・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'04.21.Mon




                         



  





     ちょっと立ち止まって


     周りを見てごらん・・・


  
     そして、、

     ゆっくり ゆっくりと

     深呼吸・・・





  


  





2008.04.21.Mon 17:25 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from Con-Nature

  • ふふ、月崎駅はまだなんですね(^^)
    南房総っぽい空気が伝わってきます。
    さくら、タンポポ、シジミ・・・
    あれはボケですかね?
    春・・・満開!

    2008.04.21.Mon 19:15 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • あのかごは何が入っているのだろう。
    ちょっと可愛らしい かご

    フーハァー  深呼吸  …周りを見ると
    わぁ~ タンポポの階段 一段一段タンポポだぁ
    タンポポのお出迎え 何ともprettyなお出迎え
    こういう所を歩いているだけで、気分が豊かになるでしょうね。

    2008.04.21.Mon 20:44 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from wario

  • 神社って、よく赤に白文字ですが、妙に好きです!
    写真に入れたくなってしまいます!
    桜にもよく似合ってます?ねぇ・・・

    カゴも派手目の肩掛け?がまたいい味をかもし出してますね。
    手作りでしょうか・・・

    それにしても、ホントにここはホッとさせられる空間だなぁ・・・
    いつもありがとうございます!

    2008.04.21.Mon 21:17 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    月崎はね~~、、画像が多くって、、選べませんっ(汗、、
    んでも、、頑張って選んでま~~す(*^m^*)
    房総と言えども、、今年の4月は寒い日が多くって、、
    田んぼやってる方は、、のきなみ苗の生育が悪いと嘆いています・・・
    今日は、、やっと青空になりました~~!
    ちょっとポカポカ陽気になりそうです(^^♪

    2008.04.22.Tue 08:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    高滝駅の近く、、高瀧神社です・・・
    おぢちゃん、おばちゃんが、、お掃除してました~~。
    その方達が使ってる籠だけど、、ちょっと可愛らしいですよね~♪
    こんなところにも、、さり気なくおしゃれ~~ぇ(*^m^*)
    タンポポが咲き乱れて、、湖を眺めながらスー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)
    おむすびも~~、、美味しかったよん(*^^)v

    2008.04.22.Tue 08:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪warioさん、、
    ね~~、、神社によく見かけます、、赤い地に白い文字、、
    これがまた桜とよく似合ってるんですよね~(^^♪
    籠も可愛いでしょ~~。
    こういう竹細工のお店、、農家さんが使う道具なんか売ってるお店なんだけど~~、、
    ちっと面白そうな物もたくさんありそうです(*^m^*)
    東京では~~、、よっぽど郊外に行かないと無いでしょうね・・・
    うふふ、、田舎に住んでるけど~~、、更に田舎に行ってみるのも悪くないっ♪

    2008.04.22.Tue 08:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from riko

  • ameさぁ~~ん b(^0^)お k(^∇^)っはぁ♪

    休息いいねぇ~ほのぼのしますよん♪
    色々な所に行って~素敵に切り取ってるね(^∀^*)
    立ち止まって周りを見ると~素敵な発見が出来るよね(^^)vV
    どの写真も、とぉ~ても癒される写真ばかりだね♪
    添えられている言葉も和めるね♪

    たんぽぽの階段が凄く素敵な切り取り方だね!
    魅入ってしまったよん(^∀^*)
    優しい時間を過ごしたのね~♪

    それから、Happyに、お祝いに来てくれて~ありがとう~(^^/
    とっても嬉しかったですぅ~♪
    今店なので~後ほどハリポンに伺いますねん★^^★

    2008.04.22.Tue 11:01 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from 風

  • さいごの花と蝶、よいですね。
    構図、ピント、ボケ、文句なしではないですか。
    これはcanonの2.8の200ミリですか?
    いいレンズですね。

    それにしても花と蝶はわたしにはなかなか撮れ
    ないテーマなんです^^;

    2008.04.22.Tue 14:44 | URL | #q4UduRVA | edit |


  • from noatopapa

  • ameさん こんち~♪
    いいなぁ 和やかな雰囲気がめっちゃ出てますやん ^^
    実際の場所も和やかな雰囲気だったんでしょうね。
    素敵な時間を過されましたねぇ ^^
    枝垂れ桜も優しく撮れてて見ていて飽きませんよ ^^v
    タンポポって群生してるの見るとほのぼのとしてきますね。 
    春~って感じでとっても好きです。
    癒しをありがとう(^^♪

    2008.04.22.Tue 16:15 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • ♪rikoさん、、
    ブログにも来てくださってありがと~~♪
    DCMの入選、、オメデト~~。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜
    とっても素敵な雫ちゃん、、ホント、、綺麗でしたぁ~~!

    駅を撮りに行ったついでに、、ちょっと回りもキョロキョロしてきちゃった・・・(^^♪
    うららかな春の日で、、とっても気持ちよかったのよん♪
    タンポポは~~、、飛んで、飛んで、、、
    少しがっかりだったけど、、お雛様みたいに段々になってるタンポポが可愛かったの~~。

    うんうん、、忙しいでしょうから~~、、
    いつでもいいのよん・・・
    本当にありがと~~(*_ _)ペコリ

    2008.04.22.Tue 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪風さん、、
    タンポポと蝶々、、良かったですか~?ありがとん♪
    これは、、えっと、、70-200F4L IS ですね~~、、
    IS付にしたので、、F2.8はちょっと無理でした~~(>_<)
    でも、、とっても、、シャープで、、ボケ味もなかなか良いでしょう~~(*^^)v
    ただ、、もうちょっと近付こうと思ったら、、逃げられました~~(>_<)

    あらま、、蝶々が、、、苦手?
    風さんのシャーレの中の蝶々が印象的でしたね・・・

    2008.04.22.Tue 20:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    癒されてくれてありがと~~♪(笑
    枝垂桜は、、、もうちっと綺麗に撮れると良かったんだけど~~、、
    右に振っても、左に振っても、、
    標識とか普通の家とかが写っちゃって・・・
    このアングルしか無かった・・・・です(>_<)
    たんぽぽって、、野原一面に咲いてると本当に嬉しくなっちゃいますね~~(^^♪
    子供の頃を思い出してウキウキしちゃいます!
    お庭のたんぽぽは、、抜けなくって苦労しますけど・・・( ̄m ̄*)プッ

    2008.04.22.Tue 20:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
