・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.10.Mon



                         



  





     そのまま

       そのままでいいよ・・・


     飾らず  奢らず


       キミは キミらしく










     雪割り草が続きます・・・

     茶色い土、、雑草達、、枯れ葉っぱ、、、

     そんな中に健気に咲いている雪割り草

     在りのままに、、飾らずに、、、写し撮るのが好きです♪



     当日ご一緒したp-eyeさんもブログUPしてます(^^♪
     『ぷろみ diary & lounge』


     今、、リンクのURLの確認に行ったんですけど・・・
     偶然に同じ種類のお花をアップしてしまいました~~。

     同じなのに、、同じじゃない・・・(*^m^*)




2008.03.10.Mon 00:03 | 未分類 | comment(13) | admin |
  • from サトシ

  • いろいろな花が咲き出したね。
    ようやく春が来たって感じ。
    このところ毎年暖冬ぎみだったから、今年はひさしぶりに春が待ち遠しかったよ~(^_^;)

    土日は2日とも子供とサイクリングしてきちゃった(^o^)/
    やっぱ春はいいやね~。

    2008.03.10.Mon 14:41 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    やっと春ですね~!
    北の国は暖かくなったと言いながらも、旭川では最低気温はまだま氷点下ですし、最高も4℃くらいでだそうです。

    でも、あと10日もすれば、少しずつ雪融けが始まる季節になります。

    もうすぐですね。春。

    2008.03.10.Mon 19:18 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from iraka

  • ameさん こんばんは♪
    そうだね!こんな小さくてもがんばって咲いてて輝いてる!
    僕ももう少しがんばるかなぁ。o(^-^)o
    ameさん、いつもありがとぉ。(^^)/

    2008.03.10.Mon 20:19 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    そうそう、、今年はう~んと寒かったから、、
    春の空気が嬉しいね~~♪
    野の花たちも、、一斉に咲き出してます。
    これから、、撮影も大忙し~~(^^♪

    早速にお子達とサイクリングですね!!
    た~~っぷり、、いいお父さんしてね~~(*^m^*)

    2008.03.10.Mon 20:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    凍てついた冬の底から、、やっと春の光が見え始めたようですね~♪
    今年は寒かったから、、北海道じゃなくても、、
    本当に春が恋しかったですよん・・・
    富良野や美瑛では、、融雪剤の幾何学模様でまた楽しい風景でしょうね~(^^♪

    2008.03.10.Mon 20:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    ちょこっと、、元気出して~~、、
    でも無理は無く、、頑張らないで頑張って~~♪
    こんな小さなお花達に、、元気いっぱい貰ってるよね~~。
    ホント、、春の空気がありがたいです~~(*^m^*)

    2008.03.10.Mon 20:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • そのまま 
    そのままで いいよ 
    ほんと そのまま の表現ですね。ameさん
    フォトだわぁ 1枚目 リングが入ってすてき
    明るいわね
    同じ花なのに やっぱ 違う ね あっ レンズと
    ボンレスハムは違うけど・・・・
    紫も ひっそり感  そのまま 撮れてる やっぱり
    いいわぁ 

    2008.03.10.Mon 23:18 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from p-eye

  • あっ オハズカシナガラ リンクありがとう です。(汗汗)

    2008.03.10.Mon 23:24 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from ame

  • ♪pさん、、え、、、?レンズとボンレスハムって・・・?
    白い雪割り草の茎の産毛がキラキラしてるでしょ~~、、
    これが結構気に入ってます(^^♪
    んでも、、大きい写真で見ると、、シベのところもちゃんと見えるけど、、
    縮小しちゃってるんで、、何だかぼわわ~~んとしてます・・・
    そのまんまを上手に撮れるようになるといいなぁ・・・って願望ですの~~(笑

    あ、、こちらこそ、、ご紹介ありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2008.03.11.Tue 15:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • 産毛きらきら ほんと 美人だわ きれい
    レンズもいいけど、腕がいいんだわね
    あのね ボンレスハム これは分かる人にはわかるもう このコメで、ヒントだしちゃったのよ
    あははぁ こんど会ったら教えるわね・・・

    2008.03.11.Tue 23:39 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪pさん、、
    おほ、、、お褒め頂きまして~~くすぐったいです・・・(>_<)
    うん・・・?何となく想像はしてみたけど~~、、
    合ってるのかなぁ・・・
    まっ、、、いっかぁ~~(笑

    2008.03.12.Wed 07:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from pikomama

  • ameさん、こんばんは~
    紫色がそのまま、はっきりと写っていて、生きていますよね~
    春が連れて来てくれて、ameさんが届けてくれた!
    何時もそうなのですが、感動しますねv
    上と合わせて・・・
    どちらも映えて 素敵です。

    2008.03.12.Wed 22:23 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    春のお花が咲き出すと嬉しいですよね~~♪
    少しでも、春をお届けできたようで良かったわん・・・
    これから、、いろんなお花が咲くので、、
    撮影のほうも大忙しになってきます。
    お天気も一緒に付き合ってくれるといいのだけど・・・(笑

    2008.03.14.Fri 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
