・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.08.Sat


                         



  






     キミが 無理して笑おうとするから

            何だか悲しくなっちゃって

   

        一緒に私も 笑ってしまったり・・・







2008.03.08.Sat 00:04 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from noatopapa

  • おはようさんです ^^
    最近はみなさん、お花の写真が多くなって来ましたね ^^
    この花も小さくて可愛い花ですね。
    こういうのに目が行く所がいいです ^^
    ずぼらな僕は素通り~ (汗)
    優しさの中に何か刹那さを感じましたぁ。

    もうすぐお花の季節、マクロレンズの出番かな ^^;
    苦手~ (汗)

    lomographyってフィルムいい感じのフィルムですね ^^
    また見せてくださいねぇ♪

    2008.03.08.Sat 06:34 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from 風

  • もうこんなかわいい花が咲いているのですか。
    雑草がつけた花でしょうか。
    形がいいですね。
    色もおしつけがましくなくて、日本人好みなの
    ではないでしょうか。
    さりげなく咲いていたのでしょうけど、よくみ
    つけましたね♪  

    2008.03.08.Sat 10:16 | URL | #q4UduRVA | edit |


  • from iraka

  • とにかく笑えれば~
    最後に笑えれば~
    情けない帰り道、
    ハハハと笑えれば~♪

    ameさんが一緒に笑ってくれるから、ちょっと勇気がもらえてる。(^^)/
    1枚目の葉っぱが何気にちょっぴりハートマーク。(*^^*)



    2008.03.08.Sat 18:51 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from warioman

  • 雰囲気のある素敵な写真ばかりですねぇ・・・
    言葉もよいです。私もこういったブログを目指している
    のですが被写体が被写体で・・・なかなか難しいです。
    あっ、ゴメンなさい、はじめましてです。
    いつも見せて頂いていたので・・・

    2008.03.08.Sat 19:32 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪noatopapaさん、、
    そうそう、、春ですね~~。お花がちょっとずつ咲いてきました(^^♪
    このお花は、、ユキワリソウ(ミスミソウ)って言って、、
    この場所では、、わざわざ植えたものが根付いたようです。
    いろんな種類があるんですよ~~。
    だから~~、、道端で見つけたのとは、、ちょっと違ってますけど・・・(汗、、
    2枚目は、、フグリちゃん♪
    先月、、今年初めて発見!!の時のものです(*^^)v

    lomographyのフィルム、、ちょっとイイ感じでしょ~~?
    また今度試してみますね~。
    今は、、ポートラ400VCを入れてしまいましたので~~(*^m^*)

    2008.03.08.Sat 21:03 | URL | #bbxfQIXk | edit |


  • from ame

  • ♪風さん、、
    このユキワリソウは~~、、遠くまで撮りに行きました(笑
    ちょうどユキワリソウ展やってて、、小さな苗でも500~2000円くらい、、
    立派なものは一鉢10万円もするそうです。
    ここには植えたものが根付いているようでした。
    園芸種ではないそうですよ。
    こういうお花って、、本当にささやかに、、さり気ない雰囲気がいいですね~(^^♪


    2008.03.08.Sat 21:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    そうそう、、一緒に笑ってみよう・・・ね♪
    実は~~、、ちょっとは、irakaさんの事も思って書いてましたのよん。
    何か、、どっか、、そんな感じがしたもので・・・

    そうそう、、このユキワリソウの葉っぱってハ~トマークしてますよ(^^♪
    ちょっぴり笑って、、、頑張らないで頑張りましょ♪


    2008.03.08.Sat 21:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪wariomanさん、、
    はじめまして~~。ようこそおいでくださいました~~(*_ _)ペコリ
    いつも見てくださってるのですか~~?嬉しい~!
    ちょっと拝見しましたが、、、
    子供さん、、かっわいいです~~(^^♪
    我が家の子供達はもう大きくなっちゃって、、
    とっても被写体にはなってくれませんの~~(>_<)
    今じゃないと撮れない写真・・・
    そんなブログも、、とってもいいと思います~~。
    後でまたお邪魔しますね~♪

    2008.03.08.Sat 21:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from saki

  • ameちゃん おはよ^^

    ユキワリ草・・可愛いお花*
    さりげないロゴもいいな

    いつか心から笑える日が・・・なんて作り笑いしてみても
    やっぱり無理して笑うのはつらいね
    でもそばで一緒に笑ってくれる人がいれば・・・*

    2008.03.09.Sun 09:33 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from こと

  • ( ゚▽゚)/ こんばんわ
    これからは、こちらにもお邪魔させていただきますね~^^
    あ!そうそう、リンクかってにいれてしまいました~( ^ω^)
    どうぞこれからも\(゚▽゚*)/ よろしく~♪
    ameさんとこは写真も綺麗だけど詩もきれいだ~^^

    2008.03.09.Sun 21:41 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from ame

  • ♪sakiちゃん、、
    こんばんは~~♪
    ユキワリソウ、、、って~、いろんな形、いろんな色があってビックリ(@_@;)
    どれも、、小さくって可愛いお花なのよん(^^♪

    ホント、、無理して笑っても、、
    辛くて、多分、、悲しい気持ちになっちゃう・・・
    誰かがね、、一緒に笑ってくれると、、気持ちもラクチン♪かも・・・ね。
    今のところ~~、、80%(?)は元気だ~~私(笑

    2008.03.09.Sun 23:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ことさん、、
    fc2ブログ仲間へようこそ~~\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!
    私もリンクさせてもらいますね~(^^♪
    こちらこそ、、よろしくです~~♪
    ことさんのマンサク、、、すっごく綺麗だったよん。
    これからも、、たっくさんお写真見せてね~~。

    2008.03.09.Sun 23:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
