせているameさんも偉いのだぁ

    2008.05.13.Tue 20:42 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from pikomama

  • モミジの種そのものは、どこでも見かけるのですが
    こんなに幻想的は種は見かけないですね~~♪
    霧の中にたった一人で立ちすくんでいる、モミジの大木の・・
    特に厳選された種のように思えます☆
    今の生活から、どうしても飛んで行けない
    私の代わりに遠くへ飛んでいってと、気持ちを込めてしまいました(笑)
    ameさんのフォトを何時も拝見して、何時も感動の
    涙が流れては、今日の嫌な事をリセット出来ています。
    感謝ですvv

    2008.05.13.Tue 21:43 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from チャチャ丸

  • タケコプター
    風が吹く~
    プロペラがくるくる回りだす
    さっぁ~出発だよ
    空に上がり、ゆっくり、ゆっくり飛んで、
    いろんなモノを空から見て
    そして、風に乗り~新しい世界へ。。。

    私もゆっくり、ゆっくり
    自分のプロペラ回して~飛んでいきたいな(*^_^*)



    2008.05.13.Tue 22:13 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from wario

  • 空へ・・・かぁ・・・
    まさにそんな感じ!素敵な写真!
    この・・・淡い朱色がいいなぁ・・・

    草花の写真って・・・実は興味が無かったんだけど、
    ameさんの写真を見せてもらい・・・どんどんと興味が・・・

    被写体って・・・選ぶ必要ないですよねぇ・・・

    2008.05.13.Tue 23:17 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪lotoさん、、
    綺麗なプロペラ、、、連休明けくらいまでかしらん・・・?
    お寺さんなどのお手入れの行き届いてるところはやっぱり綺麗ですよ(^^♪
    私も、、もう少し早目なのが良かったみたい・・・
    うんうん、、風に乗って・・・
    一人かな?みんなでかな?
    旅立っていくんだね~~ヾ(´ー`)/~

    2008.05.14.Wed 06:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪sakiちゃん、、
    あはは、、sakiちゃんの頭にもプロペラ生えてきた・・・?(笑
    うんうん、、ゆっくり空飛んで~~、、
    いろ~~んな景色眺めながら遠くに飛んで行けたらね・・・
    気持ち良いだろうなぁ・・・(^^♪
    いつもありがと・・・♪

    2008.05.14.Wed 06:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    やっぱり、、たけこぷたぁ~~?(笑
    風にくるくる舞いながら飛んでくの、、見てみたいですよね~~?
    そうそう、、カメラを持つようになって、、
    このもみじのことも初めて興味を持ちましたよん・・・
    それまでは気付かずに通り過ぎてたんだものね~(>_<)
    hiroさんも~~、、これからカメラ持って、、
    いろ~~んな発見してください(*^m^*)

    2008.05.14.Wed 07:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    私は、、これを初めてカメラ覗いて見た時に・・・
    な~んて可愛らしいんだろう?って思ったよん(^^♪
    今は大変だろうけど~~、、
    頑張ってれば、、きっと、たけこぷたぁを着けて飛べる日が来るんじゃないかな~?
    特別じゃない・・・みんな一緒だよん♪
    んでも~~、、写真見て、嫌な事忘れてもらえるんだったら、、
    本当に嬉しいことです。いつもありがと~♪

    2008.05.14.Wed 07:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    あぁ、、、目に見えるようです~~♪
    み~んなの頭にたけこぷたぁ着けて、、
    み~んな一緒に飛べると楽しいでしょうね~~(^^♪
    それぞれのプロペラ、、、ちゃんとあるんだよね~。
    ゆっくり回すのがいいんだよね・・・(*^m^*)
    ありがとう~♪

    2008.05.14.Wed 07:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    あは、、空は殆ど写ってないのにね~~、、
    でも、、風にくるくるプロペラ回して飛べるといいなぁ・・・
    優しい緑と、、淡いピンクのプロペラがとってもいいでしょ?

    ん・・・?草花の写真も、、興味持ってもらえると嬉しいなぁ・・・
    ちょっとずつね、、、近付いてみてください(^^♪
    そだね~~、、選ばなくてもいいと思う・・・
    私なんか~~、、何でも撮っちゃうよん(笑
    すごい、、色んなもの入り乱れてます・・・(*^m^*)

    2008.05.14.Wed 07:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from riko

  • おはよぉ~~ameさぁ~~ん♪
    ご無沙汰してましたぁ~~(__)pekorin

    昨日はBBS来てくれて、ありがとぉ~~☆
    今店なのでぇ~後ほどBBSに遊びに行きますけどぉ~
    あらっ!? 調子が悪いの??

    でぇ~皆竹コプターって言ってるね(爆)
    これくるくる回って落ちるから、プロペラって言うらしいけど
    竹コプターだよね(笑)

    2枚目の構図の撮り方ぁ~~流石でございますぅ~♪
    3兄弟仲良く、くっついてるね(^^)vV

    2008.05.14.Wed 08:42 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from ame

  • ♪rikoさぁ~~ん、、
    おほ、、復活しましたか~~?
    弩等のGW、、お疲れ様でした~~(*_ _)ペコリ

    BBSアクセスできなかったんだけど・・・
    今日は仕事してたからわかんない・・・夕方からは大丈夫です♪

    あはは、、くるくるプロペラ=たけこぷたぁ~~~♪・・・かな?
    何だか夢があっていいじゃないですか~~?
    みんなで頭にくっつけて、空を飛びたいですね~~(*^m^*)

    この日は風が強くて苦労しましたよん・・・
    これは~~、、偶然の産物でございます(笑
    仲良しが・・・いいね・・・(^^♪

    2008.05.14.Wed 19:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    この形状が飛行機の羽の設計のために研究されたとも言われているんですよ。

    自然って、すごいものをさりげなく作り上げますよね。

    2008.05.14.Wed 20:55 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    えぇ~~~っ!!??本当に~~?
    初めて知りました~~。
    うん、、自然の形って、、本当に究極の形にさり気なく作り上げられてるんですね~。
    何だか、、自然、、、やっぱり大切にしないとね~~。
    ありがとう♪

    2008.05.15.Thu 07:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
