・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'02.15.Fri
  



  

◆LOMO LC-A + Kodak SG 400◆







     鮮やかさに・・・

     生きる力を貸してもらったよ


     キミの小さな命から





          『TOY's』の「LOMO Flower」に
     追加した2枚です♪




2008.02.15.Fri 20:26 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from noatopapa

  • ameさ~~ん ちわっす (^^
    夜勤あけぇ~っすぅ v(^^)v やったっぴぃ♪

    お~今日は久々のLOMOですねぇ。
    な~んかちょっとかっちょえ~感じじゃないですかぁ ^^
    何時もはやんわりと優しい感じがするけど
    今日のはしっかりした感じですね ^^
    一枚目はAGFAかと思っちゃった ><゛
    SG400なんだねぇ
    僕もこのフィルムよく使うけど光の強いところで
    使うと、ありえねぇ~って色になるから最近は
    あんまり使ってないのだ ^^;
    ameさんはホント、LOMOの天才だね♪
    これは勉強になります ^^
    また色々と見せてくださいねぇ Vv(^0^

    2008.02.16.Sat 05:04 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • noatopapaさん、、
    夜勤明け、、こちらにもありがとさんです(*_ _)ペコリ
    お疲れ様~~~。

    あ、、このLOMO、、、LC-A+って最初書いたけど、、
    前のLC-Aの方でした~~。
    これ、、すごくアンダーになるんですよん・・・
    でも気まぐれちゃんなので、、最近はつかってませんの~~(>_<)
    ん・・・?SG400でありえねぇ~~!ってのは無いよん・・・?
    アンダーだと赤味がかってくることはあるけど・・・
    それは、、どのフィルムでも割とあることで・・・
    フォトショで少しレタッチします・・・(*^^)v

    んでも、枯れても、、(10月頃だけど・・・)この紅い色を残す紫陽花に、、
    ちっとびっくりしました~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    2008.02.16.Sat 17:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from キャロット

  • この花 紫陽花ですょね・・・
    こんなにいい色で残っているなんて・・・ビツクリ!
    花たちに栄喜をもらいますね・・・ありがとぅ・・・って
    寒い!!なんていってられないねっ

    2008.02.16.Sat 20:06 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • キャロちゃん、、
    そうそう、、紫陽花・・・♪
    っても、、去年の10月の終わり頃の撮影ですが・・・
    でも~~、、この紅い色は随分と長い事残ってました。
    うんと寒くなっても、、ほんのり薄紅色・・・って感じで(*^m^*)
    本当に、、ありがとぅ・・・だよね~~。
    今日も、、元気に咲き出したお花たちを撮って来たよん。
    風はまだまだ冷たいけど・・・ほんの少しの春・・・近付いてる~~♪

    2008.02.16.Sat 21:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • こんばんわ^^
    いいな~この表現…
    このレンズ、デジカメに移植できないかな~^^;

    2008.02.17.Sun 21:29 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • deweyさん、、
    あは、、、デジにね~~~(*^m^*)
    なんか、、これ歪んでるのよん・・・
    平行線が、、右側のほうで開いてく感じ・・・
    私、、フォトショにプラグインで、トイカメ加工できるの入れてあります~~f(´-`;)ポリポリ
    いかが・・・?

    2008.02.18.Mon 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • >フォトショにプラグインで、トイカメ加工できるの…
    え◎◎
    そんなのがあるんですか!
    ぜひご紹介ください^^;

    2008.02.19.Tue 23:08 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • deweyさんちに書き込んできました~~♪
    遊んでみてくださいね~~(*^m^*)

    2008.02.19.Tue 23:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • ameさん、感謝!^^/

    2008.02.20.Wed 00:19 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • deweyさん、、
    あは、、どういたしまして~~、、
    試してみてくださいね~(*^m^*)

    2008.02.22.Fri 17:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
