・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'04.28.Mon


                         
                                                           スギナ



  
                                                           キュウリグサ






     お散歩のための・・・
  
              お散歩・・・?


     カメラのための・・・



              かも~~~♪




  
                                                           ハボタン




     







     ↓昨日の記事へのコメント、、、
     ありがとうございます(*_ _)ペコリ

     お仕事で疲れたせいか・・・
     ちっと頭痛・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・でございます

     レスは、明日以降にさせていただきますね・・・

     申し訳ございませんm(__)m

     良い休日をお過ごしくださいまし~~♪




2008.04.28.Mon 23:37 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from hiro

  • ameさん、ゆっくり休養をとってね。
    スギナ 緑がスッゴクきれい~ soraに向かってピュンピュン伸びているゥ。
    キュウリグサ ちっちゃな花をつけ、soraに向かってにこやかに笑っているゥ。
    ハボタン ハチが寄ってくるほどに、甘い甘い芳香を
    soraに向かって解き放っているゥ。

    なんとなく、soraに向かってameさんのブログを見ている僕がいる。

    2008.04.29.Tue 00:06 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from あひる

  • ameちゃん、大丈夫?
    毎度のことながら、頭痛のしんどさがわからない私ですが、
    やっぱり一番は静養なのかな、、、
    忙しい時期だろうけど、合間をみて休んでね。

    スギナ、、、私たちにとっては可愛くて、朝の雫なんて付こうものなら
    ジベタリアンしてでも撮りたい植物だけど、
    造園とかのお手入れされる方にとっては、しぶとい雑草でしかないみたいですね(涙)
    カメラのためのお散歩で出会う植物たち、、、一日たったらもう居ない存在かもしれないから
    出会ったときにはパシャって残してあげたいね~。

    2008.04.29.Tue 00:36 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from NORI

  • こんにちは^^

    緑がたくさん!すっかり春になりましたね♪
    虫達もお目覚めして、元気いっぱいの季節が大好きです!
    ameさんも体調良くなるようにゆっくり休んでください。

    2008.04.29.Tue 10:46 | URL | #xPTR1ghA | edit |


  • from 風

  • からだのぐあいが悪いのですか。
    たいへんですね。

    この時期何をとってよいかぜんぜんわからず
    の状態です。
    ameさんはさりげないちいさな植物をかわい
    らしく撮ってらっしゃいますね。
    わたしの知らないものばかりです。

    頭痛、おだいじにしてくださいね♪ 

    2008.04.29.Tue 10:48 | URL | #q4UduRVA | edit |


  • from pikomama

  • ameさん、こんにちは~♪
    キュウリグサ、とっても可愛いですよね~(*^^*)
    でもこうやって全体で撮ると、ハボタンもそうですが、幻想的で、しなやかで・・・
    拝見してフゥ~っと、呼吸が出来て、幸せな気持ちになりますv
    今まで、焦ったり、苦しんだり、凹んだりしていた自分が、小さく見えます。
    虫さんとハボタン、二人の世界・・素敵なフォト、感謝しますv

    2008.04.29.Tue 18:54 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from Rei

  • ameちゃん、大丈夫かいぃ~~。
    今風邪も流行ってるので、気をつけてね~。
    私も~一泊2日で田舎まで行って来たよん。
    時間がなくて疲れた~けど
    ameちゃんの優しい写真を見てほっとしたよん。
    ありがと~~(^^)
    ameちゃん早く元気にな~~っれ!!
    オラー!!パワーを送っておいたからね~~ふふ。

    2008.04.29.Tue 20:38 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from チャチャ丸

  • ameさん 頭痛・・・大丈夫?
    春は何だか仕事もバタバタ(@_@;)
    連休があるから尚更かなぁ
    しかも何だかやけに暑い日があったり、急に肌寒く感じたり・・・着る服にも頭を悩ますよね~(+_+)
    無理は禁物だよ!
    やっぱ体を休めるのが一番だよ。
    ゆっくり体休めてくださいね

    散歩で見かける草花。
    写真撮るまではただの雑草くらいにしか見えなかった。
    でも、写真を撮るようになり、よく見たらそこにはホントに小さな生命がイッパイ☆
    そう!子供の時、見ていたものが目に飛び込んでくる感じに似てる。何かドキドキワクワクするよ♪

    そして・・・
    今の時季、春の草花、木の柔らかな優しい色合いがすごく好きだなぁ

    2008.04.29.Tue 21:48 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from wario

  • カメラのための・・・って笑えた~~
    実は・・・楓太も・・・カメラのおかげで、色んなとこに連れてってもらえてる?
    ってのあるかもしれないなぁ・・・

