・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'02.23.Sat




  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆




  

◆Canon EOS 40D + EF17-40mm F4L USM◆







     あなたのそらへ


     あなたのうみへ



           繋がって・・・











  


  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆





     梅が咲いていました♪

     今回の画像は、、大トリミングしたのばかりです・・(>_<)

     Lレンズ、、特に70-200は~~、、
     シャープですね~~。

     1枚目の、、ウミネコ?さん、、、
     アンシャープマスクかけてないのに、、
     かなり、、こういうの何て言うの・・・?
     ハレーション起こしてるような、、
     もうちっと、、ソフトに撮りたいかも・・・

     まるで切り抜いて、ブルーシートに貼り付けたみたい・・・(爆

     まぁ、、ウミネコさんですから、、、
     するどくていいかも・・・?(笑





2008.02.23.Sat 22:03 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from Con-Nature

  • 昨日分は愚痴ってしまって<(_ _)>
    今玄関先の雪かき只今終了・・・
    この雪がないと水田の水や飲料水に困ってしまうから・・・
    はははh・・楽しく雪かき雪かき・・・
    ウミネコさんしばらく見てません。
    ウミネコさんって日本にしか居ないんです。
    わざわざ見に来る外国人が居ます(^^)
    あぁ~海に行きたいなぁ~

    2008.02.23.Sat 22:12 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    あれれ、、下にレスしてたら~~、、こちらにも・・・
    アリガト~~♪
    雪かき、、お疲れ様~~、、大変よね・・・(>_<)
    そうそう、、この雪解け水がないと、、日本の夏は乗り切ることができません・・・
    雪国の方、、、ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    え、、、?ウミネコさんって、、にほんにしかいないの~~?
    そうなんですか・・・初めて知りました。
    海、、いいですよね~~。
    見てるだけで、、ココロが穏やかになってくるようです~~(^^♪

    2008.02.23.Sat 22:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 気持ち良さそうに飛んでるね。
    海辺も春風が吹いてそう。

    梅はやっと咲き出したのかな。
    でも、明日は寒いんだよねぇ(T_T)

    2008.02.23.Sat 23:51 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんにちは!

    1枚目のカモメ、素敵ですねぇ~!
    シャープな写真で、かえって、いいと思いますよ~。

    目つきの鋭さまでよくわかって、すごく迫力があります!
    真っ青な空に、さわやかで、迫力ある一枚ですね!

    2008.02.24.Sun 12:04 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from iraka

  • ameさん こんばんは♪
    シャープな絵が好きな僕はこのウミネコさんグッ!! ( ̄ε ̄〃)bです。(笑)
    70-200Lは開放からシャープですけど、バリバリに硬くなくて線が細くキレがあるので惚れてます♪

    こちらもやっと梅が咲き始めましたよ!
    1輪だけ見ました~~~~。

    2008.02.24.Sun 20:47 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    もうね~~、、昨日の嵐から急に寒くなったよね・・・
    今日は、、体調イマイチで、、まだ、、だるだる~~~ってしてます(>_<)
    白い梅のほうが、、ちょっと遅いの・・・?
    空が青い日は~~、、気持ち良いね~~~(^^♪

    2008.02.24.Sun 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪かなもなさん、、
    そうそう、、、シャープな雰囲気の鳥さんには、、
    シャープに写ってもらいましょ~~(笑
    にしても、、鋭い目つきで、、真剣に飛んでるんですね~~(@_@;)

    かなもなさんのお写真も~~、、とってもシャープで、、
    でも、、何だか優しいんですよね~~(^^♪

    2008.02.24.Sun 22:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    ね~~、、このレンズのシャープさ、、すっばらしい~~!!
    これは~~、、でも、上手く使わないとなぁ・・・って思ったり・・・
    同じLレンズでも、、17-40はわりと優しい雰囲気出してくれますね~。
    もっとシャープに!!って思うときもあるくらい・・・(笑
    最近は~、、この2本に100マクロが、、いつも持ち歩く標準です(*^^)v

    2008.02.24.Sun 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from pikomama

  • ameさん、生きたものを撮っているのでそうなんでしょうけど、フォトのどれも生きている様相ですね~
    特に海の波は足がすくみそうで・・
    私のお部屋に流れ込みそうです^^
    幸せを感じさせて頂いてますv

    2008.02.25.Mon 20:54 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    生きてる物を、、活き活きと、、在りのままに写してあげられたら最高ですね~~♪
    海はね、、、あはは、、本当は怖いんよ~~(>_<)
    でも~~、、見るのは大好き♪
    あれれ、、pikomamaさんちに流れ込んじゃいますか~~?
    あらま、、大変っ!!
    洪水にならないように~~~(笑
    幸せ、、、良かったぁ~~(^^♪

    2008.02.25.Mon 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
