・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.18.Tue



                         



  

◆Canon EOS 40D + EF100mm F2.8 マクロ USM◆







     つん つん

     にょき にょき・・・

  
     元気に出てくる~~~!

                          春 ♪






2008.03.18.Tue 18:08 | 未分類 | comment(20) | admin |
  • from pikomama

  • ameさん、こんばんは~☆
    久し振りの来させて頂いたら、春真っ盛りのフォトで・・。でも・・、私的には透明感が溢れていて、真摯と言うか、純粋な気持ちにならせて頂きました。
    何時も、言葉に詰まるような、素敵な”画”。
    有難う御座います(礼)

    2008.03.18.Tue 18:41 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from のんこ

  • すっかり春だね♪(*^_^*)
    小さくても 元気いっぱいの芽が吹き出してて可愛い!
    愛おしくなっちゃうねぇ~♪

    2008.03.18.Tue 19:34 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.03.18.Tue 19:38 | URL | # | edit |


  • こんばんは。 from hikaru

  • ameさんコメントありがとう。
    何だか冬からみんなにょきって顔を出す感じ。
    こんな小さな命から芽吹いてくるんですね。

    がんばれ~~~~。って応援したくなりますね。♪

    2008.03.18.Tue 21:15 | URL | #0NIrux0w | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    春が顔を出し始めましたね。
    冬は空からやって来ますが、春は土の中からやってくるんですよね。

    足元に春がいっぱい顔を出し始め、ゆらゆらと揺れています。


    2008.03.18.Tue 21:29 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from iraka

  • (^∀^)アハハハ…
    耳かきみたいですね~。(^^)
    いっぱい整列して、前へならえ!
    なんてやったらワクワクしちゃいますネ!o(*^▽^*)o~♪

    2008.03.18.Tue 21:33 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from warioman

  • 一瞬、昨日と同じような写真と思いきや・・・
    全然違いますねぇ・・・

    なんか、私には・・・元気に~というよりも
    か細く、寂しげに・・・今にも倒れちゃいそうな・・・
    う~ん、でも二枚目は、そうかな・・・

    2008.03.18.Tue 21:51 | URL | #- | edit |


  • (´0`)ふぁ~ from こと

  • だんだんと暖かくなってきたけどまだストーブ出してます。(゜m゜*)プッ
    そろそろかたずけるかな~
    植物たちはだんだんとおきてきてるのに、おいらはまだ寝ていたいです~(^m^)ぐふふ

    2008.03.18.Tue 23:11 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    そうそう、、もう春ですよ~~~ん♪
    キョロキョロ見回すと、、いろんな春が溢れてます。
    おほ、、透明感、、いい響です・・・嬉しい(^^♪
    いつもありがと~~~(*_ _)ペコリ

    2008.03.18.Tue 23:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪のんこちゃん、、
    復活おめでと~~♪
    そんなこんなしてる間にすっかり春になってしまいました~。
    うんうん、、目を凝らしてみると、、いろ~~んな春があるんだよね。
    このチッコイ奴も頑張ってるさぁ~~(^^♪
    ホント、、可愛い子達です・・・♪

    2008.03.18.Tue 23:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪鍵コメ19:34さん、、
    ありがと~~♪
    そう、、そう思ったんだけど~~、、咄嗟にどうやるかわかんなくって・・・
    モードを変えなくっちゃね・・・(>_<)
    また来年の課題だわね~~(*^m^*)
    頑張るよん!!

    2008.03.18.Tue 23:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪hikaruさん、、
    あのベンチには~~、、びっくりですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
    これはね~~、、苔の胞子体です・・・
    本当にちっちゃな子達だけど~~、、
    頑張って、、背伸びしてますよん・・・
    ホント、、応援したくなります!!(/⌒∇⌒)/ファイト!

    2008.03.18.Tue 23:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    冬は空から、、、春は土の中から、、、
    すっごくいい表現ですね~~♪
    さすがkenさん、、言葉紡ぎが素敵です・・・
    ホント、、足元、、春がたくさん溢れてきてますね~。
    ほんのりとそよ風が気持ち良いです・・・ヾ(゜v ゜*)ノ

    2008.03.18.Tue 23:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    ん・・・もぉ~~~!耳かきかいっ?
    あは、、まぁ、、そう見えなくもないか・・・(>_<)
    前へならえ!!ってしたら面白いだろうね~~、、
    んでも、あっちゃこっちゃ、、気ままに向いてて、、
    それなりに個性溢れる人たちみたいです・・・(笑

    2008.03.18.Tue 23:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪wariomanさん、、
    ん・・・?元気に見えない・・・?
    でも~~、、この子達は、、元気いっぱいです~♪
    細っこくて、ちっこいけど~~、、
    頑張って背伸びしてるのよん・・・
    見つけると、、ついつい、、レンズくっつきそうになって撮ってます(*^m^*)

    2008.03.18.Tue 23:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ことさん、、
    そうそう、、朝晩はまだちょっと火が欲しかったりします・・・
    ほれ、、花冷えなんて~言葉もあるくらいだから~~、、
    もう少しヌクヌクしたい時もあるかも~~(笑
    そだね~~、、お外の生き物達は~、元気がいいよね~。
    私も~~、特に朝は寝ていたいなぁ・・・(*^m^*)

    2008.03.18.Tue 23:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from arisa

  • わぁぁぁ。気持ち良い写真ですね(´~`*)
    ほっ…という感じです。そして原点へ。
    ありがとうございました(*´-`)♪

    PS : mail、本当に助かりました。表示戻っていますかね?(汗)
    お世話になりました、本当にありがとうござました。

    PPS : 最近、私の使用しているメールが調子悪くて
    返信届いたかな…とちょっと心配になっていました、届いていますよね?(^^;)
    すみません…^^;

    2008.03.19.Wed 04:45 | URL | #GitwOLEg | edit |


  • from ame

  • ♪arisaちゃん、、おはよ~♪
    おほ、、、気持ちの良い春ですね~~。
    うんうん、、、こういう子達に、、いろいろ気付かせてもらえる・・・(^^♪

    あ、、、お返事してなくてごめんね~~。
    ちゃんと表示戻ってます。
    それとメールも届いてます。
    頑張ってるね~~~。何か目指すものがあると、、頑張れるよね。
    んでも~~、、頑張り過ぎないで、頑張ってね~(*^m^*)

    2008.03.19.Wed 07:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • ん? 何じゃこれ?(^^; 面白~い。
    春になるといろんな植物が生えてくるね。

    会社近くの公園の桜、蕾が膨らみはじめてたよ。
    もう少しだね。

    2008.03.19.Wed 10:07 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    あは、、これは~~、、苔・・・
    苔の胞子体、、、って言うんかなぁ・・・?
    苔の種類が微妙に違うと、、頭の形もちょっとずつ違ったり・・・
    レンズで覗くから見える世界だよね~~♪

    桜・・・もう少しかな~~?o(´∀`)oワクワク

    2008.03.19.Wed 23:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
