・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.20.Thu




                         



  

◆Canon EOS 40D + EF100mm F2.8 マクロ USM◆







     上を向いて・・・


     元気出そ~~~♪










     こんな大荒れの日にアップするフォトかいなぁ~~?
     しかし、、福寿草、、難しい~~(>_<)
     アップするのやめようか・・・散々悩みました(だったらするなっ!ですが・・・)
     

     北関東では雪も降った・・・?
     寒いです・・・

     祝日なのにお仕事でしたけど~~、、
     帰り道、、風が強くて傘も吹っ飛ぶ勢いで、、、
     足元なんか~~、、ビショビショ・・・(>_<)


     花冷え~~とか、、春の雪~~とか、、

     皆様、、風邪なんかひかないようにね~~(*゜▽゜)ノ





2008.03.20.Thu 18:04 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from noatopapa

  • ameさん ちわ~ ^^
    元気がでましたぁ
    今の僕には「ファイトー」が効きましたぁ♪
    福寿草も可愛く撮れてていい感じですよ ^^
    これ、悩むなら僕なんかどうすれば・・・ (汗)
    今日はお仕事だったんですね。
    僕は休みをもらったんですが子守で終わってしまいました ^^;
    ちょっとだけ物撮りしましたが。 只今マクロの練習中っす ^^
    元気をありがとう♪


    2008.03.20.Thu 19:20 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from hikaru

  • ameさん お仕事ご苦労様。
    私も娘が東京にいるんですが、同じように仕事のようでした。
    朝の天気予報で寒さが逆戻りなんていっていたけど
    温かくなる前の予兆ですね。
    花マクロ・・・黄色がとてもきれいです。
    ファイト、ファイトで気持ち盛り上げていこう。

    2008.03.20.Thu 19:30 | URL | #C6R2gQ3k | edit |


  • from warioman

  • 今回は淡い色合いでは無く、濃いですねぇ・・・
    これが福寿草かぁ・・・いいですねぇ・・・
    確かに、元気が出ました!ありがとうございます!

    2008.03.20.Thu 21:32 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • 今日は祝日なのに雨・゚・(つД`)・゚・。
    でも撮影にいってきちゃいました~
    結果は散々でしたが~
    だって今日しかお休みが~(>。<)
    ストーブ片付けないでよかった~^^

    黄色い福寿草みたら元気がでましたわぁ~

    いっぱ~つ~

    2008.03.20.Thu 22:20 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    (/⌒∇⌒)/ファイト!、、、効き目あったみたいで良かったあよん♪
    寒~い冬を耐えて、真っ先に顔を出す福寿草、、、
    そしていつも上を向いて咲いてる!!
    元気もらえそう・・・(*^m^*)
    ちょっと、、、イマイチ自分フォトじゃないなぁ・・・って・・・
    noatopapaさんも、、マクロ頑張ってるんだね~。
    どんなマクロ撮るんだろ・・・?
    楽しみにしてま~~す♪

    2008.03.20.Thu 23:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hikaruさん、、
    あらま、、お嬢さんは東京にいらっしゃるの~~?
    今日は寒い中、、お仕事行かれたんですね~~。
    ワタクシ、、サービス業、、パートのおばちゃんは辛いところです・・・
    お花フォト撮ってると、、お花達に元気もらってるみたいよん・・・
    ツンッ!って上向いて、、キラキラ咲いて、、、
    あは、、、見習おう~~~♪って~~(笑

    2008.03.20.Thu 23:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪wariomanさん、、
    そ、、もう少し~~、優しい感じに撮りたかったけど、、
    福寿草って、、何だか元気が出る感じのお花ですね~。
    寒い冬を耐えて、、、シャン!と上向いて、、、
    それに黄色だし・・・(笑
    黄色は、、元気もらえる色なのね~~♪

    2008.03.20.Thu 23:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ことさん、、
    あらま、、この雨の中、、何を撮って来たんでしょ?
    後でブログに行ってみよう~~っと♪
    ね、、ストーブはまだ必要でしょ~~(笑
    さ、、元気元気、、また明日はお仕事頑張って~~!!
    (/⌒∇⌒)/ファイト!いっぱぁ~~~つ!!

