・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'04.02.Wed


                         



  

◆LOMO LC-A+ + Kodak GOLD100◆







     春の陽射しと

     冷たい風と


     あなたの中に・・・

              あるもの









  



     例の場所・・・(笑
     こんな場所でキャッチボールできたら~~、、
     気持ち良いね~~~♪


   
     ++お知らせ++
  
     明日から、、所用の為札幌に帰ります。
     戻って来るのは~~、、日曜日です。

     お返事は~~、、帰って来てからになります・・・

     掲示板も~~、開けておきますので、、勝手にハリポン!!してくださ~~い♪

     普段ブログコメントのみの方も、、たまには掲示板で遊んでね~。
     自分の所に掲示板無いから・・・・
     そんな気遣いは無用ですよん。

     では~~、、行って来ます!!(*^m^*)

     
2008.04.02.Wed 19:22 | 未分類 | comment(20) | admin |
  • from warioman

  • 桜のトンネルですねぇ・・・どこまでもどこまでも・・・
    こんなとこ歩いてみたいなぁ・・・

    なるほど・・・休憩ですねぇ・・・

    行ってらっしゃい!帰るということは実家は札幌ですか。
    なんかよいなぁ・・・私は帰る田舎もなく、東京近辺から
    出たこともないので・・・(出張ぐらいしか・・・)

    2008.04.02.Wed 21:21 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • おぉ!行ってらっしゃ~~い(^^)
    気をつけてね~♪
    桜の小道とカルガモ君のいる水辺の桜・・・
    どちらもいい雰囲気だね(^^)
    おぉーーー!3枚目はあの場所だぁー(≧∇≦)

    2008.04.02.Wed 23:32 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • いってらっしゃ~い!
    春の札幌・・・まだ冬かな?(^^;
    楽しんできてね。

    2008.04.03.Thu 17:05 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • ameさん いってらっさ~い。o(*^▽^*)o~♪

    今度このグランドでキャッチボールしましょうね~。
    ♡のキャッチボール!?パコッ(^^;☆\(-_-;

    そういや、、、北海道、、、天候大丈夫ですかね。(^-^;
    荒れてないことを祈ってま~す。(^^*)w

    2008.04.03.Thu 18:49 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from hiro

  • いってらしゃい 札幌はまだ寒いでしょうね。
    先日は、ReiさんのところでLOMOの件について
    アドバイスありがとうございました。
    ameさんのブログを毎日見ていたのですが、何故か3月31日の状態のままで、更新してもだめでした。
    HOMEから入り直しやっとameさんの素敵な桜の写真を見ることができました。
    1枚目の道に写っている桜を見ていると、時間が止まったような感覚にとらわれました。

    2008.04.03.Thu 20:31 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Con-Nature

  • 一枚目の道路の影がいいなぁ~。
    桜の木下の青いものがベンチみたいだなぁ~
    と思っていたら、
    やっぱりベンチだった(^^)
    北海道の写真楽しみにしています。

    2008.04.03.Thu 20:51 | URL | #- | edit |


  • from noatopapa

  • こんばんわ ^^
    札幌っすか!また寒くなったので気お付けてくださいね。
    僕も行きたいよ~ぉ♪

    Lomoの桜、まさにLomographyですね。
    3枚とも完璧ですじゃ♪
    一枚目は縦しかないですよねぇ
    この奥行感は。あと桜を飛ばしぎみってのがGood!
    2枚目は池と桜と鴨の三拍子!
    Lomoブルーが似合うシチュエーションでゆるい
    描写がまた雰囲気出してます ^^
    3枚目~、広角のLomoでの切取りでこの風景
    を選んだameさんに拍手 ^^//パチパチパチ
    実は僕も球場撮ったんですよ。また見せますね ^^
    桜はビシッとした描写より淡い描写の方が良い感じしますね ^^

    2008.04.03.Thu 21:03 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from pikomama

  • ameさん、こんばんは~☆
    今日は、お仕事で疲れ切って此処へ来たら
    タイトルが「休憩」で、フォトは、夢の中のような
    別世界展なんですよね~
    一番上の路面に写った影も、二枚目の湖面で遊ぶ、鳥さん(鴨?)の存在も位置も、一番下の雲も優しい・・暖かい雰囲気で・・
    それぞれの桜と、良~くマッチして、ホワ~ってしますね~♪
    お気をつけて、行ってらっしゃい!そして、お帰り下さい(*^_^*)/

    2008.04.03.Thu 21:58 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from hikaru

  • ちょうど 里帰り中なんだ。
    里があるって良いですよね。

    心のふるさと、今住んでいるところを含めると
    二つもふるさとを持てる感じでとくしっちゃった気がする。

    北海道内ですが、室蘭・伊達が私のふるさとです。
    伊達は花を栽培しているところが多いので
    たくさん花写真が撮れるんだけど、住んでいるときは感じなかった。

    残念・・・

    2008.04.04.Fri 21:12 | URL | #C6R2gQ3k | edit |


  • お気をつけてぇ~!! from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    いいなぁ~!
    北海道に里帰りだなんて!
    うらやましい!

    桜の写真の道路にある影は、桜の影ですか?
    そうだったらすごいなぁ~!
    いいかんじですね!!

    私も今年の夏北海道に家族で行きます!
    念願の北海道です。
    まだ1度しか行ったことありません。

    今から、わくわくです!!

