・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'05.11.Sun




                         
                                                    マツバウンラン・ハハコグサ



  
                                                    ナガミヒナゲシ







     その優しさを

     忘れることは ありません


     いつも   

     いつも


     あなたのことを

          想っています








2008.05.11.Sun 20:07 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • 素敵♪ from NORI

  • こんばんは^^

    母の日に素敵な写真と、心のこもった言葉を贈られて、にこやかな笑顔が思い浮かびます。

    そんな母色の花々が素敵です!!

    ブログ変更しましたので、よろしくお願いします。

    2008.05.11.Sun 21:34 | URL | #xPTR1ghA | edit |


  • from iraka

  • ameさん こんばんは。
    親になって親のありがたさってすご~くわかる様になりましたね。
    親って、、、特に母親って大変なんだな~って。
    どれだけ歳をとっても母は偉大ですね。(^^)

    この週末は寒かったですよね。
    今日の開田高原は山の方が雪でした。(^^;
    そんな寒さと雨の中、川に入って釣りしてるσ(^o^;)は何なんでしょうか。(笑)

    2008.05.11.Sun 22:18 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from hiro

  • そう、忘れることなどありませんね。
    いつも心の中で ありがとう を言っているけど…
    本当は言葉に表したいけどなんとなく照れもあり…
    一昨日、初めて母にありがとうの手紙を書きました。

    2008.05.11.Sun 22:42 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    優しい風が流れているようです。
    ほんと素敵な光景ですね。

    ゆらゆらと風に踊る小さな花たち…。

    ゆったりとした時間を感じます。

    2008.05.11.Sun 22:47 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • ハハコグサって黄色のお花のほう?
    母子草・・・漢字ではこう書くのかな?
    母と子、やっぱり母親は一家の太陽だもんね。
    ずっと元気でいてもらわないと・・・ねっ。
    こうやって改めて感謝をする日はいいね(^^)
    ナガミヒナゲシ・・・この子も群生しててかわいいんだけど
    撮るのが難しい(><)
    ameちゃん、かわいく撮れてるね~(≧∇≦)

    2008.05.12.Mon 09:36 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • いっぱい咲いてるね。
    ここ数年、かなり増えてる気がするんだけど、気のせいかな。
    週末雨だったから、また写真撮りに行く気が失せちゃった(^^;

    2008.05.12.Mon 10:31 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from noatopapa

  • ども~です ^^
    昨日の母の日は花をあげました。娘と一緒に買いに行って ^^
    いつまで経っても母親は偉大です。
    なんてったって、み~んな母親から生まれてきたんですから ^^
    ameさんもいつもご苦労様です (vv

    マツバウンラン・ハハコグサって長ったらしい名前だけど綺麗だね♪
    寒いけど風邪には気お付けてね~(^^


    2008.05.12.Mon 10:56 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • ♪NORIさん、、
    母ってね~~、、いっつも懐かしくて優しくって、、甘い思い出だよね~~♪
    昨日になって、、やっとお花を注文しました~~(>_<)
    明日届くかなぁ・・・?
    遠くに居るから~~、、たま~にメールや電話が嬉しいです(^^♪
    ブログお引越しお疲れ様~~(*_ _)ペコリ
    早速に伺いましたよ~♪

    2008.05.12.Mon 20:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    うんうん、、自分が子供の時ってね~、、妙に気恥ずかしかったり・・・
    今でも・・・かな?
    んでも~、親になってみると、、本当にありがたいなぁ・・・
    って~、素直に思えるようになりますよね~。

    まだまだ寒い日が続きそうです・・・
    おぉ、、開田は雪だったんですか~?
    で~、、渓流釣り・・・?
    あっやぁ~~~、、風邪ひかなかった・・・?
    これって、、好きだからこそ!!だね~~(^^♪

    2008.05.12.Mon 20:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    いっつも忘れないで想ってあげること、、
    母からしたら嬉しい限りだよね・・・?
    うふ、、ブログで拝見しましたよん♪
    お母様、、喜んでらっしゃるでしょう・・・?
    照れるけど、、頑張っちゃいましたね~~!
    はなまる・・・差し上げますっ!!

    2008.05.12.Mon 20:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    小さな花たちも~~、、優しい風にゆらゆら揺れて嬉しそうですよん♪
    何となく、、、母の日に選んでみました~~。
    そっと想う気持ち・・・かなぁ・・・?(*^m^*)

    2008.05.12.Mon 20:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    そうそう、、黄色いのが母子草、、、
    紫のマツバウンランと、、ハハコグサの黄色はとっても綺麗でしょ~?
    お母さんは~~、、ホントお家の中で輝いていたいね~~。
    おかげで、、みんな元気に育って、、
    そして感謝の日・・・♪

    あ、、ナガミヒナゲシ、、、
    今年はちょっと遅すぎて・・・こんなんしか撮れてないよん・・・

    2008.05.12.Mon 20:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    ん・・・?いっぱい咲いてるのどっち~~?
    ナガミヒナゲシは、、ドンドン増えてるように感じるけど、、
    お花自体は小さくなってる?
    ほんのアスファルトの隙間からも生えてるけど~~、、
    きっと栄養が足りないんだなぁ・・・(>_<)
    雨だし~~、、風だし~~、、台風だし~~、、
    寒いっ!!

    2008.05.12.Mon 20:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    娘ちゃんと一緒にお花買いに行ったのね~~。
    お母様と奥様に・・・?(*^m^*)
    そうそう、、母親がいなくっちゃ、、みんな生まれて来ませんから~~。

    マツバウンランは~、紫ので、、
    ハハコグサは~、、黄色いお花です♪
    ちっとややこしかったかなぁ・・・
    この色あわせは~、、結構気に入ってますよん(^^♪
    noaotopapaさんも~~、、風邪ひかないようにね!

    2008.05.12.Mon 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from pikomama

  • 薄紫色と、淡い黄色のコントラストが 繊細風で
    スーって心に溶けて来ました・・・
    美味しい”和菓子”のようにも見えて、思わず口があいちゃったのですが~。
    (すみません。素敵なフォトに。それだけ好きと言う事なの)
    母の存在は、自分が年齢を重ねれば重ねるほどに
    偉大になって行きます・・
    自分が人の親である事が、恥ずかしいと思うほどに・・
    むしろ息子には、親にならせてもらって、有難う~
    なんて言ってます(笑)
    アッ!そうそう・・
    私ったら、ナガミヒナゲシを、ポピーと思っていました。
    お恥ずかしいことです(爆
    ameさんのフォトは時間を掛けて、ゆっくり拝見する毎に、味わい深くなります(^^)



    2008.05.12.Mon 22:35 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    あはは、、和菓子っていいねぇ・・・大好き!!
    あ、、でもちょっと甘いのは~控えないとね~~~(>_<)
    うんうん、、今~~、、母と電話で話してたところだよん♪
    いくつになっても、、お母さんっていいよね~。
    親にならせてもらったって、、そう思う気持ち、、、えらいなぁ・・・

    ん・・・?
    まぁ、、、アイスランドポピーとかオニゲシとか、、ヒナゲシとか、、
    みんな仲間ですから~~(^^♪

    2008.05.13.Tue 16:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