    今回の三枚もみんな素敵だけど、
    三枚目の写真が一番好きだなぁ・・・
    なんだかいつも、下のほうの写真が一番好きかも・・・

    お身体、大丈夫ですか?
    お大事に~~

    2008.04.30.Wed 06:56 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    ご心配おかけしました~(*_ _)ペコリ
    sora、、一枚も写ってないのに~~、、
    soraを感じてもらえて嬉しいです~~♪
    嬉しい事、悲しい事、、いろいろとあるときに、、
    ふっとsoraを見上げます・・・
    hiroさんのsoraが、、美しくて広くて、、全てを包み込んでくれるsoraでありますように・・・(^^♪

    2008.04.30.Wed 07:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪あひるちゃん、、
    それがね~~、、今日の記事に書いたとおり、、
    横浜に出かけてね~~、、はぁ、、午前中はしんどかった・・・(>_<)

    そだね~~、、スギナ、、家の庭にも生えてくるけど、、
    根っこまで取れないから、また出てくる~~(@_@;)
    んでも、野の花たちは、、明日には会えないかもしれないものね~、、
    足元に健気に咲くお花たち、、せめてカメラの中で笑ってられるといいね~~(^^♪

    2008.04.30.Wed 07:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪NORIさん、、
    新緑が美しい季節ですね~。
    なんだかウキウキとしてしまいます・・・
    こんな時間はあっと言う間に過ぎて行ってしまうから・・・
    お散歩日和が嬉しいです~~(^^♪
    ご心配ありがとうございました~(*_ _)ペコリ

    2008.04.30.Wed 07:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪風さん、、
    しょっちゅう、、頭痛がしますの~~(>_<)
    でも、、今日は、、多分大丈夫・・・
    ご心配ありがとうございました(*_ _)ペコリ

    ん・・・?
    あはは、、雑草も、、野の花も、、虫達も~~、、
    みんな、、カメラの中で笑ってくれてま~~す。
    とっても気持ちの良い季節になってきたから、、
    これからはお散歩日和が続きますよ~~(^^♪
    風さんも~~、、素敵な空や木、、、撮ってらっしゃるじゃないですか~?
    うふ、、、カメラの中でお喋り、、してみてくださいね~♪

    2008.04.30.Wed 07:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    キュウリグサ、、最初は背が低いけど・・・
    今くらいになると、、 背も少し伸びて、、
    群生してたりするんですよ~~♪かわいい!!
    ん・・・?そうそう、、ゆっくり呼吸しましょ・・・
    pikomamaさんが~~、、ちょっとでも、、和んでくれるフォトがあったら嬉しいです。
    いつもありがと~~♪

    2008.04.30.Wed 07:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    うん、、ほれ、、いつものことだからさ~~(>_<)
    今日は、、多分だいじょうび~~~、、、

    Reiちゃん、、1泊で帰ってきたんだ・・・
    も少しあっちに居るのかな?って思ってたけど・・・
    疲れたでしょ~~?
    あはは、、ありがとう~~♪
    Reiちゃんの元気パワーももらったよぉ~~ん(*^^)v
    って、、はぁ、、今日はお仕事だぜぃ~~(>_<)

    2008.04.30.Wed 07:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    ご心配おかけしました~~(*_ _)ペコリ
    しょっちゅうあることなので~~、、んでも、、やですよね~~(>_<)
    今日は、、多分大丈夫でっす♪

    そうそう、、カメラ持って歩くようになると、、
    なんでもなく思ってた、、野の花や雑草達がとっても愛おしい、、、
    今まで見過ごしてきた素敵なものがたくさんあるんですよね~(^^♪
    特に~~、、今は新緑も美しいし、、
    虫達や、野の花もたくさん咲き始めてます~~。
    カメラお散歩が楽しいですよね~(*^m^*)


    2008.04.30.Wed 07:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    ご心配ありがとうございました~(*_ _)ペコリ
    って、、横浜なんかに行っちゃってるし・・・私・・・(汗、、
    もう大丈夫と思いまっす♪

    ん・・・?
    一番下が好き・・・?
    あは、、、これ、、可愛いよね~~。
    もうちっとピンが来て欲しかったけど、、
    あっと言う間に飛び去ってしまいましたの~~(>_<)

    カメラのため・・・
    んでも~~、お散歩は気持ち良いし、、
    いろんなところに行ってみよう!って思いますよね~♪
    楓太くんもいろんなところにお出かけできて、、
    ホント幸せだじょ~~(*^m^*)

    2008.04.30.Wed 07:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
