・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'05.08.Thu




                         



  





     想いは

     どう・・・ 伝えたらいいのかな・・・?



     


2008.05.08.Thu 19:51 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from hiro

  • 1枚目の花、どこか艶っぽさを感じてしまう。
    ストレートでは無いけれど、その誘惑に負けてしまいそう。
    回りくどくでも無い、しなやかな仕草
    それが どこか艶っぽい 小悪魔のような 君

    2008.05.08.Thu 20:54 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from pikomama

  • ameさ~ん!素敵過ぎです~~☆`,+,"+☆
    ハナミズキ・・私も大好きなので、10枚ほど撮りましたが、感性が無いと言うか、腕が悪いと言うか・・。
    自分の中で全部悪撮りだなぁ~と言う感想で、ジ・エンド!すみません、愚痴って・・。
    上のフォトの花弁の中に、毛布を持ってきて眠ったら気持ち良さそう~~ですv
    二枚とも、ameさんの優しさがほとばっしっいて、
    心の蟠りが、解けていく感動フォトです。
    本当に有難う御座います(礼)

    2008.05.08.Thu 21:07 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from Rei

  • ♪君とすきな人が百年続きますように♪
    思い出しちゃった、この詩(^^)
    私も一枚(一枚だけかいっ)撮ったよ~、ハナミズキ。
    あとでまた撮ろうと思ってたらあっという間に枯れちゃった(TωT)
    1枚目はほんと色っぽいね~(≧∇≦)
    黒背景のなかに浮かび上がる妖精だねっ♪

    2008.05.08.Thu 22:09 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、こんばんは~♪
    >艶っぽい 小悪魔のような 君
    なになに~~?私の事ぉ~~~?(笑
    そっか、そっか、、誘惑に負けてくだされ~~(*^m^*)

    にしても~~、、このピン甘なハナミズキちゃんだけど、、、
    この色が何とも言えず好きなのでした~~♪

    2008.05.08.Thu 23:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    あはは、、すっごく気に入ってくれたみたい~?
    嬉しいよん(*^^)v
    ね~~、、光に包まれて気持ち良さそうでしょ~?
    ここでお昼寝してみたいよね(*^m^*)

    思いっきり光を受けてる花びらを、、
    思いっきりアンダーで撮ってみました~。
    そうすると・・・背景が黒くなって、、花びらが浮き立つのよん(^^♪

    2008.05.08.Thu 23:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    おほ、、、この歌いいよね~~♪
    って、、歌詞がいいよね~~、、シミジミ・・・♪
    Reiちゃんは~、、1枚だけかいっ!!
    んでも見せてね~~、、ハイキーかなぁ?
    ホント、、すぐ枯れちゃうのよね~~。
    秋には赤い可愛らしい実がつくけど、、
    鳥さんも大好物らしくて、、なかなか残ってくれないんよ・・・
    秋にもリベンジしてね~~(*^m^*)

    2008.05.08.Thu 23:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    ハナミズキ…。
    今年はとうとう撮れず仕舞いでした。
    僕の近所では、もう花を落としてしまいました。

    街路樹にハナミズキが植わっているんですが、花が開花したときは、そりゃ~とっても圧巻でしたよ!

    2008.05.08.Thu 23:19 | URL | #JalddpaA | edit |


  • OH~~~~お^^) from jyao

  • 家の小さな庭の垣根に白のハナミズキがある
    でも撮ったことがないわ~~あ
    『私の想いを受けてください!』 なんて~花言葉?
    『返礼』ともいうらしい^^) そう どう~つたえよう?
    あは・・・・^^)
    光と影 ameショット 相変わらず素敵だな~~あ
    さて さて

    2008.05.09.Fri 07:44 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from wario

  • わっ、この二枚、この色合い、サイコ~~
    やっぱ、濃い黒や緑のバックは被写体が映えますねぇ・・・

    う~ん、こういうお花の写真、撮りたい!

    2008.05.09.Fri 08:08 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、おはよ~♪
    ハナミズキ、、花の咲いてる時間が短いです~~(>_<)
    あっと言う間に終わってしまいますね・・・
    kenさんのご近所のハナミズキの並木・・・
    素敵ですね~~~(* ̄。 ̄*)
    街路樹は白花が多いようだけど~~、、
    爽やかで清楚な感じがしますよね。
    来年は~、ぜひとも見せてください!!(*^m^*)

    2008.05.09.Fri 08:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪jyaoちゃん、、おはよ~♪
    ん・・・?お庭にハナミズキがあるの~~?
    いいなぁ、、、うらやましい!!
    家のお庭にも植えれば良かった・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    そうそう、、花言葉だね~~。
    ちっとピン甘ですがぁ・・・受け取ってください(笑

    2008.05.09.Fri 08:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、おはよ~~♪
    とってもお天気が良くって、、光が溢れてたので、、
    開放で思いっきりアンダーで撮ってます。
    するとこうなるわけ・・・(笑
    ちとピン甘ですがぁ・・・
    気に入ってもらえて嬉しいよん(*^m^*)

    2008.05.09.Fri 08:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from キャロット

  • ameちゃん・・・久しぶりです
    月初めのフォトいただいてまぁ~~す
    写真も詩も好きなんです なんか心に・・・♪♪

    ところでここんところ地震が多くこっ・怖い!!
    好きな人はいないんでしょうが・・・

    2008.05.09.Fri 09:21 | URL | #FFeI7iKU | edit |


  • from ame

  • ♪キャロちゃん、、お久~~(^^♪
    お元気してますか~~?
    おほ、、いつも見てくれてありがとね~(*_ _)ペコリ
    手賀沼の白鳥の雛ちゃん達は見て来ました~~?
    また可愛らしいのが生まれてるのね♪

    うんうん、、なんか~~、、気持ち悪い揺れ方してるよね?
    大きな、、どっか~~ん!ってのが来ないように祈ってます・・・

    2008.05.09.Fri 19:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