    2008.04.05.Sat 22:51 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • ♪wariomanさん、、ただいま~~♪
    そうです・・・札幌に実家があります~~。
    帰る場所があるのは嬉しいことだけど~~、、ちと遠すぎ・・・(>_<)
    おぉ、、wariomanさんは~~江戸っ子ですかぃ~~?
    それはそれで、、羨ましいですよ~~(^^♪

    桜並木って、、ちょっとホッとできる空間ですね~~。
    のんびりと歩くと、、春を感じて嬉しくなるのね~~(*^m^*)

    2008.04.06.Sun 23:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    ありがと~~、、無事に帰って来たよ~~♪
    桜の並木道って、、何だか嬉しくなるよね~~o(〃^▽^〃)o♪
    鴨くん、、あはは、、上手い具合に入ってくれたもので~~、、
    うん3枚目は~、、あの場所!!こんな所ですの~~(*^m^*)

    2008.04.06.Sun 23:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    ありがと~~、、ただいま~~♪
    無事に帰って来ました~~(^^♪
    ちょっと、、お天気イマイチだったけど・・・
    驚くほど寒くもなく・・・
    今回は、、小樽へ行って来ました~~。
    またご報告に~~、、伺いますね~♪

    2008.04.06.Sun 23:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    たっだいま~~~o(〃^▽^〃)o♪

    うんうん、、キャッチボールね~~。
    ん・・・?♡のキャッチボール・・・?
    あはは、、、こりゃ、、、大事に扱ってくだされませ~~(笑

    お天気はイマイチだったけど、、雨も何とか切り抜けて降られずにすみました~~。
    小樽に行ったんだけど、、ちっと風が冷たくて寒かったです~~(>_<)
    現像ができて来たら~~、、またお持ちしまっす♪

    2008.04.06.Sun 23:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hiroさん、、
    ただいま~~♪
    思ったよりも寒くなかったですよん(*^^)v
    小樽に行った時は、、風が冷たくて、、ちょっとしんどかったです~~(>_<)
    LOMO、、ぜひとも使ってみて欲しいです~~。
    きっとお気に入りになりますよん♪
    あらら、、ブログが更新されませんでしたか~~?
    う~~ん、、fc2、、たまに調子悪いですから~~(笑
    でも~、見られるようになって良かったわ・・・
    桜並木って、、のんびりと歩きたいですね~~(*^m^*)


    2008.04.06.Sun 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    そうそう、、桜の影が写ってて、、ちょっと素敵空間でした~~♪
    んで、、3枚目は~~、、グラウンドのバックネットのとことなんですよね~~。
    青いベンチと桜の色が目に焼きついてます~~♪
    北海道、、LOMOでちょっと撮って来ました~~。
    ちゃんと写ってるといいけど~~(笑

    2008.04.06.Sun 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    ただいまで~~~す♪
    そうでしょ~~?また行きたくなっちゃうところでしょ~~?
    はい、、ぜひまた行ってくださいね~~(笑

    おぉ、、丁寧に見てくれてありがと~~♪
    1枚目は、、ちっと飛びすぎてて、、桜の印象が薄くなったんじゃないかと心配だったけど~~、、
    何とか、、雰囲気でカバーできたかな~?(笑
    うんうん、、鴨ちゃんと、、ゆ~~ったり空間は、、LOMOによく似合います♪
    あ、、noatopapaさんも球場を撮ったんですか~~?
    それは~~、、とっても楽しみでっす。
    ぜひぜひ、、見せてくださいね~~(*^m^*)

    2008.04.06.Sun 23:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    ただいまです~~♪
    あらら、、お仕事大変ですね~~(>_<)
    はい、、身体も休めて、、優しい夢の世界へ、、
    そんな時間も必要ですよね~~。
    路面の桜の影、、実際のものは、、もっと素敵に見えてましたよん・・・
    桜は~~、、どことなく寂しくて、、優しくて、、
    気持ちがすぅ~~~っと楽になれるような・・・
    そんなシーンがいいですね(*^^)v
    ありがと~~♪

    2008.04.07.Mon 00:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hikaruさん、、
    ただいま~~♪
    あ、、室蘭のご出身ですか~~?
    そして、、住めば都、、、じゃないけど~~、、
    長く住んでると故郷のような愛着も湧きますよね~~(^^♪

    でも~~、、でっかいど~~!!ぜ~~んぶふるさとと思って、、
    せっかく素晴らしい所に住んでるんだもの・・・
    写真の材料には事欠かないですよん・・・
    羨ましいです・・・ホント・・・
    これからのフォトも楽しみにしてま~~す(*^m^*)

    2008.04.07.Mon 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪かなもなさん、、
    ただいま~~♪
    そうですそうです~~、、桜の影が路面に写ってます~~。
    こういうの・・・嬉しくなっちゃいますよね!!
    今日、、帰り道に見た桜は、、もう、、葉桜になってきてました・・・
    もう、、撮るチャンスは無さそうですね~~(>_<)

    わ、、、夏に北海道に行くんですね~~。
    これは~~、、楽しんで来てくださいよ~~!!
    うん、ワクワク、、、よ~~くわかります。
    今から楽しみですね~~o(〃^▽^〃)o♪

    2008.04.07.Mon 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
