・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'05.06.Tue


                         



  






     無機質な  海


     と


     わたし






  

◆Canon EOS 40D + EF17-40mm F4L USM◆







2008.05.06.Tue 20:05 | 未分類 | comment(20) | admin |
  • from noatopapa

  • ameさ~ん こんばんは。
    海、山へ~、楽しめましたかぁ ^^
    どっちも癒されますよね♪
    今日はいい天気で心地よかったのでは。。

    港、今日撮ったものかな? 港もいい被写体が沢山ありますよね ^^
    僕も冬に昔、結構言ってた港に行きましたが
    「立ち入り禁止」が多くて・・ ^^;

    3枚目、何気にLOMOで撮りませんでした? ^^
    僕も絶対撮るなぁこの写真~。。
    おっと、この影は・・ameさん! ^^ 
    風が強かったのねん♪ 髪なびかせてぇ~Go~od v(^^

    2008.05.06.Tue 22:38 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from kei(け~ちゃん)

  • あ~~あ 
     も~GWも おわっちゃたぁ~ 
     明日からまた お仕事。。。。 
     
     今回はなんか 休んだって感覚がないです 
     お持ち帰り仕事もあったりで いつ頭の隅に 
     お・仕・事 。。。。 

     GSが終わると 忙しくなります。。 
     がんばらないと。。 

     ameさんの Blogいいなぁ~ 
      私こういうの 好きです 
      あっさり でいて 詩的なセンス 。。。 
     

    2008.05.07.Wed 02:00 | URL | #CvGXsNjo | edit |


  • from pikomama

  • こんな波止場?でも、ameさんが撮られると
    その先や周りに、ドラマがある様に思えますね(*^_^*)
    こちらでは、野良猫ちゃんがいますよ~
    カメラのお勉強も出来て、癒されて、
    温かさは何時も通りで、素敵ですv

    2008.05.07.Wed 08:21 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from サトシ

  • GWは仕事だったのかな?
    どこに行っても人が多いよねぇ。
    秩父に行ったんだけど、羊山公園の芝桜渋滞に引っかかっちゃったよ(^^;

    海にもいろんな表情があるんだなぁ・・・。
    そう言えば、しばらく海に行ってないや。

    2008.05.07.Wed 17:06 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Con-Nature

  • 無機質でも海があれば・・・
    仕事が終わったら、
    海に行くぞ・・・
    海を見て、なんか落ち着きました(^^)
    ありがとう。
    私も3枚目LOMOっぽい!

    髪をなびかせたameさんの影が、
    だんごっ鼻の・・・
    余計なこと言ったかな(^^)

    2008.05.07.Wed 19:28 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • ameさん こんばんは♪

    GW最終日は天気もよくて海に行けたので良かったですね。(^^)
    思いっきりリフレッシュできたかなぁ~。
    僕は海がない県に住んでいるので、海を見るなんて1年に1度あるくらい。
    だから海の表情ってあまり知らないけど、ameさんの撮る海は色々な表情を持ってて好きですよ。(^^)
    今回のフォト、そして髪をなびかせる影。
    ameさんの少女の一面を見た感じで、ちょっとドキドキ&胸キュンです。(〃▽〃)ポッ

    2008.05.07.Wed 20:03 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from hiro

  • しずーかな埠頭ですね。
    な~んにも考えないで居られそうな埠頭

    海に飛び出た柵が何となく いいな
    どうにかして柵の中へ入るゾゥって人を、絶対に入れないぞゥ って関係者さんの気持ちが、海に飛び出た部分に現れているのが、な~んかいい

    2008.05.07.Wed 21:21 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from チャチャ丸

  • ameさん こんばんは~

    海を渡ってきた風、感じるよ~
    ameさんの髪が風で乱れてる。。。

    ameさんの影が映ってる黄色のコンテナ?
    「J」の文字が何だかオシャレに見えてくる
    黄色の塗料が剥げ落ちた錆びた所までもが何だかカワイイ模様に見えてくるよ~♪
    ameさんの写真にいつも入っている「sora no iro」という字が錆びの模様と同化してるみたい~
    その字の所にある横一直線の影は何の影だろう?

    何でもない光景なのに何かすごく素敵な一枚(*^_^*)



    2008.05.07.Wed 21:38 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、おはよ~♪
    うんうん、、久し振りのお外でリフレッシュして来たよん(*^^)v
    お天気も良くて最高!!

    この港は~~、、偶然・・・ここ入って海のところまでいけるのかな~?って・・・
    そしたらこんな場所だった!!
    このガランとした空間がやけにお気に入りになってしまった~~。
    今度夕焼け小焼けも撮りたいわぁ(*^m^*)

    んとね~~、、この日はLOMOは封印・・・(>_<)
    デジでも、、こんな写真を撮れるように、、ちっと頑張ってみる・・・( ̄o ̄*)ボソッ
    そうそう、、風に髪がなびく・・・なんて~もんじゃなくって、、
    鬘が吹き飛ばされるかと思った~~~(@_@;)(爆

    2008.05.08.Thu 07:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪け~ちゃん、、おはよ~♪
    終わっちゃったね~~、、GW・・・
    って、、私は関係無かったんだけど・・・
    あった人にはお仕事始めが辛いわね~~(  ̄ - ̄)

    ん・・・?お休み中も持ち帰り・・・?
    そりゃ、、大変でした~~(*_ _)ペコリ
    で~~~、、これからまたまた忙しくって大変でしょうが、、、
    頑張って~~(/⌒∇⌒)/ファイト!

