・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.10.Mon

                         













     厳かな・・・

      
     気持ち






     雪割り草の予定でしたがぁ・・・
     あまりにも素敵なお月様なので、、アップしてみました・・・

     細くって、、静かな雰囲気を出す為に、ちょっと暗めにしました。


     で~~、、アップしてみて、、何でこんなに荒いんじゃぁ・・・?

     あはは、、、( ̄m ̄*)プッ

     昨夜、、他所の掲示板の背景画像なんぞを作っていて、、
     圧縮率を変えてあったのを、、そのまま~~、、、(>_<)


     まぁ、、気分、気分で見てください~~~(笑 




     新管理画面になってから・・・
     縦画像を貼り付ける位置が、、微妙に難しい~~(>_<)
     アップのたびに苦労してます・・・
     moreを開くと、位置が変わっちゃったりね・・・
     お見苦しくて、、すみません・・・(*_ _)ペコリ





2008.03.10.Mon 19:53 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from iraka

  • ameさん やっほ~ぃ♪
    えぇぇ、これって手持ちで!!\(◎o◎)/
    とっても立体感があっていいですよぉ。
    ameさんの撮り方って被写体を選ばず優しい雰囲気をかもしだしますネ!
    みんなが同じ月を見てるって思うと、なんか嬉しいですね~。o(*^▽^*)o~♪

    2008.03.10.Mon 20:24 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    続けて投稿ありがと~~♪
    そ、、手持ち!!
    ったってね~~、、100分の1秒です。
    ベランダの手摺に肘ついて、、ISついてれば全然OKですよ(*^^)v
    そ、、、みんなが空見上げて、同じ月を見てるって、、、
    そう思うだけでもちょっと嬉しいですよね(^^♪

    2008.03.10.Mon 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • このお月様にのってゆっくりと昼寝してみたいもんだ~( ^艸^)ムププ
    あ!昼はでてないか~(笑)

    え~手持ちなの?そっかぁ~IS付きなんだ~いいなぁ~

    2008.03.10.Mon 23:12 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from p-eye

  • 今夜はこんなお月様だったんですか?
    pのベランダからは見えないわぁ
    それにしても 良く撮れてますね。月のでこぼこ
    まで・・・・まん丸もいいけど、こんなにスレンダーな
    三日月もロマンチックですね。

    2008.03.11.Tue 00:04 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from warioman

  • なんか上部が透き通って・・・
    満月に見えてくるような写真ですねぇ・・・
    この細さ・・・色々なことを想像してしまいます。

    2008.03.11.Tue 00:31 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • ameちゃん、見た!見た!!
    私が見たのは東京の空だった♪
    帰り道にふっと見上げたらお月様が・・・。
    うわっ!撮りたいって思ったんだけどカメラを持ってなくて~(;´д` )
    んでもameちゃんが撮ってくれててよかった(^^)
    素敵やね~~(  ̄ー ̄)うふっ

    2008.03.11.Tue 07:52 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • さいたまの空にもお月様が出てたど~!
    ほっそい月だなあって思いながら見上げてた。
    クレーターのデコボコが良く写ってる(^o^)/

    この辺を「かぐや」が回ってるんかな。

    2008.03.11.Tue 13:47 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • ♪ことさん、、
    あ、、いや、、昨日の月没は夜の9時半頃だから~~、、
    きっとお昼はもっと立った姿で空に浮かんでたかも~~?
    ブランコにしても~、ハンモックにしても~~いいかも(^^♪
    望遠は、、ISついてないと、、手持ちは厳しいかも~~?ですね。

    2008.03.11.Tue 15:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pさん、、
    夕方仕事から帰って来て、、生協の品物取りに行ったら、、
    かなりもう、、低く見えたので、、
    大急ぎでお家に帰って来てベランダに出て、、
    まだ見えたのでホッとしました~~(*^m^*)
    私は~~、、満月よりも、、細いのが好きかも・・・(笑

    2008.03.11.Tue 15:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪wariomanさん、、
    まだ空がうっすらと明るい時間に見ると~、、
    ちゃんと丸く円周が光ってるのがわかるんですよん。
    もう1日前がお天気だったら、、もっと細い月が見れたのになぁ・・・
    なぁ~~んてこと思ってます・・・

    2008.03.11.Tue 15:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    やっぱり~~、、見たの?
    細いお月様って、、何か神秘的な感じがしない~~?
    この細さ見て、、急いで家に帰ってカメラ取り出してたよん♪
    デジ一は~、いつも持って歩くわけにもいかないしね・・・
    撮れて良かったわん・・・(^^♪

    2008.03.11.Tue 15:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    あはは、、埼玉でも見れたのんね~~♪
    Reiちゃんと同じ角度で見てたかもね・・・
    細いお月様が好きでね~~、、
    綺麗に出てるのを見ると撮りたくなっちゃうね。
    そっかぁ、、、かぐやが回ってるんだぁ・・・
    お月様にも行ける時代だけど、、地球から見るのがいいのかも~(*^m^*)

    2008.03.11.Tue 15:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from arisa

  • おひさしぶりです。
    素敵な写真に思わず声が出ました…なんだか微笑んでる口みたいです。
    月のズームを撮るのって、密かに夢のひとつなのですが
    レンズが購入できず(苦笑)それに腕が及ばないでしょうね^^;

    PS : 角島行ってきました。教会、ちゃんとあって感激です(TーT)!
    ちなみに最近、サイトを開きました あんまり変わってないですが…。

    2008.03.11.Tue 22:13 | URL | #GitwOLEg | edit |


  • from Con-Nature

  • 今日東京でこの月を見て
    早くうちに帰って撮ろうと思ったら
    我が家では曇りでした(T_T)
    そりゃそうですよね(^^)
    きれいな月ですね。
    構図が ス・テ・キ

    2008.03.11.Tue 23:24 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪arisaちゃん、、おはよ~♪
    お月様ね~~、、いいよね・・・何となく見てると安まるよね~。
    うんうん、、なんだかね~、オメメつけてニコちゃんマークにしたくなっちゃうわ(*^m^*)
    あ、、サイト拝見しましたよん♪
    ちょっと写真見るのが難しいです~~、、、
    ブラウザの関係かしら・・・?
    また伺いますね~~。ありがと(^^♪

    2008.03.12.Wed 07:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    あらま、、東京にいらしたんですか~~?
    あの綺麗なお月様、、、見たんですね。
    同じ時間に見てたかも・・・(^^♪
    昨日も同じように出てましたけど、、、
    そちらのお天気は~~、、、?
    カメラ持って無くて残念っ!って時、、悔しいですね・・・(>_<)

    2008.03.12.Wed 07:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
