・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'05.09.Fri



                         



     






     あなたに・・・


     北の大地からの風に乗せて 

           しあわせが届きますように







     TOY'sーLOMOを更新しました♪
     右MENUのHOMEからお入りください

  





2008.05.09.Fri 19:10 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from iraka

  • 幸せ1番のり~~~~。o(*^▽^*)o~♪
    はいはい、ギャラリ~見てきますねん。
    僕の更新と壁紙も見て下さりありがとうございました。(^^)

    2008.05.09.Fri 20:34 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from saki

  • 幸せ2番のり~~~~。o(*^▽^*)o~♪ (笑
    LOMOフォトどれもこれも素敵~♪
    特にシンメトリーのような古い倉庫!?が
    ワタシのお気に入りデスゥ~^^*

    ワタシも久しぶりにLOMO助とお散歩してみよっかな^^;

    2008.05.09.Fri 21:41 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from hiro

  • 涼しげな色合いが、冷ややかに体に染みこんでいきます。
    首をしな垂れる花を見ているだけで、やさしさが北の風 風力3(さん)で僕の胸に入ってきました。

    Lomoの小樽version
    煉瓦のノスタルジックな雰囲気が、なんとも言えず
    ファンタスティックです。

    2008.05.09.Fri 23:02 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from こと

  • おいらにも幸せを分け与えてくれたもれ~
    〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
    いつも思うのですがameさん写真はふんわりとした優しさがあっていいですね~^^

    2008.05.09.Fri 23:30 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from pikomama

  • ameさ~ん、これってスズランですよねv
    若草色が美しく撮れていて、素敵ですね~
    お花も、同じ方を向いて、可愛いなぁ~**
    しあわせ・・頂きました~☆
    そうそう、レンガも大好きなんです。
    暖かいイメージが私の中にはありますが、ameさんのフォトはセンスが良いですね♪
    こんな風に撮れるのですね~。
    それから、アンダーで撮るという事を教えて下さって?感謝しました。
    コンテジでも、設定出来るか、お勉強中ですが
    写真って、色々楽しいですね~
    今日もameさんの所から、幸せを頂きました。

    2008.05.09.Fri 23:32 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from Con-Nature

  • 今日の北の大地からの風は寒かった~~ぁ(>_<)
    でも日差しが明るくて植物が喜んでいるようで
    幸せですよ~~(^^)
    LOMO in OTARU スコップに一票

    2008.05.10.Sat 00:09 | URL | #- | edit |


  • from wario

  • そっかぁ・・・
    こうやって構図を変えると、
    まったく違う表現が出来るんですねぇ・・・
    勉強になります!マクロもやっぱりよいなぁ・・・

    LOMOもいいですねぇ・・・欲しくなります!

    2008.05.10.Sat 05:15 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    幸せ1番乗り~~ありがと~~(*_ _)ペコリ
    きっと、、あなたも幸せになれる・・・(*^^)v
    irakaさんの更新と壁紙素晴らしかったですね~~。
    いつもウットリと拝見しておりますぅ~~(^^♪
    あ、、ギャラリーも見てくださってありがとうございました~♪

    2008.05.10.Sat 19:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪sakiちゃん、、
    幸せ2番乗り~~オメデトウゴザイマス・・・(^^♪
    LOMOの描写に、小樽の街が良く似合ってるでしょう~?
    古い倉庫郡がや廃線の跡、、、
    また行きたくなっちゃった・・・
    うんうん、、sakiちゃんも~~、、LOMOお散歩しちゃって~~(*^m^*)

    2008.05.10.Sat 19:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    スズランって、、本当に妖精のように可憐で涼やかなお花ですね~♪
    大好きなお花、、ベスト3に選んじゃうお花です。
    優しさ、、風力3で、、届きましたか~~?(*^m^*)

    煉瓦や石造りの倉庫が多い小樽は、、
    LOMOにピッタリの街ですね~。
    また、LOMOを持って行きたくなっちゃいます。
    LOMOフォト、、見てくださってありがと~~(*_ _)ペコリ

    2008.05.10.Sat 19:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ことさん、、
    あはは、、幸せがほんのちょっぴりでもお届けできますように~~。
    ほんわかスズラン、、大好きなお花です~~(^^♪
    なかなか強いお花で、自分の居心地の良い場所に移動していくんですよん(@_@;)
    芯はしっかりして、、優しい人・・・いいですよね~~(*^m^*)

    2008.05.10.Sat 19:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    そうそう、、スズランよ~~(^^♪
    北海道の大好きなお花です。
    お家を建てた時に、、真っ先に植えました!
    レンガの壁はいいですよね~。私も大好き!
    LOMO LC-A+って言うフィルムカメラなんだけど~~、、
    このカメラの描写が、こういった古いものとも相性がとってもいいんです~。
    カメラのお勉強、、頑張ってね~♪
    コンデジだと、、色んな設定で試し撮りできるからいいですよね。
    きっと、、今試行錯誤してることは、、身に付いていくことだと思います・・・(*^m^*)

    2008.05.10.Sat 19:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    ホント、、急に冬に逆戻りですね~~、、
    またヒーターつけちゃいました・・・
    って、、もう5月なのに~~(>_<)
    陽射しがあると、、気や草達もうれしそうですね~。
    今日の雨も、、無いと困るものだし・・・
    スコップ、、、なかなかいいでしょ~?
    ありがとう~~♪

    2008.05.10.Sat 19:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    あは、、このところ撮る山野草なども~~、、
    一人で咲いてたり、、細長かったりするので、、
    縦画像が多くなってます・・・
    縦ばっかり撮ってると、、ブログで組み合わせるのにちっと苦労しますが・・・
    マクロも、、ぜひぜひ、、使ってみてください。
    スナップ撮るのにも結構便利だったりします・・・
    LOMOは~~大好きカメラなので、、
    これまたぜひとも~~、、お薦めしますよん・・
    デジとは違った描写ができて面白いですよ~~(*^m^*)

    2008.05.10.Sat 19:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
