・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.19.Wed




  



  






     終わりには

     ほんの少しでいいから 

           ニコッと微笑んでね♪


     

     ずっと忘れないから・・・






    
2008.03.19.Wed 17:57 | 未分類 | comment(22) | admin |
  • from iraka

  • ameさん たらいま~♪
    いや~~~ん♪o(*^▽^*)o~♪
    1枚目、めっちゃ可愛いし優しいし美味しそう。(笑)
    そっかぁ、もう梅も終わりですか。
    僕はまだ梅マクロ撮ってないの~。(^-^;
    来年はどんなカメラを持って会えるのかな?(^^)

    2008.03.19.Wed 18:07 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from pikomama

  • ameさん、マクロの醍醐味を感じますね~☆
    私を忘れないように・・・
    見て見て!って、語りかけているようです♪
    ずっと此処で癒され続けて、幸せを頂いてますv

    2008.03.19.Wed 20:53 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from Con-Nature

  • え~っぇ、もう終わりですか~ぁ
    じゃぁ、来週はうちに来てくれるのかな(^^)
    まってるよ~~~ぉ

    2008.03.19.Wed 22:01 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • うん♪もう梅もお終いだね~。
    今度は桜だぁー!楽しみ(^^)
    一枚目の梅ちゃんの色といいかわいいぃね~♪
    モノクロ梅も素敵だよん。
    あっ、↓のツンツクツンもかわいかった(^^)

    2008.03.19.Wed 22:01 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • こんばんは。 from hikaru

  • 春真っ盛りだね。
    1枚目の大胆なカット、マクロの醍醐味感じるよ。

    北海道はまだだいぶ先だね、このピンク見るのは。
    待ち遠しい~~~。

    2008.03.19.Wed 22:56 | URL | #C6R2gQ3k | edit |


  • (´▽`) from こと

  • こちらも、梅の花はだんだんと散ってきていて、今は桃の花が綺麗に咲いています。

    明日は雨だけど、強行撮影に雨の日ならではの撮影にでもいってこようかな~っておもってます。

    2008.03.19.Wed 23:18 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from warioman

  • わぁ~この発色綺麗!赤にピンクに黄色!!
    やっぱ凄いなぁ・・・こんな綺麗に花を撮ってみたい!

    と思いきや、下の写真はまた、この色が・・・
    白黒ってくら~い写真をイメージしがちで、自分では
    そうつくってしまうけど・・・この感じ良いですねぇ・・・

    2008.03.19.Wed 23:43 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    おっかえりぃ~~~♪
    あは、、、ちょっとでか過ぎたかぁ~~?って思ったけど、、
    こんなくっついて撮るマクロも久し振りかも~~?
    まだピンクが綺麗だったから、、可愛い梅になりました(^^♪
    そろそろ終わりですよん・・・
    来年は、、どんなカメラ???
    どんなカメラ、、どんなカメラ、、、、、またカメラ買い替え・・・とか?(笑

    2008.03.19.Wed 23:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    そ、、そうね~~!こんな大きく撮るマクロも久し振りかも~~?
    自己主張、、強いかも・・・(笑
    うんうん、、ホント、、忘れないでいるよ~~、、って言ってあげよ(^^♪
    癒されてますか~~?良かったわぁ・・・(*^m^*)

    2008.03.19.Wed 23:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    そうそう、、そろそろ、、、
    今日の雨で散ってしまってるかも~~(>_<)
    ん、、、?来週ですか~~?
    ちょっとトロトロ歩いてるもんで~~~、、
    もうちっとお待ち下されませ~~(*_ _)ペコリ
    あは、、、

    2008.03.19.Wed 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    そだね~~、、今日は雨も随分と降ってるし~~、、(>_<)
    そろそろ、、桜の蕾も膨らんできたかな~~?
    またちょっと気温が下がるみたいで、、、ハラハラドキドキ・・・
    ツンツクツン・・・春に出会う子達は~、みんな可愛いよね~~(^^♪

    2008.03.19.Wed 23:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hikaruさん、、
    春は~~、次々とお花がさくので忙しいです~~(>_<)
    梅や桜だけじゃなくて、、小さな野の花も可愛いのよん♪
    あはは、、1枚目みたいに大写ししたのは、、久し振りかも~~?
    北海道は~~、、まだ1ヵ月半先だものね・・・
    でも~<、一気に咲き出すのよね~~!!
    待ち遠しいですよね~(^^♪

    2008.03.19.Wed 23:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ことさん、、
    今日の雨で、、もう散ってしまうよね・・・(>_<)
    えぇ・・・?桃のお花が咲いてるの~~?
    可愛いでしょうね~~♪
    ん・・・?明日はお休みなの~~?
    雨ならでは・・・って言うのもしっとりして・・・(雨なだけに・・・笑)いいかも~~(^^♪
    あ、、カメラ濡らさないように気をつけてね~~!

