・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.06.Thu


                         



  





     季節が巡ってくると


       咲き始める 春の花たち




     律儀に、、 気負わずに、、








  






     去年の秋の・・・

     忘れもの






2008.03.06.Thu 00:14 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    季節はまた巡り、春がそこまでやって来ていますね。

    白鳥も温む水に羽を休めているように見えます。
    春よ来い…早く来い…

    2008.03.06.Thu 06:53 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from みるきぃ

  • セツブンソウ???
    このあいだ井の頭公園で見つけた物と同じ花みたいだけど・・・・
    花に詳しくないからなぁ・・私は(笑)。

    忘れものの花も、ここまで形を残してるんだからすごいね~~。

    今日は寒かったです。

    2008.03.06.Thu 18:55 | URL | #- | edit |


  • from pikomama

  • qmeさん、こんばんは~☆
    私も、律儀に 気負わずに、生きて行きたい。
    純粋にameさんのフォトから そんな気持ち、
    頂きました~
    白鳥さんが、ハミングしながら 楽しそうに
    泳いでいるように 見えます~♪
     
     

    2008.03.06.Thu 20:41 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    ここ2~3日冷え込んでましたけど、、、
    週末から一気に気温も上りそうです♪
    水辺も気持ちの良い季節になってきますね~~。
    待ち遠しい春も、、すぐそこです~(^^♪

    2008.03.07.Fri 00:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪みるきぃちゃん、、
    セツブンソウよ~~♪
    ん・・・?井の頭公園にも咲いてるの~~?
    ホント・・・?
    いいなぁ・・・
    こっちでは、、なかなか咲いて無くて、やっと見つけた場所だけど、、
    年々減ってきて、、、ホントちょびっとしtか咲いてなかった(>_<)

    秋の忘れ物は~~、、ツルウメモドキの実です~~。
    まだホンの少し残ってました~♪

    2008.03.07.Fri 00:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    本当にね~~、、
    人生こんなふうに過ごせて行けたらいいよね・・・(^^♪
    この白鳥さん・・・
    このポーズで行ったり来たり、、、
    ず~~っとサービスしてくれましたよん(*^m^*)

    2008.03.07.Fri 00:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from おぼろ

  • 春近しという風景ですね
    水温む季節ももうすぐ・・・
    白鳥さん気持ちよさそうですね~

    2008.03.07.Fri 01:16 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • そろそろ小さな野の花も、いろんな種類が咲いてるかな?
    名前は分からなくても写真には撮れるもんね。
    週末はマクロレンズ持って出かけてみようっと。

    2008.03.07.Fri 19:08 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    春の小さなお花が咲き始めると、、
    急にウキウキしてきますね♪
    冬の鳥さんも、、もうすぐ旅立ちでしょうか・・・
    ここの白鳥さんは、、ず~~っとここがお気に入りのようですが・・(笑
    お日様の光を浴びて気持ち良さそうでした(^^♪

    2008.03.07.Fri 21:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    うん、、いろいろ咲き始めてるよ~~♪
    ちょっとずつ名前を覚えるのも楽しみよん(^^♪
    サトちゃんの、、花マクロ、、すっごい楽しみにしてま~す。
    このところ、、金属ばっかりだもんなぁ・・・(爆

    2008.03.07.Fri 21:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • こんばんは~~
    節分草 眠ってたの 起きてくれてよかったですよね。
    とってもいい感じに撮れてます。
    白鳥 羽広げるの 求愛なんだって? ここの白鳥
    かっこよかったわぁ 水面の色が深みがあって
    きれい です。
    うめもどき こういうの 大好き いつの間に・・・
     

    2008.03.07.Fri 23:20 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from ame

  • ♪pさん、、
    セツブンソウ、、なかなか手強いですね~。
    難しいぃ~~(>_<)
    ん・・・?あれは求愛のポーズなんですか・・・
    上手く想いは伝わったのでしょうか・・・(笑
    ツルウメモドキね・・・
    一緒に見た時は、きっと春一番で実も落ちてしまった後だったんでしょうね。
    これは、、先回行った時のものです・・・残念(>_<)

    2008.03.08.Sat 00:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
