・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'02.21.Thu




  

◆Canon EOS 40D + EF100mm F2.8 マクロ USM◆




  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆






     行ったり

        来たり



     してるんだよ・・・(^^♪








  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆












     ブログ・掲示板に・・・
     たくさんのコメントをくださってありがとうございます(*_ _)ペコリ

     レスは明日いたしますので、、

     もうちょっと、、、お待ちくださいませ~~f(´-`;)ポリポリ



     少し暖かい日がやってきてます・・・
     が・・・
     また週末以降は寒くなるとか~~、、

     どうぞ、、体調を崩されませんように、、
     お元気でお過ごしくださいね♪





2008.02.21.Thu 21:00 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from おぼろ

  • 一枚目みたいなアングル、面白いですね~
    ameさんのお写真にはいつもお勉強させていただいてます。ありがとう・・・。
    行ったり来たり~
    ほんとそんな毎日ですね。
    春が来ると思うと、去りゆく冬が妙に愛しく思えたり。
    蝋梅も綺麗です。

    2008.02.22.Fri 00:49 | URL | #AQV0RBKo | edit |


  • from サトシ

  • 行ったり来たり、ここんとこ暖かいけど、また逆戻りしちゃうんだろうなぁ。
    早く来い、春!

    2008.02.22.Fri 15:56 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • ♪おぼろちゃん、、
    アングル、、面白いですか~~?
    どうやって撮ったのかなぁ・・・忘れちゃった・・・(笑
    この小さな紫を見つけて嬉しかったのは覚えてるよん。

    このところ暖かだけど・・・
    また週末以降寒くなるらしいです・・・(>_<)
    行きつ戻りつ、、、春は近付いているんでしょうけど・・・
    身体がしんどいです・・・(歳はとりたくないわ~~~爆、、

    2008.02.22.Fri 17:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、
    あはは、、
    本当に早く来いっ!!春!!
    もうすぐ、、もうすぐ、、、
    しっかし、、今年は寒かったね~~、、、
    今日みたいな暖かさが、、やたら嬉しく感じますo(〃^▽^〃)o♪

    2008.02.22.Fri 17:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 風

  • こんばんは^^
    下の鳥、めっちやかわいいですね~
    わたしには鳥は撮れないけど、いいです♪

    上の正体不明の植物、下の蝋梅もすごく
    かわいいですよ。
    いい雰囲気の写真です。

    ぽちぽち、無理をしないで、がんば♪

    2008.02.22.Fri 19:12 | URL | #q4UduRVA | edit |


  • from p-eye

  • こんばんは~~
    1枚目 夕べは見えなかったのよ
    なにかなぁ って 気を揉んでました(笑)
    これは 紫式部かしら?
    2枚目 きっと 同じ歩調よね 仲良し ね
    蝋梅 撮り損ねました。
    1と3 ひっそり感が すてき です

    2008.02.22.Fri 19:39 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪風さん、、
    あらら、、鳥さんは撮らないんですか~~?
    私も、、わざわざ鳥だけって事はないんだけど、、
    この時期はよく遭遇しますしね~~、、
    そんな時は、、喜んで撮ってます♪
    上のは~~、、コムラサキシキブですね。
    こうやって紫のまま残ってるなんて、、ちょっと嬉しいかったでっす(^^♪

    2008.02.22.Fri 20:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪p-eyeさん、、
    画像が見えないこと、、他のfc2ブログでもたまにありますね~~(>_<)
    更新すると見えたりしますので・・・お試しください。
    1枚目はコムラサキシキブなんですよ~~。
    枯れちゃって、、黒いかさかさの実がついてたりはしますけど、、
    この紫は、、ちっと嬉しいです~♪
    ひっそり・・・ってのも、、たまにはいいもんでしょ?
    私みたい・・・?(爆

    2008.02.22.Fri 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
