・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'04.17.Thu



                         



  






     やさしく 
  
       あたたかい・・・


     飾られた 花たち・・・と


     



  



  





2008.04.17.Thu 19:19 | 未分類 | comment(20) | admin |
  • from loto

  • あ、誰も姿が見えない・・
    見えるのは花とのどかな景色。
    線路の上に立って撮影なんて、
    まだ一度も無いなぁ。
    う~ん、まったりですねぇ。

    2008.04.17.Thu 20:01 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from hiro

  • 1枚目の写真を見たとき、誰かの部屋の中かと思うほど、暖かな感じを受けました。
    花瓶に花が添えられ、時計も駅らしくない何処にでもあるような時計。
    ホームにも花が。。。
    この駅を愛する人が それとも小湊鐵道の人なのか
    みんなが利用する駅を愛情込めて守っているのですね。
    いつまでも大切にしたい心がこもった駅を見られたこと… 
    ameさんとてもhappyです。

    2008.04.17.Thu 20:33 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from iraka

  • 今日もまた~ お風呂入って寝る前にクリック~。(^^)
    なになになに~~~~~~。
    線路の真ん中に立って撮影~~~♪
    もう、ameさん独り占め状態じゃない~。o(*^▽^*)o~♪
    とにもかくにも・・・ここイイです。素晴らしい!!
    被写体もい~~~~っぱいありそうで楽しいなぁ。
    のどかな光景もすごくいい!!
    う~ん、ameさんと一緒にここでお弁当食べたいなぁ。(*^^*)\(-_-)バキ!
    菜の花畑でマーヤさんごっこもしてみたいな~。(なんやそれ~~~~!(笑))
    ちょっと焼酎が回ってま~す。(≧m≦)ぷっ!

    2008.04.17.Thu 23:03 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    のんびりとした時間が流れてますね。
    最近感じたことがない
    すごく懐かしい時間を思い出させてもらいました。

    2008.04.17.Thu 23:09 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • サトミ ステーションも すてき♪ from p-eye

  • いいな いいな サトミ駅も 素敵 のんびり旅
    したくなっちゃった いっぱい ありがとう♪

    2008.04.18.Fri 00:09 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from サトシ

  • なんだか無性に懐かしさがこみ上げてくるような写真だね。
    ここだけ昭和のまま時間が止まったみたい。

    ますます行ってみたくなった。もう、絶対行くぞ(笑)

    2008.04.18.Fri 00:39 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Rei

  • ameちゃん、おはよっ♪
    Satomiステーションもいいね~~(^^)
    そのまま時が止まってるようだわ♪
    菜の花が咲いてる時期に行けてよかったね。
    駅にお花が飾られててみんな大切にしてるんだね(^^)
    あはっ、時計にもケースがぁ~(笑)
    ほんと写真を見てるとのんびりプチ旅行が行きたくなるね~(^^)

    2008.04.18.Fri 05:25 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    うわぁ~!大好きな風景です!!!!

    こんなローカルな風景が見られなくなってきています。

    桜や菜の花が咲く線路と駅がある風景…

    心のふるさとに来たようです。 

    ポチ!

    2008.04.18.Fri 07:29 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from jyao

  • 今日も めちゃ降りだね~~台風?
    休日ごとに大荒れだね? 

    こういう風景はうけますね~~~^^)
    秋の清澄街道で オフ会でもやろうかね?
    ameちゃん家から近んっしょ!! さて さて?