    2008.03.20.Thu 23:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • ameさんも(/⌒∇⌒)/ファイト!、、、
    こちらも雨でしたけれど
    寒さには慣れております。
    元気いっぱいお仕事をしています(T_T)
    福寿草が出てくるまで・・・(/⌒∇⌒)/ファイト!、、、
    でがんばるぞ~~~~~ぉ

    2008.03.20.Thu 23:49 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 寒かったね。
    せっかくコート脱いだのに、また今日着ちゃったよ(笑)
    灯油も買ってきちゃったし。

    これで桜が咲くのが少し遅れてくれるといいんだけどなぁ(^_^;)

    福寿草、今年も出会えずに終わっちゃいそうだから、ameちゃんとこで見れて良かったよ。

    2008.03.21.Fri 11:07 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Rei

  • わぁーー!金運の黄色いお花だぁ~(≧∇≦)
    私も福寿草には会えそうもないので
    ameちゃんとこで見せてもらって幸せだっちゃ♪
    黄色が綺麗だね~♪

    2008.03.21.Fri 23:12 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from jyao

  • 今週末は天気良いようだね? あっ 仕事か?残念
    来週月 火は雨模様だ~~残念
    締め切り迫ってるんで 雨でいいや!!
    福寿草の黄色は 独特の色だね~~え
    どこが気に入らないんだい? あはは さて さて?

    2008.03.22.Sat 07:28 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    寒かった昨日とは打って変って、、
    今日はとても良いお天気でしたね~~♪
    元気にお仕事してますかぁ・・・(T_T)???
    そちらにも、、もうすぐ春がやって来そうですよね~~(^^♪
    それまでもう一息、、、やっぱり蕗の薹とか福寿草から始まるんでしょうね(*^m^*)

    2008.03.23.Sun 00:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    ホント、、寒かったね~~(>_<)
    コートに灯油・・・まだもう少しあったほうがいいかも~~(笑
    桜は、、どうかな~~?ちょこっと遅れるかもしれないね。
    福寿草は~~、、さすがにそろそろ終わってるかな~?
    ここで見てもらえて嬉しいです~~(^^♪

    2008.03.23.Sun 00:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    やっぱり、、福寿草って、、あんまり見かけるお花じゃないよね・・・
    山の方とかに行かないと、、無いんだろうなぁ・・・
    これも、、植えてあるのみたいだったよん・・・(>_<)
    んでも~~、、見てもらえて良かったです~~♪

    2008.03.23.Sun 00:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪jyaoちゃん、、
    そうそう、、今日はお仕事でした~~(>_<)
    明日はお休みだけど~~、、だー様いるとなかなか出にくいのよん・・・一応・・・
    火曜日は~~、、かたくり、、って思ってるけど、、
    雨の予報だものね~~(涙
    春は、、お天気がコロコロ変わるから・・・
    jyaoちゃんも、、あともう一息ってところかな~?
    頑張ってね~~!!
    あは、、福寿草ね~~、、
    周り、、周りが気に入らな~~い(笑

    2008.03.23.Sun 00:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • 3/20から4連休♪
    遊びやら行事やらで忙しくてネットしてませんでした~。(><;)
    おぉ~ これは元気の出る福寿草!!
    この日で1つ歳をとりましたが、益々元気をもらいました~。o(*^▽^*)o~♪

    2008.03.24.Mon 12:39 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    毎日朝も早よから、、夜遅くまで、、
    お出かけしてたんですね~~(^^♪
    お父さんご苦労様でした~~(*_ _)ペコリ
    ん・・・?お誕生日だったの~~?
    20日ですかぁ~~?
    あれま、、だぁれも気付かなかったのかなぁ・・・?
    おめでとうございました~~。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜

    2008.03.24.Mon 20:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
