・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.15.Sat




                          



  

◆Canon EOS 40D + EF100mm F2.8 マクロ USM◆








     さ・く・ら・・・・・・・ ♪






     




     早咲きの桜が咲いてました♪

     そよそよ吹く風に 小刻みに揺れながら・・・

     去年より10日も遅い・・・(>_<)

     
     春らしく、ちょっと明るめに・・・(*^m^*)




2008.03.15.Sat 15:57 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from iraka

  • うわぁ、めっちゃ可愛い桜♪(*^^*)
    あまり過度なハイキーにしちゃうと、なんだか綺麗なお花への挑戦みたいに感じてしまうのですが、
    一番ベストな状態でとめてるameさんの感性ってやっぱイイな~って思います。(^^)
    1枚目のふわふわ感、2枚目のほわほわ感♪
    僕には撮れない~~~~。嫉妬してしまいそう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    しかし、、、、もう桜ですか。(^-^;
    こちらは我が家の梅がようやく咲きだしました。ヽ(;^^)/

    2008.03.15.Sat 20:45 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • さくら~さくら~♪あとしらない~(^_^;)
    これって河津?別のさくらかな?
    ピンクと空の水色のコントラストっていいよねぇ~
    最近ぽかぽか陽気が続いてだんだんと春の目覚めですね~

    2008.03.15.Sat 22:31 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    今日は半袖でもいいくらいのあったかさでした~~♪
    お天気いいと、、桜も綺麗~~(*^^)v
    ハイキーも、、うんとハイキーにするには被写体選ばないとなぁ・・・って思います。
    案外、、加減が難しいものですなぁ・・・(笑
    ふんわり・・ほんわりを感じてもらえて良かったぁ~~♪
    ん・・・?そちらは、、まだちっと寒いですか?
    irakaさんはどんな梅フォト撮るのかなぁ・・・
    楽しみにしてるよん(*^m^*)

    2008.03.15.Sat 23:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ことさん、、
    さくらの歌っていっぱいあるよね~~、、
    ここ最近(?)で好きなのは~~、、
    森山直太郎といきものがかりのかなぁ・・・(^^♪
    この桜、、なんだろね~~?
    河津桜ではないような気がするけど、、、
    花びらがピンっとしてないの~~、、
    ちょっとふんわりした感じの桜です。
    今日はお天気も良くって、、空色が綺麗だったよん(*^m^*)

    2008.03.15.Sat 23:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • こんな桜が見られるのはまだ一ヵ月半先(T_T)
    ameさんお写真を頭の中に貼り付けて
    楽しみを取って置きます(^^)♪♪
    それにしても空の青と桜のピンクの色っぽいこと・・・

    2008.03.15.Sat 23:59 | URL | #- | edit |


  • from warioman

  • わぁ~素敵な桜だなぁ・・・淡い色合いが素敵です!
    花ってこんなに綺麗に撮ることもできるんだなぁ・・・
    この前、梅園に行きましたが結局、一枚も気に入る
    写真が撮れませんでした!難しいのになぁ・・・

    2008.03.16.Sun 02:27 | URL | #- | edit |


  • from noatopapa

  • ameさん、超おはよ~♪










    2008.03.16.Sun 04:28 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    そだね・・・まだまだ雪が残ってますよね~~(>_<)
    私のふるさとも~~、、
    桜と梅が一緒に咲いたりする・・・(^^♪
    待ちくたびれて一斉に咲く花達は、、
    それはそれは、、嬉しさも一入・・・・♪
    もうちっと、、、辛抱だよ・・・

    2008.03.16.Sun 08:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪wariomanさん、、
    あれま~~、、いっちゃいましたね~~(*^^)v
    ポートレイトを撮るのと、、お花を撮るのと、、
    やっぱり少し違うんだろうね・・・
    世界が小さくなっちゃうから、、、たまには周りも見回さないと・・・(笑
    wariomanさんの、、夜もばっちり!!
    あれ、、羨ましいよぉ~~~(*^m^*)

    2008.03.16.Sun 08:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    あっはぁ~~~、、
    感激のあまり声も出ないって~~?(*^m^*)


    ダブルクリックしちゃったのかな・・・
    お疲れのところ、、朝早くにありがとね~~♪

    2008.03.16.Sun 08:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • 見れた!見れた!
    Fc2って夜は重くてだめね~(><)
    うっわ!2枚ともふんわりかわいいぃね~♪
    それにこれ位のハイキー加減がいいなぁ(^^)
    空の色もかわいい色が出たね♪
    この2枚、ほんといいよ~(≧∇≦)

    2008.03.16.Sun 09:07 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんにちは!

    すばらしい写真ですねぇ~!!
    ハイキー具合が、ちょうどいい感じですね!

    ホント、春らしい感じが出ていますね。
    私も、ちょっと真似して撮ってみます~(笑)

    2008.03.16.Sun 11:35 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • ameさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    桜の便りが届きだしてきましたね。
    いよいよ春本番。
    今年の桜は例年より早くなりそうですね。
    今月の最終はあちこちから桜満開のニュースが届きだしそうですね。

    桜ってやっぱり日本人の心に響きますね。

    2008.03.16.Sun 18:27 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    fc2ね~~、、画像が置かれてるイメージサーバーが重たいんよ・・・
    結構みんな言ってるのに、fc2側の回答が無いんだよね~~(>_<)
    何とかしてほしい~~!!
    って、、暗い色が続いてたから、、
    春らしくっていいっしょ!!(*^m^*)
    空の色も可愛らしく出てくれて良かったよん♪

    2008.03.16.Sun 23:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪かなもなさん、、
    あはは、、自分でもこんなん撮れるんだぁ~~!って喜んでます♪
    春らしくって明るくっていいですよね~。
    うんうん、、かなもなさんも撮ってみて~~。
    あ、、リングたくさん入れてね~~、、
    ってリクエストしちゃいます~~(*^m^*)

    2008.03.16.Sun 23:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    ここに来て、急激に暖かになってきましたね~。
    桜の蕾も一生懸命に膨らんでるのかなぁ・・・
    何だかワクワクしてきますね~~。
    春って、、どうしてこう、、嬉しいんでしょ?
    桜の便りが待ち遠しいです♪

    2008.03.16.Sun 23:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • この光が「春~♪」って言ってるよね。
    こんな素敵な写真を撮ってもらえて、桜も幸せ者だなぁ。
    ほんとに綺麗な写真でウキウキしてくる(^o^)/

    2008.03.17.Mon 11:30 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    光が綺麗な時に撮りに行けて、、
    本当に良かったわ~~♪
    今日も、、最後の梅を・・・って思ったけど、、
    残念ながら~~~、、天気予報通りには晴れてくれなかったし~~(>_<)
    綺麗~~って言ってもらえて嬉しいです~(*^m^*)

    2008.03.17.Mon 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
