・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'02.28.Thu




  



  

◆LOMO LC-A+ + AGFA Pro200◆







     海の風が

        そよそよと優しい日


     
     


2008.02.28.Thu 20:13 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from p-eye

  • こんばんは~~
    ひゃぁ~~ かわいい!! おしゃれ!!
    千倉でしょうか? ずいぶん房総もおしゃれに
    なりましたねぇ まぁ 初の場所でよくぞ
    こんなお店みつけましたね
    こんなお店で「いらっしゃいませ」って
    してみたいです。

    2008.02.28.Thu 23:26 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from Rei

  • ほんとに潮風を感じさせるようなお店だね~。
    置いてある小物もかわいいぃ~♪
    LOMOっち♪の描写とよく似合うねっ(^^)
    あっ、LOMOギャラリーも見せてもらいましたぁ。
    デジでのUPかLOMOでのUPか迷った気持・・・
    よ~っくわかるわぁ。
    どちらもいい感じだもんね。
    海こそ見えないけれど海を感じさせるような建物だし
    中の空間も居心地よさそう♪
    LOMOの緩やかな描写がまたそれを強調してくれてるような・・・。
    縦構図の椅子の写真と最後の(表紙にもなってる)フォトが印象的でしたぁ~(≧∇≦)

    2008.02.29.Fri 06:32 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • 気持ち良さそうな場所だねぇ。
    これがデジのパキパキの写真だったら、また感じ方も違うんだろうけど、このほうが絶対いいね。
    デジカメでもこんな描写ができるモードがあればいいのになぁ。

    2008.02.29.Fri 09:46 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • ♪pさん、、
    可愛いでしょ~~~♪
    んで、、ジャズカフェなんです~~。
    一坪ほどの雑貨を売ってるスペースもあるのよん。
    外観の可愛さと、、ちょっと中は渋めに・・・
    西海岸の古いカフェ・・・って感じかな~?
    シフォンケーキが、、あんまり甘くなくて美味しかった~~(^^♪
    ランチもできます。
    あ、、やっぱ、、ちょっとはリサーチして行きますのよ~~(笑

    2008.02.29.Fri 14:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Reiちゃん、、
    海のそばで、、こんな可愛いお店があると嬉しくなっちゃう・・・
    民宿とか、、ちっちゃな旅館が多いのよね~~(>_<)
    ここは、、雑貨のショップも小さいけどあって、、楽しいでしょ~~?
    あ、、ギャラリーも見てくれてありがとん♪
    やっぱ、、LOMOで正解でしたか~~?
    最後のね~~、、ジョン・レノンなんだわ・・・
    浅井さんって、、ビートルズの写真が有名ですもんね~~(*^m^*)

    2008.02.29.Fri 14:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    あ、、やっぱり、、LOMOがいい!!って皆言ってくれるんで、、嬉しいで~~す(^^♪
    デジカメで、、LOMO風、、、トイ風、、って、、
    コンデジにつきそうな感じ・・・
    スクエアモードとかは出来ましたもんね(^^♪
    でも~~、、どうなんかな~~?
    あくまで、、~~風でしかないのかな?っても思うよん・・・
    今日はあったかで気持ちいいね~~♪

    2008.02.29.Fri 14:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