    ブログ、、気に入ってもらえて嬉しいです~~(^^♪

    2008.05.08.Thu 07:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    ここは、、やけにガランとしてるでしょ~~。
    南下ね~、外国籍船の着く場所らしいです・・・
    ここだけフェンスで囲ってあるのよん・・・
    治外法権って場所でしょうか~~?
    ネコちゃんはい無かったけど、、釣りの人は結構いました~。
    この無機質感もちょっと気に入っちゃった・・・
    今度、、夕焼け撮りに行って見ますね~♪

    2008.05.08.Thu 07:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、おはよ~♪
    そうそう、、いつものシフト勤務だったので~~、、
    はい!!皆様にご奉仕させていただきました~~(笑
    して、、羊山の芝桜は~~、、?行かなかったの?
    通過しただけなのかな~?

    海、、いいでしょ~~?
    気持ちいい・・・ってか・・・風が強すぎ~~ )゜O゜( ヒィィ
    あ、、廃探見たよん!!すっごく面白い!!
    続きも楽しみ~~~(^^♪

    2008.05.08.Thu 07:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、おはよ~♪
    うんうん、、人が遊んでる海辺もいいけど~~、、
    こんなコンクリートの場所も何だかスッキリしちゃっていいかも~~♪
    3枚目、、LOMOっぽいよね~~(笑
    でも、、デジ!!

    髪をなびかせた、、、そう私はアンパンマン・・・ヾ(`д´゛)メごらぁ!!

    2008.05.08.Thu 07:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、おはよ~~♪
    そうそう、、最終日になってやっと晴れました~~(*^^)v
    私もお休みで良かったぁ・・・!
    海の近くに住んでて、、ホントありがたいなぁ・・・って思います。
    四季折々、、、お天気にも・・・
    海の表情、空の表情、、本当に豊かですもんね~♪
    あはは、、髪がすっ飛んでくかとおもうくらいの強風でした~~(>_<)

    >少女の一面を見た感じで、ちょっとドキドキ&胸キュンです。(〃▽〃)ポッ

    おぉ、、、もっと言ってぇ~~~!(笑 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

    2008.05.08.Thu 07:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    ホント、、広いコンクリートの地面・・・
    このフェンスの辺りは人も少なくって・・・
    な~~も考えないで海を眺めていられそうです~。

    この中は~~、、きっと治外法権・・って場所かしらん?
    波止場の一区画だけこうなってるの・・・
    ずぇ~~~ったいに中に入るでないっ!!って雰囲気プンプンしてるでしょ~(笑
    でも、、このフェンス、、好きだなぁ・・・(*^m^*)

    2008.05.08.Thu 07:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、おはよ~♪

    ここに行く前まではバンダナしてたんだけど、、
    ここは偶然立ち寄ったので、、もう、、髪も吹っ飛ぶ勢いの風・・・
    写真じゃぁ、、ちっといい感じに撮れてますけど・・・(笑

    これね~~?何でしょ?
    コンテナとも違うみたいだけど、、
    このサビサビ感がいいでしょ~?
    もしかして、、船が着くと、、コンテナも下ろされるのかな?
    また見に行ってみたいです~~(^^♪
    横一線の棒は、、ここから入っちゃぁ・・いけまっせん・・・の棒です(笑
    これのおかげで、、「J 」を撮るのが大変だったのよ~~。
    少し上から覗きこむように・・・
    私もお気に入りの一枚になりました~~♪

    2008.05.08.Thu 07:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from riko

  • ameさぁ~~ん おはよん★^^★
    お久しぶりでぇ~~す(^^)vV
    ご無沙汰して~(*_ _)人ゴメンナサイ
    GWは楽しみましたかッ! 
    でぇ~~海ッ! いいねぇ~~海は大好きだから~魅入ってましたよん♪
    1枚目のキラキラ☆好きですぅ~(^^*)w
    この頃、海に行ってないから~海を見ると行きたくなりますぞッ♪

    ↓小さいお花も可愛いね(^^*)w
    今はぁ~何でも咲いてるから、撮るのに忙しいですぅ~(*≧∀≦*)

    土曜日はぁ~江ノ島だね(^^*)w
    江ノ島は第2のふるさとだから~写真楽しみにしてるからね♪♪

    2008.05.08.Thu 10:43 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from ame

  • ♪rikoさ~~ん、、こんばんは~♪
    あはは、、こちらこそご無沙汰です・・・(*_ _)ペコリ 私も~~、、ほらっ!お仕事だったからね~~(>_<)
    でも~~、、最終日のお天気にに合わせてお休みだったから~、、
    海へ山へリフレッシュして来ました~(*^^)v

    うふ、、海のキラキラはいいですよね~~☆
    私も~大好きだもん・・・
    そうそう、、rikoさんの大好きな湘南、、江ノ島、、行って来るよん♪
    んでも~~、、また雨の予報です・・・
    今度は雨天決行!!頑張りまっする~~~(*^m^*)

    rikoさんに見せて上げられるようなフォトが撮れるといいなぁ・・・
    今日は~、忙しいのにありがとう~♪

    2008.05.08.Thu 19:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • ameさん、言葉が足りなくてごめんなさい<(_ _)>
    右下のameさんの影が
    腕と頭の隙間の光の部分が目で
    肘が団子っ鼻の
    左を向いたお化けみたいに見えて
    ちょっと怖かったので、
    あんな書き方になったんです。
    決して、けして、ameさんがなんてことではありません。

    2008.05.08.Thu 22:40 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    あはは、、、おぉ、、、本当だ~~~!!
    なぁ~~~るほどねっ!
    Con-Natureさん、、影を読む力がある・・・?
    想像力豊かなんだね~~♪

    私はまた~~、、レンズのところがちょうどピエロの鼻をくっつけたみたいに見えるなぁ・・・と(笑
    楽しませてもらいました~~(*^m^*)

    2008.05.08.Thu 22:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
