・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'03.01.Sat











     春の陽射しに包まれる

              やさしい一日


     ほらっ、、、


     なんだか  ニッコリしたくなっちゃうね・・・♪










  




     とってもあったかな一日でした・・・

     陽気に誘われて公園へ・・・

     梅って、、難しいよね~~(>_<)
     レンズクルクルまわして遊んでだたら、、、

     こんなになっちまいました・・・(*≧∀≦)ニャハ






2008.03.01.Sat 00:04 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from pikomama

  • ameさん、こんばんは~☆
    カレンダーをこうやってすみから、すみまで拝見していますと、構図のヒントを頂けて感謝の気持ちでいっぱいになります♪
    私のデジカメでは無理なのでしょうけれど、外の景色をわずかでも入れる事で、広がりが感じられるゆったりとした雰囲気のフォトが、撮れるのでしょうか・・?
    ameさんにも、初歩の頃があったのだろうかと、羨ましくなっていまいます。
    いつも感動するのに、上手く言葉が出てきませんが、幸せを頂いています。
    梅!可愛いです(*^_^*)

    2008.03.01.Sat 00:52 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from jyao

  • 一日儲けの2月を駆け抜け あと10ヶ月だね?
    三寒四温って あったよね 環境破壊地球
    でも 温もりの春は もう直ぐだね・・・・
    菜の花もふくらんできてるよ~~にっこりしたんね?
    さて さて?

    2008.03.01.Sat 08:01 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from Rei

  • これ!これ!
    このフォト好きなの~~(≧∇≦)
    いただきま~~っす(  ̄ー ̄)うふっ

    2008.03.01.Sat 08:54 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    ご無沙汰をしちゃってごめんなさい!

    今から素敵なハイセンスフォトをゆっくりと堪能させていただきますね~!

    わくわく…\(^o^)/

    2008.03.01.Sat 09:00 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from みるきぃ

  • どんどん使いこなして上手くなるねぇ~~~羨ましい。
    私は八方美人だからだめなのかもね(笑)。
    ・・
    しかし、すっきりしたカレンダーだなぁ。
    3月って悩むところだけど(笑)。



    2008.03.01.Sat 19:43 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    あれま~~、、褒めてもらっちゃって、、、木に登っちゃいますよ~~(^^♪
    う~~ん、、実は、、構図とかってあまり真剣には考えてないかも~~?
    特にトイカメラは、、切り取りがはっきりしないので、
    後からトリミングしたりする事もありますし・・・
    このカメラは、やや広角のレンズなので、、
    こうして縦画像にすると、奥行き感が出るんだと思います・・・
    たまたま、、手前が暗くてハッキリ、、奥が明るくてふんわり、、、
    これも効果があったのかもしれませんね~~(*^^)v
    とにかく、、たくさん撮ってみてくださいね~~♪

    2008.03.01.Sat 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪jyaoちゃん、、
    そっかぁ、、、2月は1日儲けちゃった・・・(笑
    今朝も暖かだったね~~、、、
    んでも、、お昼頃、、風が出てきて急に寒くなって、、
    ポツリ・・・って来たよ~~(>_<)
    まだまだ、、春のお天気は行きつ戻りつ・・・だね~~ぃ(*^m^*)

    2008.03.01.Sat 20:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、せんきゅぅ~~~♪
    おぉ、、、10枚位、、持ってっちゃって・・・(爆
    気に入ってもらえて良かったよ~ん様(古っ・・・

    2008.03.01.Sat 20:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪kenさん、、
    お忙しそうで~~、、無理しないでくだされませ~~(*_ _)ペコリ
    今日はお休みかしらん・・・?
    ゆるりと、、ご覧いただければ~~(^^♪

    2008.03.01.Sat 20:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪みるきぃちゃん、、
    ん・・・?
    まぁ、、フィルムって、、殆どLOMOしか使ってないし・・・
    一番失敗が無いもんね~~(*^^)v

    そうそう、、3月どうしよう~~~って焦ってた・・・
    春のお花はモノクロしか見つからなくって~~(>_<)
    光が優しいから、、これでもいっかぁ~~?って・・・(笑

    2008.03.01.Sat 20:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from のんこ

  • 3月のカレンダー とっても良いネェ!
    写真の構図も素晴らしいけど カレンダーの数字とマッチングして とってもお洒落!!

    私はカレンダー作りってした事はないけど こういうのを見せてもらうとオオッ w(*'O'*)w!!って思っちゃう(笑)
    光がとっても優しくて 心が休まるワァ♪

    2008.03.02.Sun 10:57 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from ame

  • ♪のんこちゃん、、
    なかなか、、建物を中から撮るって無いことだよね~。
    今回は思う存分に・・・(*^^)v
    この美術館自体が、、計算されてなのか、、、
    遊び心・・・なのか、、、
    とっても雰囲気が良くって、いつまでもここにいたいなぁ・・・って思うような・・・
    写真撮ってても楽しいのだよ~~♪
    光って、、うん、、とっても嬉しいね~(^^♪

    2008.03.02.Sun 23:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