    2008.03.19.Wed 23:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪wariomanさん、、
    梅って、、こんなに色が綺麗なのね~~~♪
    久々、、、デカマクロ撮ってみてそう思いました~~(^^♪

    モノクロも、、ちょっとハイキーに仕上げてみたのよん・・・
    おしまいだけど~~、、笑って、、さよなら~~(^^)/~ってね♪

    2008.03.20.Thu 00:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from noatopapa

  • ameさん こんばんわ ^^
    ↓もですがマクロ素敵ですね。
    いいな~マクロがちゃんと撮れるって。
    見えない世界が見えて楽しいです ^^
    僕もマクロ練習しなくっちゃ (汗)
    三脚は使ってますかぁ。
    FC2最近重いですね。
    写真が中々表示されなくって・・

    2008.03.20.Thu 00:35 | URL | #JalddpaA | edit |


  • おはよん! from Icchiy

  • ameさん、こちらではちょいとご無沙汰です(~_~;A
    梅、そろそろ終焉ですかねぇ~。
    一枚目はそれでも元気な表情♪

    今年はカメラはじめてから初めて梅を撮りませんでしたぁ。
    で、みなさんの梅を見ていたら。。。う~ん、やっぱり撮ればよかったぁと後悔(笑)
    ま、桜があるし!頑張ります。


    2008.03.20.Thu 06:17 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    いっやぁ・・・マクロちゃんと撮れてないですよ~~~(汗、、
    いっつもピン甘です・・・三脚使え!!ちゅうの・・・
    ってことで使ってません、、、体勢が、体勢ですから・・・
    ホント、、見えない世界を見せてもらえますよね~♪
    自然界って、、素敵なんだなぁ・・・って~~、、

    私、、自分のところは比較的ちゃんと表示されるんですけど~~、、
    irakaさんのところが一番大変そう・・・(>_<)

    2008.03.20.Thu 07:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Icchiyさん、、
    そうそう、、そろそろ終わりですよ~~、、
    1枚目のように、、アップで撮るとごまかせますけど、、、
    綺麗に残ってるお花でも、、周りがもう、、あまり綺麗じゃないです・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
    えぇ、、、?梅撮りませんでしたか~~?
    ほら、、後悔してるでしょ・・・?(笑
    んでも~~、、梅は難しい~~、、
    桜、、期待してますから~~♪(プレッシャーかけときます・・・笑

    2008.03.20.Thu 07:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    梅が終わると桜が咲く…
    これが季節の巡りなんでしょうね。

    僕も梅の写真をアップしないままです。
    先週撮ったのに…そのままお蔵入りになっちゃいそうです。

    2008.03.20.Thu 08:44 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from saki

  • うえぇ~梅・・・もうおしまい~~~?
    あっという間に桜が咲いて
    気がついたらひまわりは咲いて ふんでもってコスモスが咲いて・・・
    大変だぁ~呑気に鼻にティッシュ詰めてばやいでないですねぇ~(^_^;)

    梅もameちゃんにそばでみつめられて
    はずかしそう^^*

    2008.03.20.Thu 16:51 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    あらま、、、梅撮ったのに~~、、
    アップはしないんですか・・・?
    うん、、気持ちが入ったフォトは何としてもアップしたいと思うけど~~、、
    そうじゃないのは、、渋々・・・(笑
    もうすぐ桜ですね~♪
    この寒の戻りで開花が遅れないといいですけど・・・
    梅や桜が咲く国に生まれて良かったなぁ・・・って思います(^^♪

    2008.03.20.Thu 23:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪sakiちゃん、、、
    あはは、、、そだね~~、、
    どんどん季節は動いてるみたいです~~(>_<)
    sakiちゃんは、、花粉症であんまりお外に出てないの・・・?
    んでも、、いつもドキドキのフォト、、、素敵だよぉん・・・(*^m^*)

    あはは、、見つめられて、、ほんのりピンク~~☆

    2008.03.20.Thu 23:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