    2008.04.18.Fri 09:53 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from NORI

  • こんにちは^^

    小湊鉄道なんですか!?この前、並走する道路を走っていました!
    のどかだな~って思いながら菜の花に囲まれた線路を見ていたのですが、高滝周辺はこんな感じになっているんですね~♪
    とっても行ってみたくなりました!
    すごく画になる風景で心が休まります。

    2008.04.18.Fri 11:52 | URL | #xPTR1ghA | edit |


  • from ame

  • ♪lotoさん、、
    ここには、、人っ子一人、、居ませんでした。
    駅舎のホームから降りて、使われていない線路の上を歩き・・・
    菜の花に囲まれた踏切まで歩く事もできるし・・・
    のどかですよね~~(^^♪
    都会では、、味わえないまったり空間ですよん♪

    2008.04.18.Fri 18:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    でしょ~~♪何だか温かいものがあるんですよ・・・ここ(^^♪
    利用してる人達や、、ご近所さんがお手入れしてくれてるんでしょうかね~。
    今回の4つの駅では、一番手入れが行き届いている印象でした。
    そうした人の手の温もりが伝わってくるって、、本当に幸せですよね・・・

    2008.04.18.Fri 18:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    毎日クリックありがとう~~♪
    踏み切りなんかで写真撮ったこともあるけど、、
    いつもドキドキもんですもの~~~(>_<)
    ここでは、、ちょっとこんな事も許してもらいました(^^♪
    あはは、、お弁当食べるのもいいかも~~♪
    菜の花の匂いにむせながら、、マーヤさんごっこ・・・?(なんやそれ~~~~!(笑
    でも、、そんなふうに一日過ごすのも最高にいいかもぉ~~(*^m^*)

    2008.04.18.Fri 18:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪y_and_r_dさん、、
    初めていらしてくだしましたか~?
    来て下さってありがとう~~♪
    そうそう、、のんびり時間・・・
    普段の慌しい日々も、、ここに来るとすっかり忘れてしまいますよ~~(^^♪
    懐かしい、、日本の風景ですよね~。
    また遊びに来てくださいねっ!

    2008.04.18.Fri 18:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pさん、、
    どの駅も、、ほ~~んと何て言って伝えたらいいんだろう・・・
    ボキャブラリーの少なさに嘆いています・・・(笑
    pさんものんびり鉄道の旅はいかが~~?
    で~、、養老渓谷で紅葉観て、、温泉宿に一泊、、
    な~んてのもいいかもですよん♪

    2008.04.18.Fri 18:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    そうそう、、いつからこのまんまでいたんだろうね~~?
    昭和のままの時間が流れてるのかもしれないね・・・

    うん、、!!
    絶対においでよ~~(*^m^*)

    2008.04.18.Fri 18:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    どの駅も、どの駅も、、静かに時間が流れてるみたい・・・
    ゆ~~っくりとね・・・(^^♪
    うんうん、、やっぱりこのお花たちがある時期が一番いいよね~。
    何だかあったかいものを感じるし・・・
    Reiちゃんも、、きっと好きな場所だろうな~?って思います(*^m^*)

    2008.04.18.Fri 18:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    そうですよね~~、、
    都会に住んでると、、こういった風景からはどんどん遠くなっていくようですね・・・(>_<)
    小さな駅に、桜と菜の花、、
    それだけでも、、日本の春って素敵~~!って思います。
    ふるさと、、、って言葉がいいですよね~~(^^♪

    2008.04.18.Fri 18:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪jyaoちゃん、、
    またまた、、よく降りますね~~(>_<)
    それに、、寒くなったし・・・
    清澄街道って~~、、養老清澄ルートってのかしらん・・・?
    81号線のことそう言うの・・・?
    今回行った駅あたりだと割りと行き易いね~~♪
    養老渓谷から先だと、、ちっと時間もかかるかも~~?
    紅葉狩りだね~~。楽しみ!!

    2008.04.18.Fri 18:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪NORIさん、、
    そうよ~~、、小湊鉄道・・・
    並走する道って、、県道81号線・・・?
    ホント、、この道走ると、、ほんのちょっと入るだけで、、どの駅も見て歩けますよ~~♪
    大抵の駅は、、駅前にスペースがあって、、車も停められます。
    コンビニの無いのが、、ちょっと不便かな~~(笑
    ぜひ、、駅巡りにも来てみてくださいね~(^^♪

    2008.04.18.Fri 18:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
