・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.22.Sat




                         



  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆








     風吹く中

     冬の名残

     薄い太陽の光



     そして、、
     
        春への準備♪


     






     すみません、、在庫写真が続きま~~す(>_<)
     去年の秋のもあるんですけど~~、、
     今年の秋になったら使おうかしらん・・・(笑


     いつも~~、、コメントありがとうございます。
     後ほどお返事いたしますね~。


     今朝!!ウグイスの鳴き声を聴きました!!Y





2008.03.22.Sat 18:54 | 未分類 | comment(20) | admin |
  • from おぼろ

  • この冬の日差しの向こうには確実に春が来ていますね。
    3月もあと僅か…

    金網越しの写真。
    そっか~こんな撮り方も在りですね。
    おつもお勉強になります(*^_^*)

    2008.03.22.Sat 22:33 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • 2枚目、良いですね。
    こんな良い写真ストックしてないで
    もっと見せてくださいな(^^)
    さぁ、春ですね。

    2008.03.22.Sat 22:35 | URL | #- | edit |


  • from dewey

  • 2枚目、良いです^^
    私もこのあいだレンズベビーでフェンス越しに撮ってみました。
    今夜UPしますね^^v

    2008.03.23.Sun 00:18 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    薄い色の太陽の光も、、だんだんと眩しくなってきました~~。
    今日はとっても綺麗な青空でしたね~♪
    会社の食堂の窓から、、恨めし気に眺めてしまいました・・・(笑

    金網越しは結構面白いですよん。
    コンデジではピント合わせられないけど、、一眼ならではですね~。
    キラキラ光って綺麗でした~~(^^♪

    2008.03.23.Sun 00:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    春の嵐、、繰り返しながら、、暖かになって行きますね~。
    今日は綺麗な青空になりました~~♪
    おほほ、、ちょっと季節感ずれてきますね~~(>_<)
    んでも、、何とか、、使っていきたいと思いま~す。
    見てくれてありがとう~~(^^♪

    2008.03.23.Sun 00:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪deweyさん、、
    フェンス越し、、LOMOではよく撮るんですけどね~~♪
    思いがけずキラキラが写っていました~~!
    ん・・・?これから、、見に行きますね~~(*^m^*)

    2008.03.23.Sun 00:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • うちも今ウグイス鳴いてるよ~(≧∇≦)
    今日初めて気がついた(*´ェ`*)ポッ
    もう春が来たんだね~(^^)
    1枚目・・・私も昨日公園で撮ってきたよん♪
    色が蝋梅に似てるよね~。
    2枚目はフェンスの向こうに子供がいて
    いい雰囲気になってるね~(≧∇≦)
    胸キュン写真ですぅ♪

    2008.03.23.Sun 07:21 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from noatopapa

  • おはよ~さんです♪
    僕も今日ウグイスの声聞きましたよ ^^
    ホント、春だなって・・
    早朝撮影に行ったんですがな~んも撮れませんでした ^^;
    今から家族とお出かけで~す v(^^
    二枚目の写真好きだなぁ ^^ ほっこりしてて♪

    2008.03.23.Sun 09:08 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    そっちでも~、、ウグイスが鳴いていたの~~?
    本当に今日もお外はあったかいね~~(*^m^*)
    お家の中は、、ちっとヒンヤリしてますが・・・
    あは、、これが「蝋梅」だよぉ~ん、、、
    芯が赤くないのは~~素芯蝋梅、、もっと丸っこいのは満月蝋梅、、
    蝋梅にも~~、いろいろあるんだね・・・(^^♪

    2008.03.23.Sun 10:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    ウグイス、、結構全国的に一斉に鳴き出すのかしらん・・・
    ホント春が来た~~!って感じがしますね。
    あらら、、早朝、、何も撮れなったんですか~~?
    お出かけ先でタウンウォッチングとかできるといいね~~(*^m^*)
    行ってらっしゃ~~い♪

    2008.03.23.Sun 10:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、おはようございます!

    金網越しにとっておられるのが、すごくいいですね!
    こんな感じで撮れるんだぁ~
    とても、格好いい写真ですね!!

    ウグイスが鳴きましたか?!
    いよいよ春の到来ですね!

    2008.03.23.Sun 10:36 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    季節の巡り来るその瞬間。
    冬でもなく春でもなく…その狭間。

    そこにもドラマがあるんですね。
    素敵な1コマですね。

    2008.03.23.Sun 10:44 | URL | #8iCOsRG2 | edit |


  • from saki

  • 春ですよ~~~って
    ウグイス鳴いてるね~♪
    あっ!ケロの声も聞こえだしているよ!
    そっとそっと探してみたけど姿は・・・^^*

    ・・・今年の春は
    お家でおとなしくしてないとダメみたいです
    ameちゃんの春フォト・・・楽しみにしていますね!

    2枚目。。。僕の独り言聞えてきそうデス^^

    2008.03.23.Sun 12:36 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from ame

  • ♪かなもなさん、、
    そうそう、、金網は邪魔~~~!って思うこともあるけど・・・
    結構面白くもあります・・・(^^♪
    金網には、、色々引っかかっていたりね~~(笑

    ウグイス、、今日も声を聴きましたよ~~。
    本当に春ですね・・・(*^m^*)

    2008.03.23.Sun 20:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    冬から春へ、、その移ろいは、、ちょっと時間がかかりますね・・・
    行ったり来たり、、、三寒四温・・・
    これを繰り返して春になっていくのね・・・
    一日、一日、、変化していく自然を楽しんじゃいましょ(^^♪

    2008.03.23.Sun 20:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪sakiちゃん、、
    花粉症が大変みたいね~~(>_<)
    んでも、、春の陽気に誘われて、、ついついお外へ・・・?大丈夫~?
    私は~~、、お蔭様で大丈夫ぃ(*^^)v

    あれれ、、ケロの声ね~~、、アマガエル君の声(鳴くの・・・?)は聞こえないかな~?
    田んぼの縁とか探したけど、、まだだ~~ね(>_<)
    たぶんもっと大きいケロたんの声はしてたよ~~(笑
    春ふぉと、、見てくれてありがとね~~。

    2008.03.23.Sun 20:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from warioman

  • 淡い黄色と濃いバックも良いですね。
    網目に光があたって、よい雰囲気をかもし出してますね。
    凄いです!このテク!!

    2008.03.23.Sun 20:52 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • 金網越しにいるameさんの優しい視点を感じますね♪
    陽だまりの中で何して遊んでいるのかな。(^^)
    僕も22日今年初めてウグイスの鳴き声を聞きました!!

    2008.03.24.Mon 12:42 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • ♪wariomanさん、、
    いやいや、、テク!!なんて~~もんじゃないです。
    偶然です、、偶然・・・(≧▽≦;)あちゃ~
    なかなか明暗の差が激しいと露出に悩みますね~~(>_<)
    この場所で悩んだ画像も近々アップいたします~~(笑

    2008.03.24.Mon 20:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    この子は~~、、お父さんとサッカーボールで遊んでたのよん・・・♪
    最近、、人が撮りたくても、、なかなかカメラを向けられませんの~~(>_<)
    変に意識しちゃうのよね・・・
    でも~~、、子供が遊んでるの眺めてるのは楽しいですよね~。
    ウグイス、、やってきましたね~~♪
    まだまだ囀りもヘタクソだよぉ~ん・・・(笑

    2008.03.24.Mon 20:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
