・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'04.25.Fri



  






     『花がふつてくると思ふ』


 
      花がふつてくると思ふ
 
      花がふつてくるとおもう
 
      この てのひらにうけとらうとおもふ

 
          八木重吉「貧しき信徒」より






     GALLERYに『・・SAKURA・・』を公開しました♪





2008.04.25.Fri 16:29 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from hiro

  • 花はふつてきただろうか。
    GALLERYのSAKURAを見ていると、この詩をテーマにして撮ったのか、撮った後にこの詩を選んだのか分かりませんが、写真と詩がとけ込んでいるような気持ちになってしまいました。

    2008.04.25.Fri 20:37 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from bear~*

  • 清々しい 桜の色。。。

    ↓の菜の花、とても懐かしいような
    やわらかな色。。。
    きっと 素敵な旅だったのね。。。(^-^*

    ありがと。



    2008.04.25.Fri 22:35 | URL | #7yFxStkk | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    花は、、、多分ふつてきました・・・(^^♪
    ちょっとカメラでは捕らえられなかったけど・・・
    八木重吉の詩はとっても好きなので~~、、
    よく眺めてます・・・
    読んでないで眺めてるだけ~~(爆
    このアンダーな背景に合ってるかなぁ・・・って思ってね・・・(^^♪
    そう、、思ってもらえたなら、、嬉しいです~(*^m^*)


    2008.04.26.Sat 16:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪bearさん、、
    桜の色、、いろ~んな色があるけど、、、
    ソメイヨシノの淡い桜色・・・これが好き♪

    小湊鉄道の沿線に咲く菜の花、、、
    それはそれは見事です。
    行ってみて良かった~~!
    自分自身が、、とっても癒されました~(^^♪
    bearさんの菜の花も、、素晴らしかった~~ね?

    2008.04.26.Sat 16:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from wario

  • お花の写真は、ホントはこの色合いが一番好きかなぁ・・・
    バックのボケ具合も・・・

    それにしても構図、絶妙だなぁ・・・

    2008.04.26.Sat 21:58 | URL | #- | edit |


  • from おぼろ

  • こんばんは
    GALLERY『・・SAKURA・・』拝見しました。
    あめさんらしい優しい写真ですね。
    桜に癒される…やっぱり日本人ですね。
    四季があることがうれしく思います。

    2008.04.26.Sat 23:31 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    この思いっきりアンダーなのが、、実はとっても気に入ってたりします~♪
    暗い背景に、、優しい桜色がほんのり・・・
    どこか物寂しげで~~、、、(私みたい・・・(爆

    構図は、、難しいですね~~。
    ファインダーだけで決めるのってなかなか・・・
    時として、、場合によっては大胆にトリミングすることもありますよん・・・
    これは、、右側をすこうし・・・切りました・・・(*^m^*)

    2008.04.26.Sat 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    ギャラリー見てくれてありがとう~♪
    桜は、、悲しい時も嬉しい時も、、
    いつも優しく包んでくれる・・・そんな存在ですね・・・(^^♪
    こうして四季があることで、
    お花や緑や空気や空・・・
    その移ろいを、肌で目で感じる事が出来るって嬉しいことですね~♪
    日本って・・・いいよね・・・(*^m^*)

    2008.04.26.Sat 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from チャチャ丸

  • ameさん おはよう~
    ギャラリー見せていただきました♪

    桜を包み込む光・・・

    優しい光
    元気をもらえる光
    落ち着く光
    静かな光

    いろんな光を感じれて、心にも目にも~自然に入ってきました。

    ↑本当に四季の移ろいを花や緑、空気、空・・・肌や目、、、そう!そして音や香り、、、
    そんなのを感じれる気持ち大切にしたいね☆


    2008.04.27.Sun 08:55 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from ame

  • ♪チャチャ丸さん、、
    ギャラリー見てくれてありがとう~~♪

    いろ~~んな光・・・感じてもらえましたか~?
    良かった・・・(^^♪

    そうそう、、音や香りもね~~、、そうだよね~~♪
    いっぱい感じられる、、、そんな心が大切なんだよね。
    そうして過ごせることが、、嬉しいですよね~(^^♪

    2008.04.27.Sun 19:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
