・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.24.Mon




                         



  





     やわらかい キミの色に

     疲れたココロも

     ほんのすこぅし・・・

            

               ・・・・・ホッ♪




     



     こんなフォトが、、いっちばん好きです♪

     公園お散歩フォト、、、雑草達のフォト、、、(*^m^*)



     テンプレ変えてみました。
     以前、どうしても崩れが直せなかったのだけど~~、、
     今回はどうでしょう?

     IE6とFirefoxでは許容範囲かと思います。
     IE7とかサファリではどうかな~~?
     もし、、著しい崩れがある場合は教えてくださいませ~~(*_ _)ペコリ



     

2008.03.24.Mon 19:21 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from iraka

  • ホッとする空間ですね~♪
    いっちばん好き!って言えるシチュエーションがあるっていいですよね。(^^)
    やはり好きな被写体を撮る時が一番ウキウキしちゃうし。o(*^▽^*)o~♪

    テンプレいい感じですよ~。
    ぱ~っと明るく春になった感じがしました。(^0^/

    2008.03.24.Mon 20:40 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from warioman

  • そうですねぇ・・・私も、ameさんが撮る
    優しい、穏やかな雰囲気の写真大好きです!
    どうしても男性が撮る写真よりも女性が撮る写真に
    惹かれてしまいます!男も女も無いとは思うのですが・・・
    でもいつかは、こういう雰囲気のある写真撮ってみたいなぁ・・・
    自分が変わらなきゃ駄目かもしれないけど・・・

    2008.03.24.Mon 21:20 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • いっちばん好き♪
    うん(^^)わかる!わかる!
    自分が1番好きって思える写真をいつも撮りたいよね~。
    なんだか目が覚めたわ!
    今まで闇雲に写真を撮ってたけど、これからは
    少し考える事にする(いまごろ~(笑))

    あっ、テンプレートは大丈夫よ~ん(^^)

    2008.03.24.Mon 23:08 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    ぺんぺん草ですね。
    春を告げる野草のひとつですよね。

    花がいっぱい咲き始める春は楽しい季節ですね。

    2008.03.24.Mon 23:58 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from 風

  • 下にも小さい男の子がいますけど
    かわいいしぐさをよいタイミングで
    とらえていますね。
    わたしはどちらかというと女の子の
    ほうが好みなのですが、男の子もい
    いですね。うん

    2008.03.25.Tue 00:43 | URL | #q4UduRVA | edit |


  • from サトシ

  • どんどん春が進んじゃう。
    最近ヒッキー気味だからさぁ(笑)
    ameちゃんの春写真で癒される~。
    て、自分でも撮りに行かないと春が終わっちゃうよね(^_^;)

    2008.03.25.Tue 10:37 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from pikomama

  • フワ~ッ、サラサラ~ッ、ユ~ッタリ。
    そんな空気感と、時間が止まったかのような、
    風の流れのようなもの、頂ました~☆`,*+`,
    上、絵葉書にしたいv
    お子ちゃま、足の運びが、とってもチャーミング。
    そこを狙っているameさんを、想像しちゃいました!

    2008.03.25.Tue 17:49 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    あはは、、野原にいると飽きませんね~~♪
    おむすびと、、すこぅしおやつを持って・・・(^^♪
    夢中でジベタリアンやってると、、
    小さい子が「あの人どうしたの~?」ってママに聞いてたり・・(爆

    テンプレ、、ちゃんと見えてますかぁ~?
    良かった~~~(〃´o`)=3ほっ・・・

    2008.03.25.Tue 19:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪wariomanさん、、
    優しく穏やか~~~、、きゃ、、、(〃∇〃)テレッ☆
    時には~~、、都会のビルとかね・・・撮りますけど、、、
    なんか~~、こういうのが一番好きかなぁ・・・って思えます♪
    いやいや、、楓太くんを撮るパパの目は確かです!!
    写真撮影と言う現実に、愛情がちゃんとプラスされてますよん(^^♪
    それに夜の街スナップはホント、、素敵に撮影されてますね~羨ましい・・・(*^m^*)

    2008.03.25.Tue 19:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    うんうん、、撮ってて一番自分らしい・・・ってか、、
    落ち着くってか、、、
    楽しい!好き~!って思えるのが気持ちがラクチンだもの・・・
    撮らなきゃ~~~、、、ってのがしんどいよね・・・(笑
    んでも~~、、いろいろ撮りたいものはあるのさぁ~~(*^m^*)
    あんまり考えすぎないでね~~。
    ただただ、、好きだなぁ・・・って思えればそれが最高だと思うのよん。

    あ、、テンプレ確認ありがと~~♪

    2008.03.25.Tue 19:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    そ~~、、ペンペン草、、可愛いのよね~♪
    春になると、、湧き出てくる・・・(^^♪

    雑草や、、野の花や、、
    小さいけど、、ちゃんと生きてるものね~。
    春って素敵だなぁ・・・って思います♪

    2008.03.25.Tue 19:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪風さん、、
    この子は、、お花を摘みながら歩いてて、、、
    ホントその真剣な眼差しが伝わってくるようでした~。
    女の子も仕草が可愛らしくていいですよね~。
    でも、、子供を撮るのって、、、なかなか難しいです~~(>_<)

    2008.03.25.Tue 19:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    そうそう、、、自転車磨きはヒッキーだじょ~~(笑
    たまにはお外に出て遊ぼうね~~(*^m^*)
    ここで癒されてないで~~、、
    サトちゃんの写真で、私を癒してくだされ~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

    2008.03.25.Tue 19:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    おぉ、、そんな空気感感じてくれると嬉しいです~♪
    時間は止まっても、風が流れてく・・・
    いいなぁ・・・それ・・・(^^♪
    可愛いよね~~、子供の仕草って、、、
    自分の子供が大きくなっちゃって・・・
    今頃気付いたか~~?って感じです・・・(>_<)

    2008.03.25.Tue 19:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
