・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'05.12.Mon




                         



  





  
     だってね、、、

     プチプチッて咲く  赤い花が 

     ただただ、、、


          好きなんだよ♪    









     あはは、、
     イロハモミジのお花の季節も、、
     とうに過ぎてしまったけど・・・

     お気に入りにつき、、、

     お許しを~~(*_ _)ペコリ



     何・・・だかね~~~?
 
     地震、、、寒さ、、、台風も来るって・・・

     皆様、、身辺お気をつけくだされませ(*_ _)ペコリ





2008.05.12.Mon 20:21 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • こんばんは from hikaru

  • こんばんは。
    いつもコメントありがとう。

    このマクロ写真、いつもながら淡い色調でやわらかい。
    やさしいameさんのこころ根がふんわり出ている。
    ameさんワールドいっぱい見せてくださいね。♪

    2008.05.12.Mon 21:02 | URL | #C6R2gQ3k | edit |


  • from hiro

  • あ~ 今年初めて見てから僕も好きになった花です。
    ちっちゃくて ちっちゃくて いいよね。
    たくさん 見せてください。
    ただモミジじゃなくてイロハモミジ メモメモ
    ameさん この寒いの何とかして~
    その上、山手線は冷房を入れている ><
    信じられな~い
    明日からは少し気温が上がるらしいけど…

    2008.05.12.Mon 21:10 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from pikomama

  • ワーイ!私が見たかった、プチ花・・・
    ameさんの目線&カメラ技術に感謝します(礼)
    あ~っ!タダタダ、ため息・・
    美しいですv

    モミジにも、色々な名前があるのですね~
    ameさんの所でもお勉強!お恥ずかしい事ですw

    2008.05.12.Mon 22:45 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from Rei

  • 台風だって(;´д` )
    木曜日くらいからまたいいお天気になるようだけど・・・
    どうかな??毎日寒すぎるよね~(><)
    イロハモミジのプチプチ、かわいいねっ。
    うちの近所のプチプチを昨日見に行ったら
    大きなプロペラになってたよ~。
    風が強くて撮れなかったんだけど~(TωT)
    ちょっと引いた構図もマクロもいいなぁ(≧∇≦)

    2008.05.13.Tue 07:53 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from jyao

  • 台風呼んだのだ~~れ?

    あは このプチプチが花なの? じゃ~プロペラは種
    だよね? 紅葉って種が先きなの? 
    わからん珍の jyaoでした~~あ  さて珍?

    2008.05.13.Tue 12:57 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • ♪hikaruさん、、
    こちらこそ、、いつもありがと~♪
    すっかり元気になられたかしらん・・・?

    うんうん、、ちょっと鉄道なんて言うハードなもの撮ってみたから・・・
    今は~~、、の~んびり自分ペースで好きな野の花や海、空、、撮って歩いてます(^^♪
    このマクロが無かったら、、
    写真ってやってなかったかもね~~?(*^m^*)

    2008.05.13.Tue 16:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    そうそう、、望遠で覗いて初めて見れたんだよね~♪
    ホント可愛いよね・・・
    私は~~、、一眼買った年に京都で綺麗なプロペラ見て嵌りました!!

    ん・・・?山手線に冷房~~~?(@_@;)
    この寒いのに、、、どうしたことじゃぁ~~!
    まだ暫く20度越えは無いみたいですよん・・・
    今頃暖房入れることになろうとは・・・
    早く暖かくなって欲しいねぇ~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2008.05.13.Tue 16:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    あは、、ちっこい、ちっこいお花だよね~~♪
    私も~~、、カメラ始めるまで気付かなかったよん・・・(>_<)
    こういうの気付かしてくれるカメラ、、大好きだもんね~~(^^♪
    そうそう、、お花の名前も、、俄然、、写真撮るようになってから調べて覚えました!!
    pikomamaさんもね~~~、、ガンバレっ!!

    2008.05.13.Tue 16:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    おほ、、さっむいねぇ~~~{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
    まだ暫く気温が上らなそう・・・
    台風は、、ちょっと風邪が強かったけど、、
    それ程じゃぁなくて良かった(^^♪
    あは、、プチプチお花は4月のはじめくらいかなぁ・・・
    今日のアップはプロペラ載せたよん(^^♪
    そ、、そそ、、、、もみじ撮る時って、、
    何故か風が強くって大変なのらぁ~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2008.05.13.Tue 16:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪jyaoちゃん、、
    あっはぁ~~~、、、台風は~~私?σ( ̄∇ ̄;)
    雨は、、殆ど降ってないけど・・・まだ風がぁ・・・
    で~、、次の雨雲も来るみちあい・・・(>_<)

    そうそう、、プチプチお花だよぉ♪
    5月3日の記事に、、お花の先っちょにプロペラの赤ちゃんができてる写真載せてあるよん・・・
    あはは、、サクランボだって、、それから紅葉なるでしょ~~?だよね?たぶん・・・

    2008.05.13.Tue 16:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
